ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2009年10月31日 8時5分
HALLOWEEN♪
今日はハロウィンだね♪(●^o^●)

ってか、「ハロウィーン」が正解??

ずっと「ハロウィン」だと思ってたョ。・▼・


今日は娘さんと買い物へ行ってきま━v(o´ з`o)━スゥ♪

ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ ワーィ♪

[続きを読む]
[カテゴリ:その他]




2009年10月30日 16時11分
ミスド♪
すご〜くドーナッツが食べたくて、買いに行ってきました♪☆

゚★。.:*:・゚☆。.:*:・゚ 。.:*:・゚☆。.(ノ。・▽・)ノキラキラワーィ♪

調子こいて2個食べたら、胃もたれが。ウェェ(;;;-e-)ノ【壁】

夕飯、食べれないかも。(-。-ll)

アホな私です。(。-eノ【反省】

明日に残しとけば良かった。・e・

[続きを読む]
[カテゴリ:その他]




2009年10月29日 16時16分
イラスト♪
樺蓮さんが高校生の頃に描いたイラスト♪

懐かしいので載せてみる♪(●^◇^●)

でもって、高校生の頃の写真も載せてみる。(。-∀-)ニヒッ

あの頃はバンギャだったから

眉毛が3?ぐらいしかなかったような?(フフフ♪

今はゴスロリにハマってて

1着何万?もする服を買ってますw♪【●´∀`●】アヒャアヒャ*

彼氏もまだいないみたいだし・・

大丈夫か〜ぁ?^o^;

[続きを読む]
[カテゴリ:その他]




2009年10月28日 17時26分
夕方散歩♪
夕飯の準備を済ませてから、写真を撮りに行ってきました♪

。。。(((●^◇^)ノ” ゴーゴー♪

空は真っ青♪ヾ(・▽・。)ノィェィ☆ヾ(。・▽・)ノィェィ☆

気持ちよかったですよ〜♪+.゚(●´▽`)b゚+.゚

もみじの様子を見に行ったのですが・・(「・・)ドレドレ..

まだまだですね〜。(´・_・`)ショボーン

まっ、気長に待ちますか♪ヽ(───o───〃)ノ はぁ〜い♪

[続きを読む]
[カテゴリ:散歩]




2009年10月27日 17時49分
今日は・・
買い物に行ってきたよwww♪(・▼・)

100均に行くと1時間はウロウロしてしまうね♪☆

風が強くて写真はほとんど撮れなかったョ。・e・

こんな日もあるよね。(ウンウン

もうすぐハロウィンだから

そんな感じの写真を室内撮りしてみました〜♪o[ ◎ ]_・)カシャ♪

どないでっしゃろ?・▼・

カボチャの手前に夕陽があたって

おもしろい感じになりました〜ぁ♪d(^o^)

自己満足? ̄m ̄ fufufu♪

[続きを読む]
[カテゴリ:その他]





  次の5件
くる天
プロフィール
つくし さん
流星花園
地域:愛知県
性別:女性
ジャンル:趣味 カメラ
ブログの説明:
独り言のブログです。
カテゴリ
全て (208)
空 (3)
お花 (30)
散歩 (45)
音楽 (2)
さくら (10)
葉っぱ (7)
お出かけ (52)
その他 (57)
最近の足跡
足跡はありません。


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved