ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2009年3月17日 18時36分
メイちゃん・・
最終回だよぉぉぉぉぉ!!!(T。T)ぅぅぅ...




さてと!ご飯、仕上げましょう♪(・▽・)ノ ハーィ♪

[続きを読む]
[カテゴリ:お花]




2009年3月15日 18時43分
今日はいい天気〜♪ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ
でもって、今日は桃太郎神社へ行ってきました♪(。-`ω´-)ぅぃ

いろんな花が咲いてて綺麗でした〜♪☆

1時間しか許可が出なかったからダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノで撮りまくった。

280枚ぐらい撮れたけど・・使えるのは7〜8枚だろうな〜。(ハハハ..

同じ花を角度を変えて20枚ぐらい撮るから・・

使うのはけっきょく1枚だし〜。・▽・

「100枚撮って1枚気に入った写真があればOK」だって聞いたから

十分だね。(ワラ

娘さん、今日はマイナーのライブですだ〜ぁ♪

カツラ被って出かけたよwww♪(●´艸`)フフッ

夕飯は一人だから〜「うどん」を作るのです♪

ってか、もう作ってあります♪^^v

あと、うどんを入れるだけでOK♪(>▽<)b OK!!

私って、ホント粉もんが好きやな〜♪(●´▽`)ナハハ

まだお腹すいてないし。・▽・

もう少しロムってこよう♪。。。(((=・o・)ノ ゴーゴー♪

[続きを読む]
[カテゴリ:お出かけ]




2009年3月14日 18時10分
疲れた。−−;
今日は強風とザザ雨の中、競輪場まで行ってきた。^o^;

行ったはいいが「写真は撮れません!」と一言。@@;

何しに行ったのか分からん!( ・3・)プゥ

仕方ないからお店でねぎま食べて、自転車走るの( ・_・) ジッーって見てた。

シャー!!ってみんな並んで走るの♪(・▽・)

「キレーッ♪」って思わず叫んでしまった。(ワラ

4R目に落車があって、2人の人がタンカで運ばれてった。@@;

怖かったし。−−;

でもって100円で4800円ぐらい当たって♪^^v

モスをおごってもらったよ〜ん♪(・▽・)vイェィ♪

まっ、そこそこ楽しめた1日でした〜♪^o^

昼からはバタバタだったけどね。−−;

あ〜疲れた。・e・

娘さんも定時で帰ってきたから、PC・・もう切らないと。(ガックシ..

私のPCタイムがぁぁぁぁぁ!!!☆

(T_T)シクシク..

[続きを読む]
[カテゴリ:その他]




2009年3月13日 17時16分
13日の金曜日。(屮゜Д゜)屮
タイトルに意味はありません。・▽・

そう言えば今日はそうだったな〜・・・って。(ワラ

今日の夕飯はお好み焼き!☆

「またかぃ!!」って突っ込まれそうですが。( ̄∇ ̄*)ゞ

だって、好きなんだも〜ん♪(* ̄∇ ̄*)エヘヘ♪

この「も〜ん♪」を使うと、娘に「やめなさい!」と怒られます。(・3・)プゥ

残りご飯で、五平餅の準備もしました♪v(。・ω・。)ィェィ♪

今日は頑張ったな〜。( ̄▽ ̄ )ハッハッハッ♪

別にたいしたコトない・・って?ヘ(・_・ヘ)エヘヘ

さてと!時間までロムってくるか〜♪。。。(((=・o・)ノ ゴーゴー♪

[続きを読む]
[カテゴリ:その他]




2009年3月12日 9時0分
昨日の・・
猫の写真・・よく見ると怖いね〜。^o^;

今日は天気いいからカメラ持ってお散歩だ〜ぁ♪。。。(((=・o・)ノ ゴーゴー♪

[続きを読む]
[カテゴリ:散歩]





  次の5件
くる天
プロフィール
つくし さん
流星花園
地域:愛知県
性別:女性
ジャンル:趣味 カメラ
ブログの説明:
独り言のブログです。
カテゴリ
全て (208)
空 (3)
お花 (30)
散歩 (45)
音楽 (2)
さくら (10)
葉っぱ (7)
お出かけ (52)
その他 (57)
最近の足跡
足跡はありません。


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved