ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
美健 - BIKEN --ブロくる
美ら Chura さん
美健 - BIKEN -
ブログの説明:
女の永遠のテーマ:美容と健康
話題の健康食品やダイエット
美容と健康をテーマにした施設について
お気に入りサイト
@cosme
スピリチュアルラボ KATORI
カテゴリ
全て (27)
全般 (2)
美容 (10)
健康 (4)
ダイエット (9)
アクセス数
総アクセス数: 144761
今日のアクセス: 7
昨日のアクセス: 9
RSS
くる花
2007年1月10日 15時17分
私の背中は・・ 加藤あい さん 大胆セミヌード 画像 見てびっくりでした。anan表紙
ananの表紙見ましたか?
綺麗ですね。
肌が若いから綺麗なのかしら。
[続きを読む]
[カテゴリ:ダイエット] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2006年9月20日 1時45分
黒烏龍茶
みなさん コレ飲んでます?

最近、お試しがてら飲んでるんです

「黒烏龍茶」

飲みやすいんですけど
量がちょっと少ないかな

脂肪の吸収を下げてくれるので
油ものを食べた後などには
効果があるみたいです。

先日 杜仲茶がいいという話きき
[続きを読む]
[カテゴリ:ダイエット] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2006年9月13日 15時42分
プロアクティブ フェイスケアにはコレかな
みなさん洗顔料って何を使ってますか?

私はプロアクティブを2年くらい前から使ってるんです。

いいですよこれ

クレンザー(洗顔料)はスクラブ入りなので
あまりやりすぎると肌を傷つけて、良くないかもしれないけど
肌の角質や
毛穴の汚れもキレ
[続きを読む]
[カテゴリ:美容] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2006年9月11日 2時30分
今日も 岩盤浴 レディースデー
昨日はレディースデーだったので

すごく安かったのですが

この店、レディースデーの日は

ものすごく混むんです。

だから 女性だけ入場制限かかったりします。

みんな美容のために頑張ってますね。




よく眠れたので朝はスッキリでした。
[続きを読む]
[カテゴリ:美容] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2006年9月9日 15時26分
こぼれ話】やせすぎモデルはファッションショーへの出演禁止=マドリード
みなさん
このニュース見ました?

痩せすぎはダメって・・・・

うん、モデルが痩せてるから
痩せた方が綺麗

そういう方程式をみんな持ってる

だからみんな痩せたがるのよね

困ったもんです。


私は下の写真のように丸みが欲しい・・・・
[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2006年9月6日 14時43分
基礎代謝を簡単に上げる!!
昨夜テレビを見ていて知ったことがあります。

なんとなく音が無くてさみしかったので

別用をしてるとき テレビが付いてたのですが

テレホンショッピングのコーナーですごく気になることを言ってました。


「体温を1度上げると基礎代謝が14%上が
[続きを読む]
[カテゴリ:ダイエット] [コメント (2)] [トラックバック (0)]



2006年9月4日 17時2分
叶姉妹様 憧れませんか?
叶姉妹さま

叶姉妹については
世間ではいろいろ言われてますね。
賛否両論なのかもしれません。

でも、私は意外と好きですこの2人
確かに好き勝手やってるようにも見えるし
変わり者っぽくしていますが
意外としっかりしてるのではって思います。
[続きを読む]
[カテゴリ:全般] [コメント (2)] [トラックバック (0)]



2006年8月31日 11時30分
岩盤浴とは 岩盤浴と美容健康
岩盤浴って好きなんです。

いっぱい行きたいんだけど
お金もかかるし
週に1回くらいは行けるようにがんばってます。

たまに大型のスパとかでは
安く入れたりもできるようになってきたので便利ですよね

でも、やっぱり恥ずかしいので
女性限定のお
[続きを読む]
[カテゴリ:美容] [コメント (7)] [トラックバック (0)]



2006年8月28日 10時33分
銀座キルフェボン フルーツタルト
昨日は、お友達と銀座に行ってきました。

その方も美については強い意識を持っているので

私にとってもステキな存在です。

昨日はプランタンや松屋銀座を歩きながら

お目当ての『キルフェボン』に行って来ました。

おいしいという話を聞いていま
[続きを読む]
[カテゴリ:美容] [コメント (2)] [トラックバック (0)]



2006年8月22日 17時27分
美容と水  コントレックス
水ってどのくらい飲みますか?

私は結構水分取る方なんです

飲み過ぎも良くないと言われますが

ついつい飲んでしまいます。

ジムに行ったり 岩盤浴に行ったりするときも

結構飲むので汗をよくかきます。

また、飲む水もちょっとこだわってま
[続きを読む]
[カテゴリ:美容] [コメント (5)] [トラックバック (1)]




  次の10件
愛用の美容グッズ
話題のコレですが。腹筋に効きますし。夏に向けて頑張ってます。

ゼナドリンは脂肪燃焼に効きます。食間の空腹時に飲むようにしてます。
最近の記事
10/22 12:02 ファビノールの効果・感想【サプリメント評価】
02/04 14:07 草花木果 感想 【毛穴引き締め化粧品】
12/26 11:06 半身浴用 風呂用テレビ 買いました
10/09 14:16 葉酸とは SOYJOYにも
08/20 15:56 ファンタ ゼロ レモン カロリー「0」
06/06 09:24 コアリズム ダイエット効果
04/03 18:18 メタボ検診とは
02/01 19:26 加圧ダイエットについて
01/25 18:49 美容整形 ボトックスの危険性 ボツリヌス菌
10/18 06:08 オススメのボディクリーム
08/20 20:52 美容整形の普及  日本と韓国
07/30 19:59 ビリーズブートキャンプの効果 感想
06/11 13:03 ミラクルフルーツ 『アサイーとは?』 アサイーバナナプロテクター
03/09 12:40 太らないかしら・・・ 炭酸飲料 カロリーゼロ
01/10 15:17 私の背中は・・ 加藤あい さん 大胆セミヌード 画像 見てびっくりでした。anan表紙
過去の記事
<<2007年02月>>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728   
最近のコメント
銀座キルフェボン フルーツタルト(burenokLossy)
ファビノールの効果・感想【サプリメント評価】(看護師 とらばーゆ・転職情報)
食べないダイエット?食べながら痩せる!基礎代謝とは(みさき)
半身浴用 風呂用テレビ 買いました(美ら Chura)
半身浴用 風呂用テレビ 買いました(みさき)
叶姉妹様 憧れませんか?(希望の空)
基礎代謝を簡単に上げる!!(美ら Chura)
基礎代謝を簡単に上げる!!(naokatu56365)
叶姉妹様 憧れませんか?(katunao5635)
岩盤浴とは 岩盤浴と美容健康(ゆりぃ)
Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved