ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2014年1月7日 22時6分
ヒントがないのは当たり前
 
年末あたりから何のヒントもなくなった

新しい世界に入ったからかもしれないなと思った

何も参考にならない 真新しい世界


ヒントは無い The answer in a minute thirty one.

?31分?それは短すぎ
[続きを読む]
  [コメント (13)]



2014年1月6日 14時28分
今 あるがままの身体
 
実は脚が動かないことを
あまり悩んではいなかったのだったw

治りたいと思うことが「自然」なんじゃないかな?

なんて余計なことを考えてたよんw
[続きを読む]
  [コメント (0)]



2014年1月6日 11時57分
愛のエネルギーで中和
 
寝起き
まだ半分寝てて つまり寝ぼけてて

夢とリアルが混じってた?
[続きを読む]
  [コメント (7)]



2014年1月6日 2時11分
心 身体 魂 についてのこと
 
心 身体 魂

これらは別だってことはわかる

でも絡み合ってるはず

身体置き去りタイプのあたしw

どうしたいのかなぁw
[続きを読む]
  [コメント (0)]



2014年1月5日 23時55分
夢 また衣服
 
また寝ていたよw

長い夢を見ていた〜

今日はずいぶん夢を見る
今起きたら
寝汗をかいてた(汗)

珍しい
[続きを読む]
  [コメント (0)]



2014年1月5日 14時9分
夢メモ 星
 
また寝てたしw

夢は少し覚えてる

また着物が出てきたw
パンもw
新しい家もw
着るものと食べ物に関する執着を感じるw

家は本当にしょっちゅう変わる
[続きを読む]
  [コメント (0)]



2014年1月5日 10時32分
夢 キラキラ
 
なんだかとても重要で意味のある夢を見ていた

でも思い出せないw

寝起きにずっとうとうとしてたら忘れてしまった
[続きを読む]
  [コメント (0)]



2014年1月5日 0時19分
プロセス
 
どういうプロセスをたどるのか見ている
自分を見ている

自分自身には特に事件は起こっていない

ただ ひたすら眠いw

あと「悪趣味」な自分とはもしかしたらサヨナラかな
しかし悪趣味って なんだろうねw
[続きを読む]
  [コメント (2)]



2014年1月4日 11時16分
粗いものは消されてしまう?
 
ものすごく気が荒いチャットがあって
悪趣味なあたしはよく覗いていた

だって すごいんだもんw

気が荒い=粗い んだね
[続きを読む]
  [コメント (6)]



2014年1月4日 10時10分
夢 着物 洋服 本
 
夢の中ではいつも洋服や着物 本に執着しているようだ

リアルでも多分そう

たくさんの段ボールに洋服と着物がびっちり
本も手放す気はない
[続きを読む]
  [コメント (0)]




  次の10件
くる天
アクセス数
総アクセス数: 416966
今日のアクセス: 1
昨日のアクセス: 118
RSS
プロフィール
夢とリアルと魂の進化-ブロくる
花まる さん
夢とリアルと魂の進化
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:美容・健康 心と身体
ブログの説明:
自分自身の魂の進化、次元上昇を実況に近い形で記録しています。
その時感じたことを、そのままに書いちゃってます。
これはあたしの世界です。自分用のメモです。
ピュアインスピレーションを愛読させていただいています。
カテゴリ
全て (1508)
ブログ内検索

ランキングバナー
カレンダー
<<2014年01月>>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved