ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2011年1月12日 7時16分
豪州の未曾有の大洪水
 
明けましておめでとうございます。今年も宜しくどうぞ。
間の抜けたご挨拶となりましたが、年末から欧州南部に旅行に行っておりました。

[続きを読む]
[カテゴリ:海外生活] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2010年12月24日 9時7分
有馬記念 予想
 
今年最後のG1レース有馬記念はおそらく女傑の一本かぶりの人気となるでしょう。天皇賞、ジャパンカップの走りを見ると日本では敵が見当たらない稀にみる牝馬ですね。前にも書きましたがデビュー以来15戦全て一番人気に推されたというのはギネスに申請できると思いますがねぇ。これは過去に例が無いと思います。
まぁレースは様々な要素が絡み合って結果が出ますので絶対はないですが相当確率は高いですナ。複勝だと100%に近いと思います。よりによってローズキングダムが腹痛で出走回避だそうです、彼がお腹が痛いとでも言ったのでしょうか?(笑)そんなわけでますますあの馬の確率が上がりましたね。
[続きを読む]
[カテゴリ:競馬] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2010年12月19日 8時20分
豪州について その5
 
私が何故こちらに住めるのか不思議に感じている読者の方がいると思います。何処の国でも外国人が居住するには許可が必要ですね。今回は豪州の滞在許可(ヴィザ)について書きます。
[続きを読む]
[カテゴリ:海外生活] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2010年12月18日 9時44分
豪州について その4
 
朝日杯FSもこちらで発売されないので明日の予想はありません。
今回も豪州について書きます。民族的には日本人は非常にマイノリティです、ですので日本人は豪政府に対しては全く影響力はありません。この事は日本政府の外交力の無さを忠実に反映しています。移民は圧倒的に欧州系が多く、次いで中国系です。人口比は90%近く白人系が占めていますがヨーロッパから見ると差別は殆ど感じません。特権的な人達は別として(外交官)現実に住んでみるとヨーロッパの国々ではアジア人は差別されますよ。実際の体験として
欧米ではアジア人は黒人より下にみられると思います。
[続きを読む]
[カテゴリ:海外生活] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2010年12月14日 20時58分
豪州について その3
 
阪神JF レーヴデソールは傑出した強い勝ち方でした、来年はこの馬を中心にクラシック牝馬3冠が回るでしょう。
ところで次週の朝日杯FSもこちらでは発売しないそうで今年は残すところ有馬記念だけとなってしまいました。いまもって発売しない理由はわかりません。今年からG1レースは全て発売すると聞いていたのですがネ......2歳馬のレースはTABと中央競馬会との取り決めがなかったのでしょう。考えうる理由はそれしかありません。
[続きを読む]
[カテゴリ:海外生活] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




  次の5件
くる天
プロフィール
プロのギャンブラーのG1予想-ブロくる
的中馬券 さん
プロのギャンブラーのG1予想
地域:海外
性別:男性
ジャンル:趣味 ギャンブル
ブログの説明:
プロのギャンブラーがギャンブル大国豪州より日本のG1レースを予想。あまり知られてませんがあらゆる賭博、売春まで合法、ポーカーゲーム機なんてどこにでも置いてあります。メルボルンカップ開催日は多くの会社が休日にしたり、州によっては国民の祝日になっているほどギャンブルが浸透しています。もちろん自制心がないとえらいことになります(笑)競馬は世界各地のG1レースを買う事ができますがオッズは連動はしていません(豪州国内のオッズ)私のギャンブルは競馬だけではありませんが、競馬は仕事としての比重は高くそれなりの利益を確保しております、負けないプロの予想を無料で公開しますので堪能して下さい。またG1レースはそんなにありませんので競馬の予想ばかりではなく、
海外から見た日本人観、日本や海外の政治や経済、暮らしや生活等の雑感、海外との比較など気が向けば書きたいと思います。
カテゴリ
全て (110)
競馬 (64)
政治経済 (28)
海外生活 (9)
アクセス数
総アクセス数: 71763
今日のアクセス: 12
昨日のアクセス: 15


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved