このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
疲れた。−−;
[その他]
2009年3月14日 18時10分の記事

今日は強風とザザ雨の中、競輪場まで行ってきた。^o^;

行ったはいいが「写真は撮れません!」と一言。@@;

何しに行ったのか分からん!( ・3・)プゥ

仕方ないからお店でねぎま食べて、自転車走るの( ・_・) ジッーって見てた。

シャー!!ってみんな並んで走るの♪(・▽・)

「キレーッ♪」って思わず叫んでしまった。(ワラ

4R目に落車があって、2人の人がタンカで運ばれてった。@@;

怖かったし。−−;

でもって100円で4800円ぐらい当たって♪^^v

モスをおごってもらったよ〜ん♪(・▽・)vイェィ♪

まっ、そこそこ楽しめた1日でした〜♪^o^

昼からはバタバタだったけどね。−−;

あ〜疲れた。・e・

娘さんも定時で帰ってきたから、PC・・もう切らないと。(ガックシ..

私のPCタイムがぁぁぁぁぁ!!!☆

(T_T)シクシク..



【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください





アイス、ウマウマ♪




わ〜ぃ♪




おんどりゃ!ぼけっ!


以上。(ワラ


このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。
くる天
プロフィール
つくし さん
流星花園
地域:愛知県
性別:女性
ジャンル:趣味 カメラ
ブログの説明:
独り言のブログです。
カテゴリ
全て (208)
空 (3)
お花 (30)
散歩 (45)
音楽 (2)
さくら (10)
葉っぱ (7)
お出かけ (52)
その他 (57)
最近の足跡
足跡はありません。


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved