ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2008年2月23日 17時8分
雪が!
モデルyurikoさんです。
京都は雪が降ってます…。


明日来る人気をつけて!
  [コメント (0)]




2008年2月21日 8時38分
あれれれれ?
 
コピー、出すって書いてあるよね?
カットに。


まじ、すいません。
本気ですいません。
出ません。
出せません。
ネタとか無理やりひねり出せばいいんでしょうが。

ほかのなんでもない、自分が逝きました。
どうした、自分の内臓。
なんか、ものを食べるたびに胃が痛いというかなんと言うか締め付けられる感。気持ち悪い。

月曜の夜からこんなんで、ねたもちょっと出てたのに、金曜出発なのに、間に合いません。。
泣。

もう、なんで?サークルカットに新刊とか書かないでおこう。
きちんとできるときだけにしよう。
前回も同じことを言った気がする。

まじで、何だろうー?
病院行ったほうがいのかな?
今日、木曜だから個人病院やってないよー。
えーー。どうしよう。

おなかはすくのに、食べたら気持ち悪いから食べるのやだなぁ。
いや、食べるんだけど。
うえー。


あ、こんなでも大阪にはいきますので。
[カテゴリ:サークル情報] [コメント (0)]




2008年2月20日 10時6分
きたよー!うけとった!
 
ぎゃっ!!
すげぇ。
ビックらこいたよ。

DVDっす。
まだ見てないけど、ブックレットだけ見たから感想を。

ネタばれだから続きに隠しますー。
[続きを読む]
[カテゴリ:アニメ・まんが] [コメント (0)]




2008年2月19日 20時45分
また・・・・
 
DVDうけとれんかった・・・・・・。
なんなのさ・・・。

しょんぼりすぐる。


自分の手元に届くのは明日ということで・・。
午前中指定したけど、学校に行くまでに間に合うかなぁ・・。


ああ、しょんぼり。


やること、やらんとー。
しおり作り。

オンリーに本出そうと思ってたのにな・・。
無理だな。。

すいません。

サークルカットに偽りあります。
すいません。。
ほんとすいません。。
[カテゴリ:アニメ・まんが] [コメント (0)]




2008年2月18日 17時5分
セブンの
 
秋葉のラジオ会館にセブンで売ってたミニ四駆ダイキャストモデルが半額で売ってただよー。
びっくり!

ピンキーパーツあんまなかった…。時間があればもっと探しにいけたのになぁ。


バイトの面接だったんですが、即決採用。
やったね。

はたらくぞえー。
  [コメント (0)]





  次の5件
くる天
プロフィール
ゆうき さん
あとらくしょんはいぱーネット支部
地域:東京都
性別:女性
ジャンル:趣味 アニメ
ブログの説明:
サークル活動とネタ帳。二次創作と腐女子ブログ。
同人活動を知らない人はお引きかえしくださいませ。
作品の原作者、製作関係者、公式ページとは全く無関係の超個人的趣味ブログです。関係者への通達はご遠慮ください。
カレンダー
<<2008年02月>>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829 
アクセス数
総アクセス数: 172779
今日のアクセス: 17
昨日のアクセス: 24
最近の足跡
足跡はありません。


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved