ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2009年10月11日 7時42分
ゆうべ・・
花男の映画観て、気持ちがホコホコになった♪(●^o^●)♪

今日は真っ青ないい天気♪☆

でも、少々お疲れ気味なので

買い物行ったら、あとは家でのんびり?(・▼・)

映画、もう1本借りてくれば良かったな〜。(ウンウン

[続きを読む]
[カテゴリ:お出かけ]




2009年10月10日 18時2分
今日は・・
朝からバタバタで疲れましたわ〜。−−;

今日はTVいいのやらないね。・e・

仕方ないから映画借りてきたョ♪(・▼・)v

夕飯もお寿司を買ってきたから楽ちんなのだ〜ぁ♪♪♪


今日は早めに寝るぞ。ヽ(´◇`)ノ ファ〜

[続きを読む]
[カテゴリ:お出かけ]




2009年10月9日 8時38分
今日は・・
いい天気だよ〜♪ヽ(^◇^*)/ ワーイ

台風で被害に遭われた方が大勢いるみたいで・・

一日も早い復旧をお祈りしています。m(_ _)m

[続きを読む]
[カテゴリ:お花]




2009年10月8日 18時12分
台風一過♪
台風直撃で怖かったよwww.....orz

でも、お昼からこんなイイ天気になりました〜♪(・▽・)v

コスモスが倒れてたよ〜ぉ。(T。T)ぅぅぅ..

[続きを読む]
[カテゴリ:散歩]




2009年10月7日 9時23分
リラクマ♪
カレンさんが会社の先輩にもらってきたリラクマ♪(●^◇^●)

パンの香りもするんだよwww♪☆

それとカレンさんが作ってくれたエリザベスのクッキー♪(・▼・)

ちょっとコゲタけど美味しかったよ〜♪♪♪



台風・・怖いね。{{{(>。<;)}}}

それてってくれないかな〜。...( ==) ジーッ

[続きを読む]
[カテゴリ:その他]





  次の5件
くる天
プロフィール
つくし さん
流星花園
地域:愛知県
性別:女性
ジャンル:趣味 カメラ
ブログの説明:
独り言のブログです。
カテゴリ
全て (208)
空 (3)
お花 (30)
散歩 (45)
音楽 (2)
さくら (10)
葉っぱ (7)
お出かけ (52)
その他 (57)
最近の足跡
足跡はありません。


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved