このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
新生日本情報局-ブロくる
田中_jack さん
新生日本情報局
地域:山形県
性別:男性
ジャンル:ニュース 世界情勢
ブログの説明:
日本の新生のための情報局です。日本の素晴らしさや世界の政治・経済・軍事・外交・技術等を独自のソースや分析でお伝えします。                 P・ドラッカーの言われた「知りながら害をなさない」誠実さ、信頼をモットーにしております。  ☆定期購読月額1000円
カテゴリ
全て (4105)
国際情勢 (153)
政治 (1389)
防衛 (1930)
外交 (10)
芸能 (134)
スポーツ (38)
技術 (49)
社会問題 (188)
産業 (27)
その他 (30)
アクセス数
総アクセス数: 548323
今日のアクセス: 144
昨日のアクセス: 274
RSS
カレンダー
<<2019年05月>>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
ブログ内検索

ランキングバナー
川崎市での19人殺傷事件は逃げ回る犯罪大国韓国の異常な極左反日反米の従北媚中行動と同じ狂気!!
[防衛]
2019年5月31日 0時0分の記事

【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せ下さい


5月28日に川崎市・登戸で発生した、児童ら19人の殺傷事件は、自殺した犯人の狂った凶行と共に、異常極まりない家庭環境、生活や行動などが報道されています。

しかし、根本的な問題の追及把握と解決策を早急に練り、毎日の国民の生活を安定と安全を保つ事が最も重要なのではないでしょうか!!

5月29日、首相官邸HPが「登下校時の子供の安全確保に関する関係閣僚会議」の題で次のように公開しました。

『令和元年5月29日、安倍総理は、総理大臣官邸で登下校時の子供の安全確保に関する関係閣僚会議を開催しました。

 会議では、登下校時の子供の安全確保について議論が行われました。
 総理は、本日の議論を踏まえ、次のように述べました。

「川崎市で発生した事件は、大変痛ましい事件であり、幼い子供たちが被害に遭ったことに強い憤りを覚えます。お亡くなりになられた方々の御冥福とともに、負傷された方々の一日も早い御回復を心からお祈り申し上げます。
 子供たちの安全を何としても守らなければなりません。

 第1は、徹底した捜査による全容解明と関係省庁との情報の共有です。今回の子供の被害状況を始め、関連情報を関係省庁で共有し、安全確保策にいかすようお願いします。

 第2は、通学路の安全確保の徹底です。登下校時に子供が集まる箇所等について再度点検を行い、警察官による重点的な警戒・パトロールを行うとともに、地域住民の方々による見守り活動等との連携を密にしてください。

 第3は、不審者情報の共有と迅速な対応の徹底です。警察や学校が把握した不審者情報を共有する仕組みを強化し、全ての子供たちの安全確保に活用できるよう、対策の徹底をお願いします。
 各大臣がリーダーシップを発揮して、政府一丸となって早急に取組を進めるようお願いします。」』

今回の凶行は、正に過去に発生した類似する事件、例えば東京秋葉原での歩行者天国でのトラック特攻殺傷事件、大阪池田小学校での侵入殺傷事件、施設や多数の人々が往来する道路等での連続通り魔事件などに共通する、社会に対する歪みきった復讐や自殺願望、自分の不幸などを他人や世間のせいにする他責感情、狂った破壊衝動などが原因と筆者は感じております。
正に、狂気に駆られた悪魔の手先と化した犯行なのです!!

このような狂気、何かと同じでは無いでしょうか??
そうです、逃げ回る犯罪大国韓国の異常な極左反日反米の従北媚中行動と同じなのです!!
文在寅大統領の狂った悪政と無為無策が、更なる「韓国の下朝鮮・ヘル朝鮮化」を招いているのです!!

同日、zakzak by 夕刊フジが「「文政権はG20までに対応せよ」“反日暴走”韓国に自民外交部会が警告! 識者「日韓首脳会談はやってはならない」」の題で次のように韓国の姿勢を批判しました。

『自民党は29日朝、外交部会などの合同会議を開き、韓国の文在寅(ムン・ジェイン)政権による「反日」暴走について協議した。河野太郎外相は23日、パリでの日韓外相会談で、文政権がいわゆる「元徴用工」への異常判決を放置していることに猛抗議した。合同会議では、6月末のG20(20カ国・地域)首脳会合を期限に、文政権の対応を強く求めた。

 「韓国側は対処すべきことをせずに、逃げている。文大統領はG20に合わせた日韓首脳会談を求めているが、現時点で、こんな無責任な国と首脳会談をすることは、全くあり得ない!」
 合同会議に出席した広報副本部長の和田政宗参院議員は、こう語った。

 会議では、外務省の金杉憲治アジア大洋州局長らが、先の日韓外相会談で、河野氏が「仲裁委員会」の設置を求めたが、韓国の康京和(カン・ギョンファ)外相が同意せず、会談が物別れに終わったことを報告する。

 そもそも、日韓の請求権問題は、1965年の日韓請求権・経済協力協定で「完全かつ最終的に解決」している。徴用も「戦時中の国民徴用令に基づくもので。給与も支払われていた。韓国がいう『強制連行』とは違う」(自民党議員)。

 ところが、文政権は「日本の植民地支配に原因がある」などと、歴史的事実を無視した主張をしている。28日に帰国したドナルド・トランプ米大統領も韓国に懸念を示していたが、当然といえる。これでは、大阪でのG20に合わせた日韓首脳会談など無理だ。

 韓国情勢に詳しいジャーナリストの室谷克実氏は「日韓首脳会談はやってはならない。万が一、応じれば、文氏は『ツートラック外交の成果』『日韓新時代だ』などと、自身の手柄のように宣伝するだろう。協定で定められた仲裁委員会も反故(ほご)にしかねない。韓国を信じてはならない」と語った。』

正に、その通りです!!
「ウリナラファンタジー」「偽技術大国」で「あらゆる犯罪大国」の韓国が、今や北朝鮮以下の下朝鮮・ヘル朝鮮の国際的地位に堕ちたのも、事実や現実を無視した全く根拠の無い「狂った反日反米」のせいなのです!!


川崎市での19人殺傷事件は逃げ回る犯罪大国韓国の異常な極左反日反米の従北媚中行動と同じ狂気!!

徹底的な対策と厳しい糾弾を!!



5月29日、登下校時の子供の安全確保に関する関係閣僚会議にて、発言する安倍首相
(中央)
出典:首相官邸HP



河野外相(左)が行った、5月23日に開催された日韓首脳会談の韓国批判を伝える、5月25日付けの夕刊フジ紙面
出典:こちら夕刊フジ報道部 ツイッター


下のブログランキングに参加しています。ご支援のクリックをお
願い申し上げます。



川崎市での19人殺傷事件は逃げ回る犯罪大国韓国の異常な極左反日反米の従北媚中行動と同じ狂気!!

徹底的な対策と厳しい糾弾を!!



と思う方は以下をクリック!!


防衛・軍事 ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

くる天 人気ブログランキング


このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
http://kuruten.jp/blog/tb/shinseinihon_int/427884
フリースペース
マスコミの偏向報道や秘匿された意図や真実の情報、国家戦略など真実が見えずに苦しんでいる、あなたの助けになるお知らせです!!

「新生日本情報局」ブログでは、有料記事が1ヶ月1000円で、読み放題、見放題です。

不透明で激動の日本や世界の情勢の中で、マスコミなどが決して報道しない、非公表のマル秘レベルの内容や分析を記事に掲載しております。

あなたが読まれることで、あらゆる業界での戦略眼を持ち、頭角を現せる、一歩も二歩も先を見通せるようになります。

また、ツイッターやコメント欄などで、記事のご要望やお問い合わせを頂ければブログ記事などで対応させて頂きます。

常に問題意識を持っている方、複雑な専門用語や技術用語などで世の中が分からないとお嘆きの方、今後の見通しや展開が知りたい方、極秘事項などの真実を知り共に世の中に広めたい方、などの方々が共感できる記事が多くございます。

何卒、ご支援、ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

最近の記事
01/20 05:30 日米安保条約の改定調印から60年、安保に反対してきた勢力の間違いや誤りが如実に分かる!!
01/20 00:00 英国王室のヘンリー王子夫妻の公務引退は戦略的な判断か??その背後にある国際情勢の変化とは??
01/20 00:00 中国の新型コロナウイルスによる肺炎が上海や広東に拡大!!嘘つきで詐欺捏造隠蔽国家の中国に糾弾を!!
01/19 00:00 日米安全保障条約改定署名から60年、そして変化し発展し続ける日米同盟の新たなる課題とは??
01/19 00:00 東京五輪すら捏造誹謗中傷する韓国と朝日新聞を筆頭とする極左反日偏向メディア等から日本を守ろう!!
01/18 00:00 中国で発生した新型肺炎に韓国の反日教育の嘘デタラメは隠せない!!事実に基づいた政治や防衛策を!!
01/17 00:00 見ざる言わざる聞かざる嘘つき詐欺隠蔽捏造裏切りの塊こそ、中国や南北朝鮮等の極左反日反米国家勢力!!
01/16 00:00 破滅型人間はダメなのと同様に特亜3国と言われる中国や南北朝鮮の破滅型国家もダメ!!
01/15 00:00 島田紳助氏と中森明菜さんの2人を観ていると今の社会は本物志向なのです!!芸能界も刷新を!!
01/14 00:00 イラン国内でウクライナの旅客機をイラン革命防衛隊が撃墜した大失態は何故発生したのか??
最近のコメント
ASKAの情婦であった栩内被告が支離滅裂な法廷での発言 何考えているの??()
北朝鮮の動きを警戒する中で安倍首相がスーツ姿で廃炉作業が進む福島第一原発を視察!!()
日本や米国を貶める全ての反日反米国家や極左反日反米の亡国国賊共は地獄に堕ちる!!謝罪反省せよ!!(  )
極左反日の民進党議員らが希望の党や立憲民主党から出馬するのは国家国民無視!!落選させよう!!(田中_jack)
極左反日の民進党議員らが希望の党や立憲民主党から出馬するのは国家国民無視!!落選させよう!!(改憲勢力安部ファースト党落選。)
人類にとって現代の脅威は飢えや災害・戦乱だけではなく身心面の病気もあるとWH0が警告()
GWの行楽には仙台や山形の華麗な風景や東日本大震災から立ち直った姿をご覧下さい!!(田中_jack)
埼玉県上尾市の共産党市議が自衛隊を侮辱 共産党など反日売国奴は政治家も日本人もやめろ!!(田中_jack)
埼玉県上尾市の共産党市議が自衛隊を侮辱 共産党など反日売国奴は政治家も日本人もやめろ!!(こんさく)
日本の先進技術実証機「ATD−X」の能力は中国の「殲−20」とは比較にならない程の高性能だ(田中_jack)

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved