ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2009年11月11日 10時3分
散歩♪
昨日の散歩で三匹の猫さんに出会ったよw♪・▼・

[続きを読む]
[カテゴリ:散歩]




2009年11月10日 9時12分
買い物♪
昨日は外で写真を撮っていたら、暑くて暑くて。@@;

で、スガキヤへ・・。。。(((=・o・)ノ”ゴーゴー♪

美味しかったよwww♪(●^◇^●)

クッションを作り直そうかと思って、布も買ってきたよ〜♪

あと、娘さんの部屋で美味しそうなお菓子を見つけたから

意味もなく写真を撮ってみた。(ハハハ♪

それと!銀魂の新刊も発見!@@

私に読ませないつもりだったな〜!( ・3・)ムー

黙って読むからいいもんね〜♪(・▼・)ヘヘッ♪

こんな親でいいのか〜!(・o・)ノ イイゾ〜!

[続きを読む]
[カテゴリ:その他]




2009年11月9日 8時29分
mozo
土曜日に娘さんがmozoへ行ってきたよw♪(●^o^●)

「広くてキレイで楽しかったよ〜♪(ё_ё)キャハ♪」って。・ェ・

いいな〜。・ェ・

いいな〜。・ェ・

私も今度行きたいな〜。ρ(-ε- )イヂイヂ

ってか、インフルが怖いから

人混みは避けてるんだけどね。(ヘヘッ♪

明日から天気が悪くなりそうだから出かけてきますw♪☆

[続きを読む]
[カテゴリ:その他]




2009年11月7日 17時28分
菊祭り&モス♪
今日は天気が良かったから、菊祭りに行ってきたよwww♪☆

動物広場とかもあって、子供達が餌をあげてたョ♪ホレ( ・_・)o◇

ってか、菊の写真・・1枚だし。(笑

[続きを読む]
[カテゴリ:お出かけ]




2009年11月7日 8時44分
散歩&スィートポテト♪
昨日、散歩した時に撮った写真と

娘さんに「作って〜♪」と言われたので

スィートポテトを作った時の写真♪o[ ◎ ]_・)

太るのを気にして、バターと砂糖を控えめにしたら・・

普通の焼き芋になってしもた。・ェ・

半分残したので、今度作る時は成功させるぜぃ!!(オゥ♪

今日もいい天気だから、出かけてくるぜぃ♪(・▼・)ノ”


[続きを読む]
[カテゴリ:葉っぱ]





  次の5件
くる天
プロフィール
つくし さん
流星花園
地域:愛知県
性別:女性
ジャンル:趣味 カメラ
ブログの説明:
独り言のブログです。
カテゴリ
全て (208)
空 (3)
お花 (30)
散歩 (45)
音楽 (2)
さくら (10)
葉っぱ (7)
お出かけ (52)
その他 (57)
最近の足跡
足跡はありません。


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved