ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2009年3月23日 17時57分
il||li_| ̄|○il||li
スランプ♪スランプ♪わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

なんか撮れない。・▽・

液晶画面で見たらOKだったのに

設定見たら違う設定になってた〜ぁ!!!(屮゜Д゜)屮(屮゜Д゜)屮(屮゜Д゜)屮


違うやん!違うやん!アカン!!!!ヾ(´囗`。)ノ

最初から150枚目ぐらいまで、使いもんにならん写真になった!号(┳Д┳)泣

修正してみたけど・・

やっぱ色が違う。ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!


で、スランプ♪スランプ♪わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

しばらくカメラ休むか。・▽・

馬路、疲れた。(; ̄д ̄)ハァ↓↓


夕飯・・作りたくない。..............( _ _)σ イジイジ

(・」o・)」オーイ 誰か作って〜ぇ!!!


「自分で作れ!」って?( ̄∇ ̄*)ゞ

6時半になったら作るよ〜ん♪(>▽<)b OK!!

私はスーパーポジティブ人間だからね〜♪ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)


(●・▽・)ノ ジャ、マタ!!

[続きを読む]
[カテゴリ:散歩]




2009年3月21日 17時54分
(。・▽・)ノ゙ コンチャ♪
今日は天気が良かったから、フラワーパークへ行くつもりだったけど

途中で桜まつりがやってて♪(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

予定変更で桜を撮ってきました〜♪パシャ!Σ[ ◎ ]}ω・●)


昨夜、花粉症のせいで寝不足だったので

少し撮り始めたトコロでいつもの痛みが。il||li _| ̄|○ il||l

息ができないぐらいアバラと肩に痛みがきたので

しばらくしゃがみこんで、うずくまってた。ウェェ(;;;-ω-)ノ【壁】

治る気配もなかったから、ムリヤリ写真撮り始めた。・▽・

冷や汗はダラダラ━(il`・ω・´;) ━ダラダラって出てくるし

呼吸も浅くなってきて、馬路で倒れるかと思った。・▽・

しか〜し!270枚撮ってきたよ〜ん♪(・▽・)v

(・w・)ん?誰だ?「アホやな〜」って言った奴わ!☆

確かにアホだけど・・ね。 ̄m ̄ fufufu♪

写真撮りながら死ぬのが私の理想だから♪

ホント、そうなったら嬉しいかも♪・▽・


でもって、夕飯は手抜きのピザデ━v(o´ з`o)━スゥ♪

だから今日は、ご飯食べて、お風呂入って、TV見て、寝るだけですだ〜ぁ♪

゚・*:.。.☆ヤッタネ(●・▽・)八(・▽・●)vヤッタネ☆.。.:*・゚

さてと!ピザが届くまで、ロムってくるか〜♪...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

[続きを読む]
[カテゴリ:さくら]




2009年3月20日 18時24分
菜の花♪
今日は天気良くなったよぉぉぉぉぉ!!!☆v(・▽・)v

で、菜の花撮ってきた♪♪♪(^◇^)

いつも設定を曇りマークにしてたから、真っ青な空が撮れなかった。・ェ・

ブログの友達に指摘されて「そぅか〜!」って感じ?d(^o^)

今まで何かこだわってたんだよね〜曇りマークに。・▽・

これからは、どんどん設定かえて撮るぞぉぉぉぉぉ!!!☆


[続きを読む]
[カテゴリ:お花]




2009年3月20日 10時7分
ヽ(´Д`;)ノアゥア...
お腹すいた。・▽・

天気が良くなってキタ━━━━ヽ【・▽・ 】ノ━━━━ッ!!!!

カメラ持って出かけるずら。...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪




その前に・・なんか食べよう♪(。・o・。)ノ ぁぃ

(。・o・。)ノ◎ ドーナッツでいいか〜

モヒ( ・ω・c)モヒ




とか書いてると、よけいお腹すいてくる〜ぅ。( ̄ェ ̄)ウローン

さてと!なんか食べて出かけるか〜♪☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ

[続きを読む]
[カテゴリ:散歩]




2009年3月18日 18時4分
(屮゜Д゜)屮 (屮゜Д゜)屮 (屮゜Д゜)屮
なんか・・・スランプ。((((_ _|||))))ドヨーン

今一歩の写真しか撮れない。( ̄_ ̄|||)

ど〜した!私!!!<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!

花粉症のせいか?(/・ω・)/ ブイィィィィィ...

気分のせいか?┌| ∵|┘ハニャァー

確かに写真撮りながら、いろんなコト考えてるけど。(ё)))ニィニィ〜〜〜

しっかりしろ!私!!!ビローーーン!!o< ̄__ ̄>oー ̄)ヒッパリィ♪

頑張れ!〜〜〜ヽ(´┏∀┓`)ノ は〜ぃ♪



しっかし!目がかゆいわ!(=_ヾ) ゴシゴシ..

[続きを読む]
[カテゴリ:お花]





  次の5件
くる天
プロフィール
つくし さん
流星花園
地域:愛知県
性別:女性
ジャンル:趣味 カメラ
ブログの説明:
独り言のブログです。
カテゴリ
全て (208)
空 (3)
お花 (30)
散歩 (45)
音楽 (2)
さくら (10)
葉っぱ (7)
お出かけ (52)
その他 (57)
最近の足跡
足跡はありません。


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved