ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2014年1月24日 22時16分
なるべく遠くの自分になりたい
 
farmemoryさんの記事によれば

そういう時期らしいということらしいけど

覇気とか好奇心が薄れている

こうしていると昨年の不思議な体験の連続は気のせいだったのかとさえ思える
人間らしいねw
気のせいだったわけがないのに
なかったことにしたくなるよね
[続きを読む]
  [コメント (0)]



2014年1月24日 11時42分
夢 料理が嫌いになったきっかけ?
 


ちょっとリアル 過去のこと

料理が苦手
苦手だと思い込むようになったきっかけ

あったんだなぁと思い出した
[続きを読む]
  [コメント (0)]



2014年1月23日 21時3分
いろんなことが表出してる
 
吹き出してる

全部表出するまで続くね

全部がはっきりする
[続きを読む]
  [コメント (0)]



2014年1月23日 17時45分
夢 そら ガブリエル
 
夢の中で
何か文章を書いてる?

聞いている?

見ている?

何かを感じてる?

どれだかわからない
[続きを読む]
  [コメント (0)]



2014年1月22日 20時59分
清々しい悪人
 
善悪についてはよくわからない
それこそ視点だから

でも友人に これぞ悪人という人がいるw

これは日本人の一般社会から(先進国全般から?)みて 悪人ということ
モラルとか常識とか法律や人道とかいうものから見てということ
[続きを読む]
  [コメント (0)]



2014年1月21日 23時45分
バリとヴィシュヌ
 
闇について(しつこいw)

結論出た

てか
とりあえず出したw
[続きを読む]
  [コメント (0)]



2014年1月21日 22時30分
夢 エネルギーとか花とか
 
夢を一つ思い出した

生け花をしていた
娘と一緒
娘は今回は二歳の時の娘らしい

[続きを読む]
  [コメント (0)]



2014年1月21日 20時29分
相変わらずぼんやり考えてる
 
すっごい寝てるw

夢もいくつか見た
パンクスのけんちゃんの夢
あと忘れたw
すぐ書き留めないと忘れる
わかったるんだけどね
[続きを読む]
  [コメント (0)]



2014年1月20日 19時18分
光ばっかりってバランスが悪い
 
光ばっかり見てたから
闇が見えなくて

闇なんて存在しないって思ってた

しかしそれはバランスが悪いのだった!

光があれば闇もある そんなことが認識できていないとは!
[続きを読む]
  [コメント (0)]



2014年1月20日 16時10分
闇を知った
 
闇のものなんかいないと思っていた

悪魔でさえ ああなのだからと

でも人間の心にはあるんだね
[続きを読む]
  [コメント (0)]




  次の10件
くる天
アクセス数
総アクセス数: 416963
今日のアクセス: 116
昨日のアクセス: 89
RSS
プロフィール
夢とリアルと魂の進化-ブロくる
花まる さん
夢とリアルと魂の進化
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:美容・健康 心と身体
ブログの説明:
自分自身の魂の進化、次元上昇を実況に近い形で記録しています。
その時感じたことを、そのままに書いちゃってます。
これはあたしの世界です。自分用のメモです。
ピュアインスピレーションを愛読させていただいています。
カテゴリ
全て (1508)
ブログ内検索

ランキングバナー
カレンダー
<<2014年01月>>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved