このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
リハビリ的ライド?
[日々の自転車ライフ。]
2009年2月15日 20時57分の記事


風もあまりなく、暖かい日曜日・・・。
どぉ〜〜れ、お出かけでもしましょうかねぇ〜。


【PR】電話相談システム開発ならイーステム



と お気楽ポンタ君の予定だったのですが、しばらく走ってもいないし、今年こそは距離を走れるようになりたいし、天気も良いし、風もないし、っていうことでいつの間にか それなりの距離を走ることに・・・。

まぁ〜。ネットで面白そうなお店も見つけちゃったりしたし、ひとまずは そのお店にちょいとばかり遠回りをして いくことにして・・・。

っていったのが 東松山にあるホッドドック屋さん




サブマリン!!

住所 埼玉県東松山市大字毛塚713ー1

いやねぇ〜。
どうせ出かけるなら 特徴のある店って言うことで、デカ盛りとか、そういう感じのお店を探してみたんですよね。
そうしたら、元地元からほど遠くない(でもないか、10km以上は離れているから)東松山市(といっても、ほとんど坂戸)に 面白そうなお店があるじゃないですか。

ネットでは なんだかとんでもない ホットドックがあるみたいに書いてあるし、それじゃぁ〜。実物を見てみますかね・・・。
ってことで・・・。

そうしたら、これですよ。これ!!




でかっ!!


っていうか、


ながっ!!


MAX50ホットドック・・・。

ソーセージの長さが 50cmもある!!

お店が混んでいたので、ちょっと離れた公園で 撮影したんですが・・・。

対象物がないと はっきりとわからないだろうってことで、ヘルメットを置いてみても、これですから・・・。

ちなみに 普通サイズ(でもないけど・・・)は、これ



これでも 30cmはあるんですけどね。

いやぁ〜。めちゃめちゃ お腹が空いていたんですが 思わず


喰いきれるんだろうか??


と不安を覚えるほど でありました。

お味は 


GOOD!!


いやぁ〜〜〜。うまかったっす。

でもですね。
公園で休んでいる若いカップルがですね


なにあれ??

マジ あんなの一人で

喰うのかよ。


的な視線が とっても痛かったです。(苦笑

で、その公園で見つけたのが こいつ



壊れてたんですけどね。
多分、水飲み場だったんだと思います。



だってほらね。
水を噴水みたいに出すやつの名残が見えるでしょ?
誰かが 壊したのか、それとも管理者が使えないようにしたのかは不明ではありますが それにしても 河童とはねぇ〜。

う〜〜〜ん、河童の持っている壺から出る水を飲みたいかなぁ〜。


び 微妙ぉ〜〜〜


満腹にもなったし、疲れも取れたような気がしたので、それじゃぁ〜〜。

ってことで、ちょいどばかり距離を伸ばすことにして、越生の梅林に・・・。





紅梅と白梅の2点セット。

このところの暖かさのせいもあるのでしょうが 綺麗に咲いていましたがっ



実際のところは、こんな感じで、まだまだでした。
来週の週末ぐらいには きっと満開になるんでしょうが・・・。

越生の梅林は 元々観賞用の梅を植えたわけじゃなくって、梅の実を取るために植えた梅を観賞する感じになるので、まぁ〜。ぶっちゃけちゃうとさほどの規模じゃありません。
それに、山里に近い感じのところにあるので まぁまぁ 見れますけど 変わった梅の花があるわけでも無し・・・。

あまり期待していくと がっかりしますから・・・。

それでも、満開になると梅の花の香りが漂っていて 良い感じではありますが・・・。

でっ、本日の結果・・・。


2009年 2月15日

走行距離  66.5km
走行時間  3時間10分41秒
平均速度  20.9km
最高速度  45.2km(多分 下り坂のせいです。)

平均ケイデンズ  68
最高ケイデンズ 175 (さらなる限界への挑戦!! 汗)

平均心拍数    145
最高心拍数    298(死ぬかと思いました。大汗)
消費カロリー  1414kcal

通年積算距離  291.0km
通年積算時間  14時間16分09秒

09年積算距離 124.16km
09年積算時間 6時間12分39秒

うぅぅ〜〜。約67kmだけなのに、足は 怠いわ。膝は クスクスと笑うわ・・・。
おもいっきりさぼっていたツケがでました。
ともかく、筋力も持久力もボロボロです。
毛呂山から越生に掛けては、ダラダラの勾配が続くことは 知っていたのに 昔は全然気にならなかったから っていうことで、昔取った杵柄的 甘い発想でいったのが 大失敗でした。
考えてみりゃ、10代後半から20代前半の体力なんて あるわきゃないんですよね。

めちゃめちゃ悔しかったので 今度いつか復讐してやるつもりではおります。

うむぅ〜〜。今回のへたれぶり・・・。


見事であった!!


くそぉ〜。なんだか 無性に悔しいぞ!!




このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/syowosutete/65430
くる天
プロフィール
書を捨てて・・・-ブロくる
夢卯民 さん
書を捨てて・・・
地域:埼玉県
性別:男性
ジャンル:スポーツ 自転車
ブログの説明:
おやじのダラダラした日常とメタボ対策で始めたアウトドアー・・・。
どちらかというとインドアー的な内容の方が多くなりがちなブログですが、これからの季節、アウトドアーも取り上げていきたいと思っています。(初めはアウトドア中心のはずだったのにぃ〜〜。爆)
カテゴリ
全て (131)
日々の自転車ライフ。 (44)
ちょっと出かけた山歩き。 (1)
散策とか小旅行みたいなもの。 (15)
出かけたときに出会ったお店。 (1)
自転車はメタボ対策になるのか? (2)
やっぱり欲しいよね。こんな物。 (2)
インドア的生活(ブログ内の検索) (6)
インドア的生活(独身男の雑な手料理) (16)
インドア的生活(映画&DVD) (23)
インドア的生活(音楽&CD) (2)
インドア的生活(読書) (9)
独り言 (6)
アクセス数
総アクセス数: 264239
今日のアクセス: 19
昨日のアクセス: 79
RSS
ブログ内検索

ランキングバナー
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved