ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2016年8月4日 14時57分
やっと終わった。
 
こんにちは!



3機種の検品、修理が昨日終わりました。

約1か月かかりました。製造工場できちんと

検品しておかないとまた同じことの繰り返しに

なります。でも2交代で24時間操業だと

私一人では全て検査できないし夜間の組立は

禁止にします。もうたくさんです。



お客さんの倉庫の方々には毎日お世話になりました。

時々冗談飛ばしながらの作業は楽しかったです。

一人ではもう途中で嫌になっていたと思います。

本当にありがとうございました。

できるだけ不良品作らないようにしますが

また何かあったらよろしくお願いします。



今週は全く走ってなくて今朝も5時過ぎに起きましたが

気力、体力とも最低で首から肩と肩甲骨まで厚い1枚の

ゴム板のようになっていて全部がくっついている感じです。

ほぐれるまで時間がかかりそう。脚も膝がガクガクで

変な感じです。週末には復活できるかな??

何か気が抜けたみたいで気力もないので

今週はおとなしくしておきます。



来週は魚釣りや昔の友達と飲みに行こう!!!

本当にやっと終わりました。

もう当分製品見たくないです。

ハハハ。


  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2016年7月31日 16時7分
走れない。泳げない。
こんにちは!

お久しぶりです。
先週は6人の作業員の皆さんに手伝ってもらい
やっと第三種目の不良品の検品、修理を終わらせることが
できました。しかし、検品中に別の不良個所が見つかり
明日からは一人での修理です。何日かかるんだろう???
皆さん暑いのに手伝っていただきありがとうございました。
とてもじゃないですが1人では何にもできませんでした。
[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2016年7月25日 15時57分
涼しいけど苦しい。
こんにちは!

昨日は朝起きて少し脚が楽になっていたので
7時過ぎに走りだしました。曇りで涼しい風が
吹いていて気持ちよく走るつもりが脚は上がらず
肩から肩甲骨の周囲に痛みを感じ出しました。
まあ何とか1時間で帰ってきましたがあくびを
するだけで首の筋が攣ってしまうような状態で
ストレッチも痛くてできませんでした。

[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2016年7月23日 15時55分
停止
こんばんは!

昨日はもう朝起きて走るとか言う状態じゃなくて
全身の筋肉がパンパンで肩、脚の関節がパキパキでした。

[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2016年7月21日 15時52分
ヘロヘロ
こんばんは!



昨日はバテバテながら何とか走りきました。

今朝は5時に起きて煙草を吸いにベランダに

出ました。しかし、脚が全く回復していなくておまけに

膝が樫の木モックみたいにガクガクで走るのを

断念しました。昨日は誰も背中を押してくれません

でした。一昨日は風もなかったし変な感じです。



[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]




  次の5件
最近の記事
08/23 15:01 消えたブログ。
07/26 10:12 なんでかな?
05/28 15:46 田杭漁港
04/26 15:42 回復中。
03/22 14:10 よく見ると?
03/14 14:47 健康的?
03/07 13:43 「人間の分際」
03/05 14:49 楽しそう!
02/15 14:50 ゴッホ展
02/06 16:16 褒められちゃった!
最近のコメント
コメントはありません。
最近の足跡
足跡はありません。

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved