ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2009年11月5日 16時57分
ミスド♪
行ってきました〜♪(・▽・)ノ”

ついでに?ミスドが100円だったので・・♪(フフフ♪

あ゛・・ブタになりそう。(-_-ll)

な〜んてコトがないよう、お昼は控えめに。(笑

夕飯も控えめに。・▼・;

ネックウォーマーは黒で、靴下は何となく可愛い物を。^o^;

アルミケースはスィートポテトを作る時に使えるかな??

とか思って買ってきました♪(・▼・)v


それと、全然関係ないのですが・・

お隣の畑に可愛い芽が出てたので♪o[ ◎ ]▽・)パシャ♪

何の芽かな?(・・?)

大根?人参?

楽しみだね〜♪(●^o^●)

できたら少し分けてもらえるかな?(ウシシ♪

[続きを読む]
[カテゴリ:その他]




2009年11月5日 9時44分
キリ番♪
キリ番踏んでくれた人!☆

☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆

私も一緒に踏ませて頂きました♪(●^o^●)

めっさ良いタイミングで戻ってきましたョ♪・▼・

でわでわ、今から100均行ってきます♪

娘さんにネックウォーマーを買ってきてって頼まれた。

今日は私のを持って行ったから、私が寒いやん!( ・3・)ブーブー

仕方ないから行ってきます!(・o・)ノ”

[続きを読む]
[カテゴリ:その他]




2009年11月5日 7時49分
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
あと9人だ。(・ω・)(._.)(・ω・)(._.)ウンウン

なんか緊張するね〜ぇ♪o(@^◇^@)oワクワク♪

誰が踏んでくれるのかな?(・_ ・)ジーッ

ヨロシクネ〜♪(・▽・)ノ”

じゃ、ソネブロ行ってきま〜すw♪...(((。・o・)ノ ゴーゴー♪

[続きを読む]
[カテゴリ:その他]




2009年11月4日 17時18分
ィョゥ(。・o・)ノ
今日は気持ちのいい天気だったよw♪(・∀・)ニカ♪

風もなくてポカポカしてた〜♪

。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・▽・)人(・▽・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。

で、写真を撮りに行った帰りにコンビニで買ってしまった。^o^;

最近食べすぎだョ。(∩ ゚д゚)アーアーきこえなーい


夕飯・・少し控えようかな。ポリポリ f  ̄. ̄*)

[続きを読む]
[カテゴリ:散歩]




2009年11月4日 7時54分
( ┰_┰) シクシク
11000のキリ番・・踏めんかった。どばーっ(┬┬_┬┬)

よし!次の11111は私が踏む!(○`ε´○)ノおう♪


しかし、今朝は寒いなんてもんじゃないよw!!{{{(×。×)}}}

5度だからね! 5度だよ!☆

灯油を買ってきてないから、コタツしかないし。−−;

今はコタツに入って、手袋して、ネックウォーマーして

カイロもお腹に入ってますwww♪(●´▽`)ナハハ

北向きのリビングだから、なかなかアッタカくならないし。

灯油、自転車じゃ買ってこれないしな〜。(ーー;)

さてさて、どうする。r(-◎ω◎-) 考え中デス..

[続きを読む]
[カテゴリ:お出かけ]





  次の5件
くる天
プロフィール
つくし さん
流星花園
地域:愛知県
性別:女性
ジャンル:趣味 カメラ
ブログの説明:
独り言のブログです。
カテゴリ
全て (208)
空 (3)
お花 (30)
散歩 (45)
音楽 (2)
さくら (10)
葉っぱ (7)
お出かけ (52)
その他 (57)
最近の足跡
足跡はありません。


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved