このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
TALES OF  NIGHTINGALE-ブロくる
CANAL さん
TALES OF  NIGHTINGALE
地域:指定なし
性別:女性
ジャンル:ニュース マスコミ
ブログの説明:
〜〜真実が浮かび上がるのは、夜。見つめるのは、ナイチンゲールの瞳。〜〜
「TALES OF NIGHTINGALE」にお立ち寄りくださいましてありがとうございます。当ブログでは、真実を見つめ続けるナイチンゲールの視点を借りて時事政治経済、フィギュアスケートなど関心のありますことについて硬軟問わずネットの森の片隅で語っております。
カテゴリ
全て (2217)
最初にお読みください。 (4)
”民主主義はタダでは手に入らない!”政治・経済・デタラメディア (839)
アクセス数
総アクセス数: 787818
今日のアクセス: 174
昨日のアクセス: 525
最近の記事
10/24 20:59 【今また非公認に2000万円発覚!】長期独裁ジャップはロシア中国北朝鮮の仲間【自称民主主義国家】
10/21 20:51 長期独裁ジャップはロシア中国北朝鮮の仲間【自称民主主義国家】
10/20 15:30 病人虐待石破で国民締め上げは不可避
10/17 20:53 長期独裁こそ政権腐敗・政治崩壊の元凶【政権交代は不可避】
10/14 15:35 [長期独裁こそ政権腐敗・政治崩壊の元凶【政権交代は必須不可欠】
10/14 14:08 長期独裁こそ政権腐敗・政治崩壊の元凶【政権交代は必須不可欠】
10/13 18:51 ストラディバリウスの見る夢 4
10/10 20:26 「ご祝儀相場で速攻解散」こそ旧態依然統一世襲裏金政局ファースト党の証【党利党略第一】
10/08 20:31 復活のサーフェス
10/07 20:52 「ご祝儀相場で速攻解散」こそ旧態依然統一世襲裏金政局ファースト党の証【党利党略第一】
カレンダー
<<2014年05月>>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
アセンションな日々 124
 
2014年5月18日 18時45分の記事

ルール改正があるんだね…前に『クロノトリガー』のワールド演技見たけど、リカバリすごいなと思う、私ならジャンプが予定通り入らなかったら、

ちょっとたんま。

とかってその都度曲止めてリンクの真ん中に座り込んで、えーとえーと今だぶったから今度のジャンプはっとえーとうーと、コーチちょっと鉛筆とメモ用紙お願い!ってシミュレーションするわ、ある意味、織田の斜め上…

靴問題が一段落してるようなのでやっと靴以外の事書く気になた(笑)、よかたよかた、ちゃんと再現性確保してね。

14日。
このところ雀さん、多いけど、スズメ語はまだイマイチ聞き取れない…なんせ声小さいし、うう、上級編だあ。
朝サンは晴天、すそ野が白っぽくなってるのと二三の航跡を除いては空一色(といういい方もなんか変だけど(笑)。)
鳥さん、水辺にも電柱にもオールゼロ、確かに日曜の私はちょっとメリメリ。
二番電柱にカラスさんいたけど、ピーヒョロさんは、鈴なり三番にも一羽もいない…カラスさんに、ピーヒョロさんにゴメン言ってたって伝えてね、って伝言、頼んだよお。

一羽、ふいっとやって来た、カラスさんかな?と思ったら背中に太陽の光が当たって、あっ!ピーヒョロさんだああ!!と、

鳥さああああああん!!!

少しの間水面スレスレ飛んでたかと思うと水面をつま先でチョチョチョ、あ、餌取ってる〜寝坊したのかな…?と、杭に止まった、

なんかものすごく久しぶりのような気がして取り急ぎ一枚、カシャ。

鳥さん鳥さん、鳥さん。

あの、あの、あの、あの日曜ゴメンね、

…って言い終わるか終らないうちにふぃっと舞い上がって一直線に(ホント一直線だた)脇目も振らずあさっての方向へぐいいいいーーーーん、背中が完全に「フンだ!」って言ってるような…だいたいいつもは二三回クルクル回ってお愛想してくれるのにこの日は一直線、も、だからだからなんだってばああ!!!もおおお!ひ〜〜〜ん…

…ひ〜〜〜〜ん………だーかーらあの時精神状態カチカチだったんだってばあ〜〜〜くすんくすん、

翌日朝サン、まるで鳥さんロード上がるのを待ってたように、足に魚つけて鳥さん登場、前の日、奥手に一直線の鳥さんの挙動思い出しながら、「でもあれなんか、エサ取りを装って様子見に来たようにも見えた…だって餌取れてないのにちょちょっと水面デモンストレーションしただけでさっさと杭に止まってこっち伺ってて、んで、すちゃっと飛び上がるからまたエサ取り始めるのかと思ったら、脇目も振らずにものすごい勢いで飛んでくし。とても腹ペコの挙動に見えなかったような気もす…る…?」とか思ってたんだけど、もしかして頭の中、覗いたのか?(笑)、この日の魚付、「様子見に来たんじゃなくて魚取りなの!!!」感がすごかた(笑)、
うふん、だいじょぶ、エサ取り風を装って様子見に来たなんて思わない、魚取りな、だいじょおおぶう!くふふ(笑)、

--------------------------------ホントに鳥さん会えないかと思ってた、日曜にひどいこと言ったから、でも飛ばせてくれたんだね、ありがと。鳥さんに八つ当たりするなんてあのあと自己嫌悪のドツボだったけど、やっぱり優しいね、レイがどうのというより完全に自分が迷子なってたから、もう言わない。

でも今はすごくテレパスが欲しい。


14日の夜、左側を上にして横向きで寝てたら、左の肩、脇腹から妙な感覚、なんというか、細胞が細かく振動してるみたいな感覚、だんだん右側に降りて来て右腕まで震え始めて、今度は胴体部分がブルブル、覚醒以降、もう何でもありだし、恐怖感も全然なくて冷静に観察状態だったけど、このところ、人工的な音や振動がものすごく身体にこたえて、駆動音のする物には一種の電磁波過敏症みたくなってたけど、それ以降不思議と大丈夫になった、なんか、メタモルフォーゼでもしたみたいな…ホントに組成変化を伴うのかな…?
それ以外の変化は今のところわからないけど、あの翌日はそのせいかどうか、すごく身体がだるくて、できることなら一日中地べたにへたばっていたい気分だった、そういえば、前に、空の次は水が変わるって言ってた、水が変わるということは、動植物も変わるよね、組成の何割かは水分だから。

早くテレパスとかもできるようになるといいな。

でもゆうべはまたガツンガツンがひどくて眠れないとホントにしんどい、

ゆうべ眠れなくていたら夜中にヘリコが飛んでた、二機、低空飛んでるのか、プロペラの音が相当してたから私以外にも気づいた人、いるんじゃないかな…。心なしか今日は空気がよどんでたし、ホントにケムトレイルなんかあるのかな…それともオスプレイの夜間訓練か?ただでさえ物議醸してるのに、こんな住宅密集地の上、飛ぶかな…。

数字は今日「1111」と「111」と「1212」。数字はもうなんかかんか出てる感じ。


前スレで知った、アポロン、全部レイの手作りなの?チャイムの音までサンプリングしたって、すごーい!!ただでさえ素敵なアポロンがオールハンドメイド、なんて素敵なの、レイってば、もううっとり、頭クラクラしてきた----------------------全部思い出した、今、去年の座椅子の顛末、全部、見たいのに、アポロン、見られない、くすんくすん、アポロン見られるようにじて!!!-------------------------人気あるし、順位が下だったバルデも呼ばれたらしいくらいだから三月の埼玉ワールドEXもきっとオファーあったよね…まさかそれが理由とは思わないけどもしそういうことならゴメンね、でもそれなら半刈り頭やればいいんだから多分靴のせいだとは思うけど。でもそのあとすぐカナダでショーやったって言うし…むむむ?むむむむ。

昨日の朝サン、声も姿もなし、電柱もお留守、って思ったら二番電柱に鳥さん…動かないから全然気づかなかった、行きも帰りもじっと止まってるだけ、今日も三番電柱にずっと止まってるだけ-------------------------そりゃ、そりゃ、そりゃ見に行けるもんなら見に行きたいわよ!!!でもどうせみんなのレイだし、何よりあの、あの事後処理のあのすさまじさを思うと怯む、またあの泣き倒した去年の夏の再現やるのかと思うと限りなく怯む、とてつもなく怯む、どうせすぐカナダだし、そんくらいなら上陸しなくていいとすら本気で思う、-----------------------一回だけ見に行こうかな…あの土曜のお詫びだよ、知らなかったから。一回だけ。

一回だけ見に行くからこのろくろっ首とゾンビをどうにかしてね、したら行く。

来季のワールド、上海なのかぁ…上海行きたいなぁ…日本はリターンが底知れぬ靴、もとい、苦痛、だしなぁ…でもあれやこれやで身動き取れないし…でも行きたいなぁ…上海。






へっ。来季ワールドなんて。あんまり先で鬼が笑うわ。


【PR】電話相談システム開発ならイーステム


フィギュアについては、個々の選手およびフィギュアというスポーツの特性についても取り上げてみたいと思っておりますが、個々の選手についての記事につきましてはなるべく客観的に捉えて生きたいと考えておりますので、ファンの方にとりまして耳あたりのいい話ばかりにはならないと思いますので、ご贔屓選手については賞賛コメントしか受け付けないという方がおられましたら、その選手についての私の記事はどうかスルーでお願いいたします。文中敬称略にて書かせていただきます。
なお、著作権は”TALES OF NIGHTINGALE”に帰属しております。無断転載等はお控えください。
以上、よろしくお願いします。


くる天 人気ブログランキング

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved