このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
日本はダイエットしやすい国というのは本当?
 
2013年12月24日 11時11分の記事

アメリカに住んでいる方はダイエットをすることはなかなか難しいといいます。
なにか飲食しようとすると飲み物は甘いもの、食べ物は脂っこいものになってしまうのが通常なんだそうです。

日本ではお茶をコンビニで買おうとしたら、砂糖の入っていないペットボトル飲料は複数ありますが、アメリカでは甘いものが売っていないというのです。
甘くないから売れないというのですから日本とは違うみたいですね。

逆に、日本のおーいお茶が大手企業社内にある自動販売機で人気だという話もあります。
安くて甘くない飲み物を手に入れるのがそんなに難しいとはビックリしてしまいますね。

アメリカだと肉が思い切り安いのだそうです。肉より野菜が高いというのはビックリしてしまいますね。野菜を作るより肉のための政府支援が多いのだそうです。
野菜中心のダイエットがしやすいのは、何と言っても野菜が安く手に入れることが出来るから。日本の現状があまり良くないのではと思っている人は、日本の良い面を再認識しておきたいものですね。
自然な食物線維をとって、毎日の健康維持に努めたいものです。


【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/tibiface/279940
くる天
プロフィール
かおりん さん
人気上昇!小顔娘
地域:東京都
性別:女性
ジャンル:美容・健康
ブログの説明:
小顔になって、男子からも女子からも人気急上昇!
カテゴリ
全て (55)
小顔 (32)
アクセス数
総アクセス数: 22885
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 3
RSS
最近の記事
05/28 13:08 表情筋を鍛えて小顔に
04/07 10:25 ソロの女性はもう増えない?
03/27 09:23 ゲームは正しい姿勢で小顔作り
02/26 10:11 真央ちゃんの初期を思い出す
01/29 10:42 造顔マッサージと小顔
12/24 11:11 日本はダイエットしやすい国というのは本当?
11/22 10:27 ドクモが人気が出るわけ
10/23 09:34 フィギュアスケートとアメリカ
09/20 13:44 神聖な場で大きな顔はしちゃいけないですよね。
08/23 15:01 キンタロー。と大顔の秘密
最近のコメント
基礎体温を上げて小顔になろう(kei)
最近の足跡
足跡はありません。

Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved