ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
TALES OF  NIGHTINGALE-ブロくる
CANAL さん
TALES OF  NIGHTINGALE
地域:指定なし
性別:女性
ジャンル:ニュース マスコミ
ブログの説明:
〜〜真実が浮かび上がるのは、夜。見つめるのは、ナイチンゲールの瞳。〜〜
「TALES OF NIGHTINGALE」にお立ち寄りくださいましてありがとうございます。当ブログでは、真実を見つめ続けるナイチンゲールの視点を借りて時事政治経済、フィギュアスケートなど関心のありますことについて硬軟問わずネットの森の片隅で語っております。
カテゴリ
全て (2119)
最初にお読みください。 (4)
”民主主義はタダでは手に入らない!”政治・経済・デタラメディア (776)
アクセス数
総アクセス数: 695354
今日のアクセス: 513
昨日のアクセス: 467
最近の記事
03/28 20:39 【賭博全力後押し】反社メディアにご用心
03/27 20:49 これが、「賭博は正義」の四国カルト土人新聞だっ!
03/26 19:53 これが、「賭博は正義」のアレアレホルホル賭博マンセー反社セブンメンバーだっ!
03/25 20:02 大谷スキャンダルの闇 補足
03/24 18:52 大谷スキャンダルの闇
03/23 18:52 「楽器は〇〇技!」 深まる沼 〜C-C-Bが止まらない cross point C-C-B〜
03/23 18:25 歌の上手さと勘違いしやすいポイント さらに付け足し補足3
03/17 18:52 学ばず同じ失敗を繰り返すサル以下国賊反日邪教壺民エッフェルハレンチ党
03/16 18:50 311+ピアノ話
03/16 18:38 歌の上手さと勘違いしやすいポイント 補足2
カレンダー
<<2022年09月>>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
2022年9月23日 14時54分
【血税ドブ捨て】アヘノコ・クソー、その暴挙【民意踏みにじり】
曲がりなりにもこの国の首相を名乗るなら、今詐欺師ダが何をさておいてもやらなければならないのは、
[続きを読む]
[カテゴリ:”民主主義はタダでは手に入らない!”政治・経済・デタラメディア] [コメント (0)]



2022年9月22日 18時46分
「抗議の焼身自殺」は強権独裁恐怖政治の証
アヘノコ・クソーに抗議してとうとう焼身自殺まで発生。ご当人については速やかな回復を祈るのみだが、合法的民主的な抗議手法がなにびとにも保証されかつそれが実効性を持つ、つまり権力側が耳を傾ける、という民主主義国家ではごくごくあたりまえの体制が整った国では焼身自殺は起こらない。

そうした健全な民主主義国家にあっては、焼身自殺をする必要はもとよりない。

そうした合法的穏当の手段が剥奪されて初めて焼身自殺は成立する。であるなら、
[続きを読む]
[カテゴリ:”民主主義はタダでは手に入らない!”政治・経済・デタラメディア] [コメント (0)]



2022年9月18日 20時28分
【アヘノコ・クソー】その民主主義破壊とカルトズブズブ続行宣言【カルト上等民意踏みにじり】
まともに時間取れなかったので、ちょっとだけ、

12日、グルHK(@御用)が誇る”池江電通子ヨタ話大々的報道の一方、陛下のご懸念握りつぶし””感染大爆発のコロナは握りつぶしても、北京パラの見どころはじっくり詳報”ウクライナ8割コロナ1割・犯罪加担報道で毎度おなじみ反社ぼったくりクラスター集団にして、朝の新感覚番組キャバレーマイあさ

ほしかわさち 「沖縄の復興」(沖縄の振興)(11分頃)

…一体沖縄は何から復興したんでしょーか!?教えてください、干し皮さん!!

以降、干皮刺痴のこのやらかしを皮切りにヨレヨレ状態に、

”三カ月連続四連続休暇ゲット”連続休暇魔・せきね”フギャギャギャギャギャ”ヨたろう (確信に満ちた声(笑)で)「中国やアジア!!」(中国とロシア)
同せきね 「きょうろくきこう」(協力機構)(12日)

頭寝てるとしか思えないヨタを連発(笑)、ちなみにこのせきねは他にも、

せきね 「ろうよう」(療養)(8月22日) 
せきね 「うちゅうこく」(宇宙局)(同23日11分頃)
せきね 「るぇんけい」(連携)(15日8分頃)

ロレツ壊滅炸裂、いずれも言い直し無しの強行突破というツゴリ押し野郎でもある。是非ご自身の耳で直接ご確認下さい!

さて、伊藤汚ゆきとアヘワタワタの根暗な漫才については稿を改めるとして、バイデン氏もオバマ氏もメルケル氏もマクロン氏も、名だたる政治家は寄り付かないアヘノコ・クソーは、アヘが外交のアヘなんぞでは毛頭なく、単に、
[続きを読む]
[カテゴリ:”民主主義はタダでは手に入らない!”政治・経済・デタラメディア] [コメント (0)]



2022年9月14日 20時15分
【一心同体カルト体国賊自由統一党】キモは調査ではなく処分
日曜の投稿、書き忘れた、国賊自由統一党は夥しい数のカルトズブズブの議員一覧発表されたが、何一覧発表して事足れりしてんだ?

反社カルトとズブズブの貉がウヨウヨしてるような組織とは、例えば、
[続きを読む]
[カテゴリ:”民主主義はタダでは手に入らない!”政治・経済・デタラメディア] [コメント (0)]



2022年9月11日 15時12分
聖弾の射手(下)
アメリカからウクライナへの武器追加供与総額は懇切丁寧に日本円に換算しても、詐欺師ダがアフリカで気前良く投げ銭した4兆円もの血税は、円換算一切なし。

まさにカルト外道の極み報道に邁進しているのが、国民の生命財産よりも政局最優先、先の大本営同様、コロナ禍をなかった事にする、”障碍者に食糞強要小山田重用””デマ字幕垂れ流しも形ばかりの処罰で誰も首切らず”国民に受信拒否の選択肢を与えず強制受信させて受信料というみかじめ料まきあげて無能キャスターどもウハウハ、偏向デマ報道で名高いヤクザも裸足の反社集団東朝鮮大本営カルト放送局グルHK(@御用/Dappi公式(「ひゅくる!」業界切ってのヨダレ食いにしてぼったくりリーダー・三宅ダミ汚もヨッロシクゥゥゥ!!))
そのラジオカルト番組、”池江電通子ヨタ話大々的報道の一方、陛下のご懸念握りつぶし””感染大爆発のコロナは握りつぶしても、北京パラの見どころはじっくり詳報”ウクライナ8割コロナ1割・犯罪加担報道で毎度おなじみ反社ぼったくりクラスター集団にして、NHK(@御用)の新感覚番組キャバレーマイあさ
6日は、締めの決まり文句で、日本語の心得の無いない外国人レベルの必殺音階外しするアヘヌルヌルがお楽しみ頂けます。着実に喋りヨレヨレ・ヨダレ食い三宅ダミ汚への劣化道をひた走っていると言えましょう。

同日ローカルでは、

きたの (気象情報真っ只中で)「続いて気象情報です」(笑笑笑)(”続いて警報注意報です”と言いたかったらしい(笑))

こいつは以前、

(うちわのニュースで)「丸亀の和紙と竹で」

と読み上げるべきところを、

きたの 「丸亀のわっ!…ま、まるがみのわしとたけ、」(笑)

とかやらかしたツワモノだ、末端まで行き届いたお粗末さはさすがカルト放送局と言えましょうね。

他方のカルト新聞・恫喝脱税ズブズブ接待担当相平井喝也傘下”ベンダーロックインガー”(笑笑笑)黒を白・凶悪四国3DP(デタラメ出まかせデマゴーグパラノイア)ヤクザ新聞、感染爆発に多大な貢献を果たすも人集まらず(笑)、完全失敗セトゲーを成功と呼ばわる笑えるイカサマ手法については暇が有ればあらためて取り上げる事にして、国民に向かって「黙ってろ」たら真っ向民主主義否定の暴言吐いた道見泰憲は一切握りつぶしの時点でカルト肩入れは自明と言えましょう。

それはそうと、公明正大を謳う公明党は何、国賊自由統一党を他人事みたいに傍観してんだ?こんな怪しいカルトとズブズブ反社組織と袂を分かたないとなれば、カルト上等の反社か創価が同類と見做されても仕方なかろう。創価信者も、そこのところ、良く考えるんだな。

さて、本題の前に、こんな両極端を比べるのも不敬の至りってもんだが、

最後の力を振り絞って公務を執り行い、旅立ったエリザベス女王



明日をも知れぬかの重病を演じて国民をだまくらかし、任務を丸ごと投げ出して一目散にトンズラ、の後、ほとぼりが冷めた頃を見計らって、会食に遊説にと、演じたところの重症者ならとても出来ない芸当に精を出し、最後の最後まで国民国政蔑ろの売亡国の精神を貫いた、井の中ならぬ壺の中の極道アヘ

と、その落差たるや月と鼈ならぬ、

エリザベス女王とアヘ

とでも対比させるべきシロモノ。

エリザベス女王の由緒正しい真正国葬と比べて、マクロン氏もメルケル氏もバイデン氏も忌避の国賊葬のイカサマがますます鮮明になるのも、まさに汚名に汚名を重ねる、醜悪のダメ押しと言ったところ。

さて本題、『聖弾の射手(前)』の続き。

あの誅殺を検証するに踏まえなければならない今一つ、
[続きを読む]
[カテゴリ:”民主主義はタダでは手に入らない!”政治・経済・デタラメディア] [コメント (0)]



2022年9月4日 20時58分
聖弾の射手(前)
(あれこれ前座書いてたら時間切れで前後編なった、まず前編、イントロ読んで、”…れ?掴みが先週と同じぢゃないか…?”と思った鋭いそこあなた!、先週同様、コア部分はちゃんと新規なんで読んでね!(笑))

なるほど、そら民意蔑ろで売亡国行為に精出すわ。そら、国民をこんな人たち呼ばわりして血税ばらまくわ。

まさに事実は小説よりも、

怪。

今回のアヘ誅殺で、国賊自民が、政党のフリして、その実、

一家一族破滅するまで信者をしゃぶりつくすカルト集団とズブズブ、その政治部門としてその思想をまるごと踏襲、今度は、国民に牙をむきこれをしゃぶりつくす、という常軌を逸した世にもおぞましい”ネオオウム真理教”国賊自民統一党

である事が白日のもとに晒された。

憲政史上例を見ない最悪最凶の、異常極まる醜聞スキャンダルと言える。

信者をしゃぶり尽くすカルト宗教直属、一心同体カルト共同体、そんなカルト集団が国民のための政治をするはずがない。

実際、信者をしゃぶり尽くし破滅に導くこんな非合法反社カルト団体を政治がきちんと取り締まっていれば山上家の悲劇はなかったが、取り締まるどころか、いいぞもっとやれとお墨付きを与えた張本人がアヘだ。

自国民を反日連呼の自称保守本流がなんと反日反社の親玉

だった。

隷倭に甦る必殺仕事人・山上氏の放った一発の銃弾はその事を内外に広く知らしめた。


まず、最初に、うどん県知事選挙、ここを読んで共産党候補に投票された方がもし一人でもおられましたらありがとうございます。あなたはうどん県の希望と言えるでしょう。

5ちゃんねる(sc)より。
35: 08/24(水)08:53
次の日曜日に知事選と県議員の補欠選挙あるけど
自民候補には入れない

・・
ここで言う次の日曜日、すなわち先月28日に知事選と県議選の同日選が有ったのはおそらくうどん県だけだと思うので、35さんもうどん県民と推察するが、こうした人もそれなりにいたのではと思う…実際、結果としては主要政党相乗りの池田が勝ったが、内訳を見れば大雑把に言って投票に赴いた人の四分の一が共産党単独擁立候補に投票。
共産党うどん県支部も言っていたように、党勢を遥かに超える善戦と言えると思う…、結果なんて分かりきってるからと放棄せずに、結果がどうあれ意思表示をすると投票所に足を運んだ人がいたという事は、次に繋がるひとつの希望だと思う。

そのうどん県、浜田。
[続きを読む]
  [コメント (0)]



2022年8月28日 18時30分
【国民見殺し第一弾】全数把握放棄【後退後退また後退・手抜き手抜きまた手抜き】
(イントロ読んで、”…れ?掴みが先週と同じぢゃないか…?”と思った鋭いそこあなた!、先週同様、コア部分はちゃんと新規なんで読んでね!(笑))

なるほど、そら民意蔑ろで売亡国行為に精出すわ。そら、国民をこんな人たち呼ばわりして血税ばらまくわ。

まさに事実は小説よりも、

怪。

今回のアヘ誅殺で、国賊自民が、政党のフリして、その実、

一家一族破滅するまで信者をしゃぶりつくすカルト集団とズブズブ、その政治部門としてその思想をまるごと踏襲、今度は、国民に牙をむきこれをしゃぶりつくす、という常軌を逸した世にもおぞましい”ネオオウム真理教”国賊自民統一党

である事が白日のもとに晒された。

憲政史上例を見ない最悪最凶の、異常極まる醜聞スキャンダルと言える。

信者をしゃぶり尽くすカルト宗教直属、一心同体カルト共同体、そんなカルト集団が国民のための政治をするはずがない。

実際、信者をしゃぶり尽くし破滅に導くこんな非合法反社カルト団体を政治がきちんと取り締まっていれば山上家の悲劇はなかったが、取り締まるどころか、いいぞもっとやれとお墨付きを与えた張本人がアヘだ。

自国民を反日連呼の自称保守本流がなんと反日反社の親玉

だった。

隷倭に甦る必殺仕事人・山上氏の放った一発の銃弾はその事を内外に広く知らしめた。






国民の生命財産よりも政局最優先、先の大本営同様、コロナ禍をなかった事にする、”障碍者に食糞強要小山田重用””デマ字幕垂れ流しも形ばかりの処罰で誰も首切らず”国民に受信拒否の選択肢を与えず強制受信させて受信料というみかじめ料まきあげて無能キャスターどもウハウハ、偏向デマ報道で名高いヤクザも裸足の反社集団東朝鮮大本営カルト放送局グルHK(@御用/Dappi公式(「ひゅくる!」業界切ってのヨダレ食いにしてぼったくりリーダー・三宅ダミ汚もヨッロシクゥゥゥ!!))が誇る朝のカルト番組・”池江電通子ヨタ話大々的報道の一方、陛下のご懸念握りつぶし””感染大爆発のコロナは握りつぶしても、北京パラの見どころはじっくり詳報”ウクライナ8割コロナ1割・犯罪加担報道で毎度おなじみ反社ぼったくりクラスター集団にして、NHK(@御用)の新感覚番組キャバレーマイあさの24日だったか、

一円バカ気象予報士(自称)・伊藤汚ゆき 「アメガーアメガーアメガー」

このアメガー連呼を受けて、勘違い散髪魔・アヘヌルヌルわたる曰く、

ヌルヌルわたる 「まだまだ暑い日が続きますねぇぇぇぇ」

…この全くかみ合わないやり取りこそ、グルHK(@御用)の真骨頂。こういうのをそつなく何のてらいも疑問もなくこなせてこそ、いっぱしのグルHK(@御用)カルト工作員。そういう意味ではこの二匹は及第精鋭。
ま、こだわりどころのズレまくり方はさすがカルト放送局、と言ったところではあるにしてもな。

はたまた。

詐欺師ダの巨額4兆円アフリカバラマキについて、28日マイあさも自然災害・海外・政局・スポーツ・ワイドショーネタ専門(政治何それおいしい?)名ばかりニュース番組ニュース7も、

「「30億ドル規模」

で日本円換算表現なし。巨額血税バラマキまくってるのがばれない様に腐心、こんなのがまともな放送局であるはずもない。

あるいはまた、ウクライナデモは取り上げても、国葬反対デモは握りつぶし

もそのデマデマセブン。

『「#もうNHKに金払いたくない」SNSで拡散中! 旧統一教会問題に及び腰、臨時国会中継なぜしない』
>臨時国会も中継せず、日本で起きてる肝心な事を報道しないなら要らない<
>NHKしか見ていない人は統一教会の問題を知らないんじゃないだろうか?<
>政権の都合の悪いものは報道しない。たった3日の臨時国会さえ流さない。国会で何が起こってるか私達は知ることができない。総裁選や五輪の時は毎日飽きるほど放送していたのに<
>NHKを巡っては「ニュースウオッチ9」に旧統一教会の訴訟代理人弁護士だった自民党の高村正彦前副総裁を登場させたり、民放に比べて旧統一教会関連ニュースに積極的でないことがSNSで視聴者から指摘されている<
売亡国奴の国賊葬は延々垂れ流しても国会は華麗にスルー、となれば、不動のカルトの手先。自由カルト統一党同様、断罪・解体は不可欠必須。

さて、詐欺師ダと言えば、目の前の難題解決に何の役にも立たないパフォーマンスとバラマキ、政局人事で時間に明け暮れた後は、優雅に休暇、そしてその不要不急の遊興であちこち出歩いた挙句、ものの見事に感染。

詐病王アヘを戴く極めつけの反社賊党であり、また、アヘの詐病時同様、診断書が何一つ提示されていないだけに、まずは、国政放棄のための仮病を疑う必要があるのは当然だが、仮に陽性であるとして、この詐欺師ダのマヌケ感染が意味するところは次の5つ。

・毒チンは有害無益
・移動はリスク
・感染対策は気休め
・ジャップは今、少しでもウカウカ出歩けば、あっという間に感染してしまうほどのコロナが猛威を奮う感染爆発状態
・そして不要不急の遊興三昧の挙句感染した詐欺師ダは上記四項目を理解出来ないほどの、つまり最も有能であるべきトップに端から値しない、根っからのボンクラであり、また、従ってこのボンクラ野郎の行動制限無しは立派な犯罪的誤り、要するにこいつこそ現下の感染大爆発を齎した最凶首謀者


つまるところ、不要不急の物見遊山に出歩いてまんま感染したこいつは、自らの低能さ・政策の誤りデタラメさを身を以て体現したと言えるだろう。
目の前の大火事そっちのけで優雅に人事や休暇に明け暮れるようなバカが国のトップに値するはずもない。

ついでに書けば同じ病むにしても、

311当時、電源喪失の福島第一を前に不眠不休で対応に当たり、過労が心配された菅氏や枝野氏



同じ国難ともいえるこの未曾有の感染爆発を前に、政策と呼べるものを何一つ行わず、人事で目くらましした後は目の前の大火事をものともせずゴルフだ読書だ、不要不急の遊興三昧の挙句、見事にヒットした詐欺師ダ

同じ病に倒れるにしてもどっちが国のトップとしてあるべき姿かは論を待たない。

勿論感染爆発請負人・四国カルト新聞や鹿庭弘百同様、詐欺師ダも、あまたの自宅療養者を差し置いて治療を受ける事は、断じて許されない。重症化予防効果覿面と吹いて回り毒チンを4回も打っている以上、重症化はあり得ないはず、容体急変しようが唾つけて直せ、自らの言葉に責任を持つとはそういう事だ。


今指摘したように、未曾有のコロナ大爆発を前に対策と呼べるものを何一つやってないのが詐欺師ダ。

全数把握放棄があるじゃないか…?

あんなものが政策であるはずもない。

本来打つべき時に打つべき対策を一切打たず、火事が飛び火しまくってあちこち延焼拡大するに任せ、今や列島あまねく火だるま。
このれっきとした人災、国賊自民災を受けて、

とてもじゃないが、全部把握なんてムリ、じゃあ全数把握するのやめればいいじゃん、そうだそうだ、それで無問題、これにて一件落着

っていうトンデモ発想が全数把握放棄だ。

全数把握放棄なんぞは、あるべき政策なんかではもとよりない。
自らが招いた手の施しようのない最悪の事態を前に、後退後退また後退のその一環、自らの失政をちゃぶ台返し、という国賊自民お得意の常套のそのほんの一例に他ならない。

そもそも、全数把握してるから医療が逼迫しているわけではない。
[続きを読む]
[カテゴリ:”民主主義はタダでは手に入らない!”政治・経済・デタラメディア] [コメント (0)]



2022年8月27日 15時19分
【うどん県知事選】恫喝とカルトと無縁の明るい日本をうどん県から
カルトとズブズブ一心同体、カルト宗教を取り締まるどころかあろうことかこれをけしかけるなど、長年カルトと癒着、政策を歪め続け売亡国の限りを尽くしてきた国賊自由統一党の貉を一匹残らず永久追放は、あるべきまともな民主主義を取り戻すための最低限必須不可欠、一丁目一番地。

それはうどん県とて例外ではない。

5ちゃんねる(sc)より。
1(37): ラッコ ★ 1970/01/01(木)09:33 ID:oyA61Bmy9(1/2) AAS
ヤクザ、右翼、統一教会。反社勢力を利用し続けてきた自民党の自業自得

旧統一教会と所属議員との浅からぬ関係が次々と明らかになり、国民から大きな批判を浴びている自民党。しかし党本部からも関係が取り沙汰されている代議士からも、悪びれる様子は微塵も伝わってこないのが現状です。なぜ自民党と国民の感情との間にここまでの乖離があるのでしょうか。
(中略)さらに岸田首相の当問題を巡る一連の対応を批判するとともに、今こそ党総裁として強いリーダーシップを示すべきとの率直な意見を記しています。

■反社会的集団を利用してきた自民党の裏面史
次々と、統一教会(現・世界平和統一家庭連合)と関わり合った政治家の具体事例が明るみに出ている。関連団体のイベントに出席したり祝電を送った国会議員がこれだけいますと先手を打って発表した日本維新の会や立憲民主党のケースもあるが、教会との深い関係を漂わせるのは、圧倒的に自民党だ。

平井卓也衆院議員は昨夏、地元・香川で開催されたUPF(天宙平和連合)のイベント「ピースロード」で、実行委員長をつとめた。武田良太衆院議員と山本朋広衆院議員は17年2月、UPFが開いた「世界平和国会議員連合」の総会に出席、韓鶴子総裁から「それぞれ自分の国の氏族メシアになってください」とご託宣を受けた

ほかにも、細田博之衆院議長、逢沢一郎衆院議員、萩生田光一衆院議員、江島潔参院議員、岸信夫防衛相、二之湯智国家公安委員長、末松信介文部科学相…と数え上げればきりがない。それでも「統一教会と自民党には、組織的関係はない。個別の調査はしない」と茂木幹事長は言う。

党執行部の決定や承認を経て統一教会となんらかの関係を取り結ぶことを「組織的関係」というのなら、むろんないだろう。自民党の政治には昔からオモテとウラがあり、統一教会はウラの担当だ。統一教会の組織票を自民党が割り振っていたとしたら、それはウラの動きといえよう。

統一教会票といっても、せいぜい10万票ていどとみられる。だが、この票の強みは教会本部の号令一下、確実に決められた候補者に流すことができるところだ。その割り振りを安倍元首相がしていたという疑惑があるが、ここへきて重大な証言が飛び出した。

統一教会のイベントに2020年から3度参加した伊達忠一前参院議長は、HTB北海道テレビの取材に対し「選挙でお世話になったお礼」と、参加の目的を明かしたうえで、安倍元首相と統一教会の関係について次のように語ったのだ。
「宮島喜文。長野から出てる。これを前回(2016年の参院選)で『どうだろう?』と安倍さんが(聞いて)、『統一教会に頼んでちょっと(票が)足りないんだウチが』と言ったら、『わかりました、そしたらちょっと頼んでアレ(支援)しましょう』ということで」
「今回(今年7月の参院選)は安倍さんは『悪いけど勘弁してくれ』と。『井上(義行氏)をアレ(支援)するんだ』という話になって、宮島は辞退したんですよ」

伊達氏が同じ臨床検査技師出身であることから肩入れした全国比例候補、宮島喜文氏(前参院議員)への統一教会票の割り振りをめぐる、安倍元首相との生々しいやり取りである。どうやら、安倍氏に頼めば教会票を動かせると伊達氏は認識していたようだ。

16年の参院選では、安倍氏が教会票を回してくれたので宮島氏が当選、今年の選挙ではその分を井上義行氏に割り振ることになったため、宮島氏は出馬を断念したということらしい。
安倍氏の意向しだいで票の行き先を変えられるというのは、どうみても尋常な関係ではない。安倍事務所には、統一教会の関係者が出入りしていたとも聞く。

自民党の元総裁や参院議長が教会票のやりくりに関わっていてもなお、茂木幹事長は自民党と統一教会の組織的関係はないとシラを切り通す。統一教会もまた「組織的に特定の候補者様を応援することはない」と、個人のせいにしている。

統一教会について、公明党の北側一雄中央幹事会長は「反社会的な団体」と記者会見で断じた。創価学会を棚に上げた発言ではあるが、間違いなく、統一教会は反社会的な活動を行ってきた。

自民党の政治家がそのような団体となぜ付き合ってきたのか。1950年代にまでさかのぼれば、ヤクザ、右翼勢力を利用してきた自民党の戦後裏面史と繋がる。
(中略)

教会員の力で総理大臣をも動かせることへの自負がにじむ発言である。しかしそれは、日本の政権がいかに甘く見られてきたかという証左でもある。それなのに、いまだ自民党から統一教会との関係を解消する動きはほとんど出ていない。
(後略)

まぐまぐニュース! 2022.08.05
外部リンク:www.mag2.com

『ヤクザ、右翼、統一教会。反社勢力を利用し続けてきた自民党の自業自得 旧統一教会との関係が次々と明らかになり、国民から大きな批判★2』

カルト統一教会絡みスキャンダルで筆頭、燦然その名が挙がるような奴・平井喝也が黒幕やってんのが、自由統一党推し池田豊人工作員。

カルトと恫喝のない県政実現のためには国賊自由統一党の息のかかっている末端工作員の一人である池田はあり得ない。

------カルト自民はもはや論外だけど共産党もちょっと…?

共産推しが知事の沖縄、何か突拍子もない事をやっているだろうか?

突拍子どころか
[続きを読む]
[カテゴリ:”民主主義はタダでは手に入らない!”政治・経済・デタラメディア] [コメント (0)]



2022年8月21日 18時24分
第二次詐欺師ダパンデミック放置統一カルト続行内閣で火だるまジャップ爆誕
(イントロ読んで、”…れ?掴みが先週と同じぢゃないか…?”と思った鋭いそこあなた!、先週同様、コア部分はちゃんと新規なんで読んでね!(笑))

なるほど、そら民意蔑ろで売亡国行為に精出すわ。そら、国民をこんな人たち呼ばわりして血税ばらまくわ。

まさに事実は小説よりも、

怪。

今回のアヘ誅殺で、国賊自民が、政党のフリして、その実、

一家一族破滅するまで信者をしゃぶりつくすカルト集団とズブズブ、その政治部門としてその思想をまるごと踏襲、今度は、国民に牙をむきこれをしゃぶりつくす、という常軌を逸した世にもおぞましい”ネオオウム真理教”国賊自民統一党

である事が白日のもとに晒された。

憲政史上例を見ない最悪最凶の、異常極まる醜聞スキャンダルと言える。

信者をしゃぶり尽くすカルト宗教直属、一心同体カルト共同体、そんなカルト集団が国民のための政治をするはずがない。

実際、信者をしゃぶり尽くし破滅に導くこんな非合法反社カルト団体を政治がきちんと取り締まっていれば山上家の悲劇はなかったが、取り締まるどころか、いいぞもっとやれとお墨付きを与えた張本人がアヘだ。

自国民を反日連呼の自称保守本流がなんと反日反社の親玉

だった。

隷倭に甦る必殺仕事人・山上氏の放った一発の銃弾はその事を内外に広く知らしめた。



まず、国民の生命財産よりも政局最優先、先の大本営同様、コロナ禍をなかった事にする、”障碍者に食糞強要小山田重用””デマ字幕垂れ流しも形ばかりの処罰で誰も首切らず”国民に受信拒否の選択肢を与えず強制受信させて受信料というみかじめ料まきあげて無能キャスターどもウハウハ、偏向デマ報道で名高いヤクザも裸足の反社集団東朝鮮大本営カルト放送局グルHK(@御用/Dappi公式(「ひゅくる!」業界切ってのヨダレ食いにしてぼったくりリーダー・三宅ダミ汚もヨッロシクゥゥゥ!!))・グルHK(@御用)の朝のカルト番組、”池江電通子ヨタ話大々的報道の一方、陛下のご懸念握りつぶし””感染大爆発のコロナは握りつぶしても、北京パラの見どころはじっくり詳報”ウクライナ8割コロナ1割・犯罪加担報道で毎度おなじみ反社ぼったくりクラスター集団にして、NHK(@御用)の新感覚番組キャバレーマイあさ

「雨雲が北に上がる」



「雨雲が北に下がる」

と華麗に読み上げた(18日3分頃)のは、一円バカ・伊藤汚ゆき工作員、やはりこいつの自称気象情報は油断ならない(笑)が、やらかしまくってもどこ吹く風のこいつの面の皮の厚さは絶品。なお、勘違い散髪魔あへヌルヌルわたる工作員は豪勢に一週間の休暇中。
そんな、暇さえあればトンズラ、の劣悪工作員満載のマイあさ、その18日報道して曰く、

コロナ、子どもの痙攣が増えている→しかし、ワクチンは利いていて重症化予防!!

という漫才やらかし。

ワクチン効いて重症化防ぐなら痙攣が増えるかっての。そもそもワクチンが利くならこんな感染爆発が起こるはずもない、アホか。

一国も早く解体されなければならないのは国賊自由統一党と同じ。


さてそんなカルトメディアのバックアップを一身に受けて、国民だまくらかしに余念なく、その実やる事なす事無意味有害でないものはない詐欺師ダの、その有害無益の真骨頂・内閣改造を受けて、相場は爆上げ、ご祝儀相場に。

勿論株価ではなく、
[続きを読む]
[カテゴリ:”民主主義はタダでは手に入らない!”政治・経済・デタラメディア] [コメント (0)]



2022年8月20日 18時44分
四国カルト新聞災・鹿庭弘百災・浜田災・グルHK(@御用)災としてのうどん県感染大爆発
うどん県は17日、とうとう一日当たり新規感染者数、2000人を突破…沖縄コースを着々とひた走っている、の感は拭えない…このまま突っ走れば4000人5000人もないとはいえないデススパイラル状況に。

仮に一日で2000人、としても、10日で2万人、100日で20万人…香川県の人口が確か100万足らず…、二年もかからず全県民が罹患する事になる、まさに非常事態。

この感染大爆発・医療逼迫に多大な貢献をなしたA級戦犯が、
[続きを読む]
[カテゴリ:”民主主義はタダでは手に入らない!”政治・経済・デタラメディア] [コメント (0)]




  次の10件

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved