ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2007年2月28日 0時29分
いってきた!!
富士急にいってきたんですよ。
日曜日。
で、御殿場を経由していったんですね。

ということは、みなさん。もうお分かりかと思いますが。

WGPのファイナルステージのコースですよ。
まさに、逆からですよ。
R138をとおって籠坂峠。
んまー。なんてこった。
行きは時間がなくて高速を使ったんですが、帰りはちゃんと山中湖を拝みながら御殿場に帰りましたよ。
真っ暗だったけどね!
いやー、一人で興奮。
(周りはカタギの友人っす。だから心の中で興奮w)

きちんと川崎から走りたいなぁ・・・。

で、思ったんですが。
あのコース。車走ってないじゃないですか。
こないだの東京マラソンの如く交通規制したんかなぁ・・。
したらすごいことよ。
うん。


今日は、学校で提出書類の添削を受けたものを引き取りに行ったのですが・・・。
直さなきゃいけないのにデータがなくて、一人ハマーDになってました。
データをくれぇぇぇぇ!!!と叫んでました。

そんな日常。

[続きを読む]
[カテゴリ:どーじん] [コメント (0)]




2007年2月14日 20時7分
イベント終了!!
 
イベントでスペースにきてくださった皆様。
アフターでかまってくれた皆様。

本当にありがとうございました。
私はシアワセ者です。
ほんとに楽しかったです。

いきなり遅刻しそうになったり、緊張しすぎてがちがちで何も話せなかったり、そんな中、話し掛けてくれた人や主催さんにすごくありがたみを感じました。
すごくあったかくて、優しくて、レツゴがホームだと思いましたよ。
嬉しくて涙でそうでした。
私は、葵さんがいなければアフターにも参加する勇気はなかっただろうし、レツゴをyoutubeで見なきゃここに戻ってくることもなかった。
DVD化が大きなきっかけかもしれないけれど、ほんと、戻ってきて良かったと思った。


お茶会、アフター、たくさんのレツゴファンに囲まれてほんとにほんとにほんとに楽しかった。

ありがとーありがとー。
[カテゴリ:どーじん] [コメント (0)]




2007年2月10日 8時53分
本きたよー。
 
明日はチャレンジです。
7年ぶりのレツゴ。5年ぶりのイベント参加。
まじでなにを持っていけばいいのかがわかんないんですけど・・・。
どないしよー。

今回頑張った新刊を持っていきます。
周りのスペースさんがほんとーーーーーーにすごいサークルさんばかりで、いつのまにかレツゴのレベルが激しく上がっててどうしようどうしようとすでに心臓ばくばくです。
あーーーー。。。。
仲良くしてください。

当日はマリナのちょいコス。
腹なんて出せやしねぇ。w
足なんて出せやしねぇ。w
とゆーことで、よろしくお願いします。

ホンマにちいさーくなってますので。
[カテゴリ:サークル情報] [コメント (0)]




2007年2月2日 0時16分
ばんざーい。
 
入稿しました−−。
うわーい!!
間に合うかな・・間に合うかな・・・。
後はそれだけが心配です。
うっははーおい。

絵もかいちゃうもんねー。
[続きを読む]
[カテゴリ:どーじん] [コメント (0)]




2007年1月29日 16時13分
わーーーーーーおおおおおー
 
やったよーーーーー。やったよーー。
本文おわりー。

トーン嫌い−。

後は表紙だけ!!
入稿まにあうかなー。

頑張れ自分。

そして、学校の課題・・・。ひえー。
[カテゴリ:サークル情報] [コメント (0)]





  次の5件
くる天
プロフィール
ゆうき さん
あとらくしょんはいぱーネット支部
地域:東京都
性別:女性
ジャンル:趣味 アニメ
ブログの説明:
サークル活動とネタ帳。二次創作と腐女子ブログ。
同人活動を知らない人はお引きかえしくださいませ。
作品の原作者、製作関係者、公式ページとは全く無関係の超個人的趣味ブログです。関係者への通達はご遠慮ください。
カレンダー
<<2007年02月>>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728   
アクセス数
総アクセス数: 177351
今日のアクセス: 93
昨日のアクセス: 226
最近の足跡
足跡はありません。


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved