このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
粗いものは消されてしまう?
 
2014年1月4日 11時16分の記事

ものすごく気が荒いチャットがあって
悪趣味なあたしはよく覗いていた

だって すごいんだもんw

気が荒い=粗い んだね

【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください


そこがどうなっていくのかちょこちょこ見物に行っていたら

昨日本当に突然無くなってた

うわー そうなるんだ!

進化していくかと思っていたら 消滅かね!

そういうことか と思った

もう消滅が始まる時期?

あそこは粗い 弱い人の逃げ場でもあったはず

あたしも 細かい周波数に疲労?すると そこを覗いて 調整したりしてたんだと思う

逃げ場を与えないことが「救い」だとミカエルが言っていた


もう1つ ものすごく粗い掲示板がある

悪趣味なあたしは 当然よく覗いている
そこが消滅したら

「マジだわ」と思うだろうな

そんなことをしていないで
進みなさいと言われているんだね
あたしがw


年末から1の連番ばかり見る



愛とともにあることを忘れないこと



ありがとうございます

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(新着順)
1. ちろ 2014年1月5日 0時34分 [返信する]
そか(゚Д゚;)消滅かぁ…

 ■このコメントへの返信■
1. 花まる 2014年1月5日 15時14分
ちろさん
あたしの世界からの消滅
卒業した
ってことかと思います


 

2. もりびと 2014年1月5日 0時7分 [返信する]
私は消滅しないで欲しいですね。
色々な次元の思い(ある時点の素の自分)をあるがままに受け入れる場として。
自分で吐いた毒を消すことができるボタンを組み込んである掲示板ですし。
読む側も受け入れる度量がないとシンドイですが、学びを加速するには無菌室での純粋培養よりそういう環境が合っているように思います。

 ■このコメントへの返信■
1. 花まる 2014年1月5日 15時13分
もりびとさん
きっともりびとさんの宇宙の中では消滅しない
願いはかなう
あたしの中で消滅したものは 卒業
ということなんだと思います
初コメントありがとうございます


 

3. mikann 2014年1月4日 17時11分 [返信する]
あちゃ
夢の中、学校にいました
いろんな価格のお弁当を品定めしていました

正月からパソコンからの情報って見たくなくなった
はまると2極化させるんだなと気付いた
統合先は「今」の自分だった
正常に回復したいから外に答えを求める

どんなことすると
回復力があがるのか
やっぱ情報でもなんでも
摂取しすぎは。。。

心を手放す
分離させることなく
みつめること

でも分離することで
調和平和無欠を得ることもある
「今」どっちだ?






 ■このコメントへの返信■
1. 花まる 2014年1月5日 15時12分
みかんさん
あたしもあまりネット情報を見なくなりました


 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:


くる天
アクセス数
総アクセス数: 418715
今日のアクセス: 31
昨日のアクセス: 45
RSS
プロフィール
夢とリアルと魂の進化-ブロくる
花まる さん
夢とリアルと魂の進化
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:美容・健康 心と身体
ブログの説明:
自分自身の魂の進化、次元上昇を実況に近い形で記録しています。
その時感じたことを、そのままに書いちゃってます。
これはあたしの世界です。自分用のメモです。
ピュアインスピレーションを愛読させていただいています。
カテゴリ
全て (1508)
ブログ内検索

ランキングバナー
カレンダー
<<2014年01月>>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved