ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2009年3月1日 19時2分
大須♪
今日は大須観音とJRAと熱田神宮へ行ってきたよ〜ぉ♪(・▽・)v

めっさ疲れたから、早く寝るよ〜ぉ!!!☆

ちなみに娘はガックンのライブで岐阜へ行ってます♪^^v

明日は仕事だけど・・大丈夫かな〜。−−;

じゃ!ご飯にします♪

お腹すいてないけどね。(ワラ

−追伸−

熱田神宮を明治神宮と間違えました〜。^o^;

でもって、訂正!☆

(・▽・)ハハハハハハハハハハ♪

[続きを読む]
[カテゴリ:お出かけ]




2009年2月28日 8時27分
失敗。
ウイルスバスター2009にしてから

PCがおかしい。−−;

ってか、動作が遅い。

遅すぎる。@@;

写真を取り込むのもすっごぃ遅い!

イライラすると体に良くない。・e・

2枚目が取り込めないから1枚だけアップ!☆


なんか・・おかしくなった。^o^;

まっ、なんでもいいや〜♪

2枚載ったからね〜♪(笑



[続きを読む]
[カテゴリ:お花]




2009年2月26日 18時49分
今日は・・
2回も写真を撮りに出かけたから、めっさ疲れた。−−;

眠たいよ〜ぉ。(p_・)グシグシ..

娘は帰ってこんし。・e・

( ・」o・)」< オーィ!先に食べるよ〜ぉ!

馬路、ネム。。。

[続きを読む]
[カテゴリ:さくら]




2009年2月25日 10時21分
雨だ〜!!!(屮゜Д゜)屮
仕方ないから、掃除します。・e・

じゃ!(●・e・)ノ”マタネ〜♪

[続きを読む]
[カテゴリ:散歩]




2009年2月24日 17時48分
138タワー♪
この日は天気が悪くて『どよ〜ん』って感じの写真になってしまったから

モノクロにしてみた♪(・▽・)v

今日は昨日吸いこんだ花粉の影響でノドが痛い。(T_T)

今週は、ず〜〜〜っとグズグズのお天気みたいで・・

家の中に居ればOKかな?^o^

はぁ〜、なんか疲れた。−−;

写真の整理をしてたからね。・e・

かなり捨てたよwww

日にちが経つと、気に入らない写真が増える。(ワラ

眠いよ〜ぉ。。。

[続きを読む]
[カテゴリ:お出かけ]





  次の5件
くる天
プロフィール
つくし さん
流星花園
地域:愛知県
性別:女性
ジャンル:趣味 カメラ
ブログの説明:
独り言のブログです。
カテゴリ
全て (208)
空 (3)
お花 (30)
散歩 (45)
音楽 (2)
さくら (10)
葉っぱ (7)
お出かけ (52)
その他 (57)
最近の足跡
足跡はありません。


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved