このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
TALES OF  NIGHTINGALE-ブロくる
CANAL さん
TALES OF  NIGHTINGALE
地域:指定なし
性別:女性
ジャンル:ニュース マスコミ
ブログの説明:
〜〜真実が浮かび上がるのは、夜。見つめるのは、ナイチンゲールの瞳。〜〜
「TALES OF NIGHTINGALE」にお立ち寄りくださいましてありがとうございます。当ブログでは、真実を見つめ続けるナイチンゲールの視点を借りて時事政治経済、フィギュアスケートなど関心のありますことについて硬軟問わずネットの森の片隅で語っております。
カテゴリ
全て (2205)
最初にお読みください。 (4)
”民主主義はタダでは手に入らない!”政治・経済・デタラメディア (830)
アクセス数
総アクセス数: 773380
今日のアクセス: 361
昨日のアクセス: 438
最近の記事
09/30 20:48 政局まっしぐら!統一世襲裏金自民党【政局するぞするぞするぞ!!】
09/29 18:56 ストラディバリウスの見る夢3
09/26 20:41 「早期解散」連呼こそ、国民国政二の次蔑ろ党利党略最優先の自己証明
09/23 18:58 今度は揺れた、
09/22 18:26 「早期解散」連呼こそ、国民国政二の次蔑ろ党利党略最優先の自己証明
09/22 14:32 「早期解散」連呼こそ、国民国政二の次蔑ろ党利党略最優先の自己証明
09/19 20:23 「努力しても報われない社会」の象徴、ブロック太郎・後次郎・詐欺師ダ・ナチス麻生…
09/16 15:18 「努力しても報われない社会」の象徴、ブロック太郎・後次郎・詐欺師ダ・ナチス麻生…
09/16 15:01 「努力しても報われない社会」の象徴、ブロック太郎・後次郎・詐欺師ダ・ナチス麻生…
09/15 18:57 ストラディバリウスの見る夢2
カレンダー
<<2023年09月>>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
【受信料のためなら児童性虐待OK!】グルHK一斉提訴で永久追放が社会健全化の第一歩【日本人でなし協会】
[”民主主義はタダでは手に入らない!”政治・経済・デタラメディア]
2023年9月18日 15時29分の記事

昨日の投稿がトップページに反映されてないな…『【受信料のためなら児童性虐待OK!】グルHK一斉提訴で永久追放が社会健全化の第一歩【日本人でなし協会】』、こちらから!

昨日の投稿内容の毒チンという名の薬害性エイズ免疫不全誘発剤に関して、だけど、あの動画、これまで武漢株の毒チン接種済み者がXBB対応型打つと、抗原原罪で大変な事になるのは分かったんだけど、未接種でXBB感染済みの人がこのXBB対応型毒チン打つと全身に炎症起こす、っていうそこの部分の機序というかメカニズムが、なんでそうなるのか、良く分からない…感染時に出来た抗体を毒チンによる抗体が攻撃してしまう、って事なのかな…?それともダブル抗体で防御反応が過剰になる、って事かな…?

まぁもしかしたら専門的知識ないと理解できない、のかもだけど、村上先生等、もしもう少し補足してもらえるようでしたらよろしくお願いしますだ!(ペコリ)

それにしても…これだけ科学的根拠に基づいて明快に論理立てて説明している動画がユーチューブではバンされて、政府や御用医師の世迷い事みたいな妄言が大っぴらに罷り通る…異常というほかない。

昨日取り上げた児童性虐待本舗ジャニーズの件だけど、この児童買春事務所に毅然と対峙した企業も有った↓、


【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください


ごちゃんより。
1(30): アデホビル(八嶽山) [DE] 09/15(金)23:56
BEアイコン:nida.gif
ネスレ日本元社長、ジャニーズ性加害問題は「20年以上前から噂として知っていた」一度もタレント起用せず

 食品メーカー「ネスレ日本」元代表取締役社長兼CEOでビジネスプロデューサー・高岡浩三氏が11日に自身のフェイス
ブックを更新し、ジャニーズ事務所をめぐる企業の“CM撤退ドミノ”について言及した。

 高岡氏は「正直言って、いったい何をこんなに騒いでいるのだろうか?という感覚でジャニーズ問題を見ている」とし
「クライアントサイドにいた私でさえ、ジャニー喜多川氏が元々性癖があってジャニーズ事務所を開設したという噂は、かれこれ20年以上前から噂として知っていた。メディア関係者も絶対私以上に知っていたはず。なぜなら、私が知ったの
は業界関係者とメディアだからだ」とつづる。

 また「ただ、ジャニーズが人気絶頂の間は嫌われたらジャニーズのタレントを使われなくなるからと、怖くてニュース
にも出来ないと、テレビ、新聞等のメディアは蓋をしてきたわけだ」と私見を述べた。

 「私は、ネスレのガバナンスとコンプライアンス規定の観点から、キットカットと言えども一度もジャニーズのタレン
トをCMや販促に起用しなかった。私からすると、今回のジャニーズ問題はBIGモーター社と損保ジャパンの癒着問題と重
なって見える」とし、「今更、ジャニーズ事務所のタレントと契約しないという大手クライアントこそ、この手の問題を
知っていたはずだし、知らなかったとしたら恥ずべきことだ。それ以上に、日本のメディアはクライアントの不祥事や人
気芸能事務所の問題に蓋をして、事が起こってから白々しく報じる体質だと理解しておくべきだ」と投稿した。
 外部リンク[html]:www.sponichi.co.jp

『元ネスレ社長「ジャニーズと契約した企業は恥ずべき。20年前から解ってるだろ」日本企業終わってた 』
ジャニーズの人気に日和らなかったネスレは立派だな、他が他だけになお一層その孤高っぷりが光る。やっぱり普段の心がけがいざって時には差をつける。

日本人でなし協会なんかと比べれば、彼我のギャップは歴然。

雲泥

とはこの事を言う。

日本人でなし協会といえば、キモあさ、今週は”私は選手のケガを慮れないあんたとは違うのよ”超絶イヤミ女・干物刺痴の担当か…?
ま、でも、アホのはそんなイヤミが理解できるような知性ないから大丈夫だよな!(笑)

投稿ついでにこのキモあさのお下劣っぷりの引き合いに出した三浦ウリの投稿リンク貼っときますね、四国カルト新聞さん。

『【回転寿司ペロリスト・連続強盗斜め上】極悪迷惑強奪国賊集団・キシィ反日邪教壺民党【国内で吸い上げて海外バラマキのイベント狂】』


コーヒー飲まないのでネスレ商品買った事ないけど、ソリュブリュカフィ(ってネスレ提唱だよね…?)他ネスレアイテム、今度店頭で見かけたらさりげなく目立つ位置にシフトさせてステルス応援しとくわ!(笑)



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved