ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2009年10月23日 9時46分
ちょっと・・
自己嫌悪。−−;


まっ、こんな日もあるわな。・▼・

人生、山あり谷あり!★

[続きを読む]
[カテゴリ:葉っぱ]




2009年10月21日 17時15分
疲れた〜!@@;
今日は午前中に、あっちこっちへ写真を撮りに行ってきた。・e・

で、お花の写真を撮らせてもらっていたら・・

お婆ちゃんが「みかん食べる?(^o^)」って聞いてきたので

「はぃ♪大好きです♪(・▽・)」って答えたら

袋いっぱいのみかんと柚子をくれた♪(●^o^●)

(●^」o^)」< お婆ちゃん!ありがと〜♪☆


しっかし、疲れた。^o^;

[続きを読む]
[カテゴリ:散歩]




2009年10月21日 8時52分
私は・・
いつまで経っても子供です。・▼・

ってか、どんどん子供に戻ってるような気がします。(ワラ

こんな私で・・いいのかな〜?(ーー;)ウーン

いいコトにしましょう♪ォッヶォッヶ♪(* ̄∇ ̄)/


今日は良い天気♪ヽ(^◇^*)/ ワーイ

カメラ持って出かけてきま━v(o´ з`o)━スゥ♪

[続きを読む]
[カテゴリ:散歩]




2009年10月20日 16時5分
買い物♪
午前中に買い物へ行ったら、寒くて寒くて。{{{(×。×)}}}

最初に買ったのはココアでした♪(●^◇^●)

100均で来年のカレンダーも買ってきたぞ〜♪☆

さっきから晴れてきたから、少し出かけてきますw♪

。。。(o・0・)ノ”ゴーゴー♪

後からお客さんが来るから、急いで行ってくるよwww♪

[続きを読む]
[カテゴリ:お出かけ]




2009年10月19日 17時12分
コンビニへ・・♪。。。(((=・o・)ノ ゴーゴー♪
コンビニでおやつを買ってきました〜ぁ♪(●^o^●)

あべかわ〜ぁ♪♪♪

黒蜜かけて、ウマウマでした♪(^皿^)ニー♪

[続きを読む]
[カテゴリ:お出かけ]





  次の5件
くる天
プロフィール
つくし さん
流星花園
地域:愛知県
性別:女性
ジャンル:趣味 カメラ
ブログの説明:
独り言のブログです。
カテゴリ
全て (208)
空 (3)
お花 (30)
散歩 (45)
音楽 (2)
さくら (10)
葉っぱ (7)
お出かけ (52)
その他 (57)
最近の足跡
足跡はありません。


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved