ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2009年10月20日 16時5分
買い物♪
午前中に買い物へ行ったら、寒くて寒くて。{{{(×。×)}}}

最初に買ったのはココアでした♪(●^◇^●)

100均で来年のカレンダーも買ってきたぞ〜♪☆

さっきから晴れてきたから、少し出かけてきますw♪

。。。(o・0・)ノ”ゴーゴー♪

後からお客さんが来るから、急いで行ってくるよwww♪

[続きを読む]
[カテゴリ:お出かけ]




2009年10月19日 17時12分
コンビニへ・・♪。。。(((=・o・)ノ ゴーゴー♪
コンビニでおやつを買ってきました〜ぁ♪(●^o^●)

あべかわ〜ぁ♪♪♪

黒蜜かけて、ウマウマでした♪(^皿^)ニー♪

[続きを読む]
[カテゴリ:お出かけ]




2009年10月18日 16時31分
フラワーパーク♪
今日はお天気が良かったので

フラワーパークへ行ってきました♪(・▽・)v

一眼を持った人達がパシャパシャ写真を撮ってたよ!☆

私も負けずに?コンデジでo[ ◎ ]▽^●)パシャパシャ♪

気がつけば・・お昼になってました。@@;



昨日、夕飯を食べながら観たWANTEDは・・

すっごぃ面白かったけど、血しぶきバシャバシャみたいな感じで

ご飯が途中で食べれなくなりました。(-_-ll)ウェ〜

でもお勧めの映画ですョ♪d(^◇^●)

[続きを読む]
[カテゴリ:お出かけ]




2009年10月17日 18時9分
衝動買い!★
今日は、ハードスケジュールでした。−−;

9時半から買い物へ行って、その後レンタルへ・・

映画を5本借りてきたので

お昼を食べながらドラゴンボール(実写版)を観て

その後、お風呂のカビ取り&トイレ掃除!★

掃除が終わってから、ハイスクールミュージカルを観て

この後、夕飯を食べながらWANTEDを観る予定。@@;

すっげーハード。(-_-ll)

明日は晴れたら出かけたいからね♪(●^◇^●)

ドラゴンボールは【★★★】星3つぐらい。

ハイスクールミュージカルは【★★★★★】星5つ♪・▼・

この映画は3部作で、今回が最後♪

観てて楽しかったな〜♪(・▼・)v

この後観るWANTEDは・・どうかな〜?^o^

じゃ、忙しいのでこの辺で・・♪

ヾ(●・▽・●)ノ☆.:゚+。★SёёYou☆.:゚+。★

[続きを読む]
[カテゴリ:その他]




2009年10月17日 9時8分
今日は天気わる〜ぃ。。。
ず〜〜〜っと晴れてたからね〜。(・I・。(- ェ -。(・I・。(- ェ -。ウンウン

雨も降るわな〜。(・I・。(- ェ -。(・I・。(- ェ -。ウンウン

おっと!こんな時間だし!@@;

でわでわ♪行ってきま〜すぅ♪・▼・ノ”

[続きを読む]
[カテゴリ:散歩]





  次の5件
くる天
プロフィール
つくし さん
流星花園
地域:愛知県
性別:女性
ジャンル:趣味 カメラ
ブログの説明:
独り言のブログです。
カテゴリ
全て (208)
空 (3)
お花 (30)
散歩 (45)
音楽 (2)
さくら (10)
葉っぱ (7)
お出かけ (52)
その他 (57)
最近の足跡
足跡はありません。


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved