ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2014年1月11日 22時53分
13 は自分?
 
歌詞の31

夢でみた鍵についていた数字58
これは暗号
目が覚めてから
単純に足して13だ
と思ったら神棚からサイン(音)

気のせいにせず13が鍵だと認める

[続きを読む]
  [コメント (8)]



2014年1月11日 18時13分
『バガヴァッド・ギーター』クリシュナ
 
道徳なんて場所によって時代によって変わる

とはいうものの、絶対的な、もしくは今は今の「道」というものがある

クリシュナはマハーバーラタ(バガバッドギータはマハーバーラタに編纂されてる)のクリシュナはかなり乱暴

でも面白いし、救われたりもする
[続きを読む]
  [コメント (0)]



2014年1月11日 15時14分
自分の寝言で起きた
 
夢の中で
人を脅してた

で「ころしてやる」って叫んで
その自分の声で起きた

脅しではあるけど
脅しは本気じゃなきゃ通用しない
半分念を入れて叫んでしまった ひー
ほとんど本気である
[続きを読む]
  [コメント (8)]



2014年1月11日 2時38分
13チャクラ
 
面白かったので転載させていただきます(*^_^*)
[続きを読む]
  [コメント (0)]



2014年1月11日 0時46分
メモ いっぱい降ってくる?
 
なんかいっぱい
閃きなのか雑念なのか勘違いなのかは後でw

とりあえずメモ

書き散らかし
[続きを読む]
  [コメント (2)]



2014年1月10日 23時30分
13 アマテラス?
 
最近は 瞑想やグラウンディング?はしてなくて

夢と起きて見ている世界の動きの方が面白いから

でもさっき夢でみた
58について閃いたw
[続きを読む]
  [コメント (2)]



2014年1月10日 21時48分
流れ リズム コントラスト
 
うろちょろしてる

ワクワクしてるのかな?

始まったw

去年の冬至ごろに変化したエネルギー

よりパワフルになって波及してる
[続きを読む]
  [コメント (0)]



2014年1月10日 16時59分
ありがとう さようなら して手放す
 
もういらなくなったモノたちがばんばん燃えてる

凄い勢いで燃えだした

世界が新しくなったからね

もう持っていられないものが怒りなんかの炎で燃やされてる

でもそれは旧世界でお世話になったものだよ

きれいに燃やして もとへと帰す

ありがとう さようなら
[続きを読む]
  [コメント (8)]



2014年1月10日 15時24分
自由にさせてあげれば良かった
 
夢をメモしようと記事を書いてたら
間違えて消してしまったw

2つの夢

身体を動かすことがストレスだ

ストレスの本質とは何か考えている
[続きを読む]
  [コメント (0)]



2014年1月10日 10時4分
感情を体調に左右されない訓練
 
一酸化炭素に中毒する夢

昨日の昼に見たのは
ハリソンフォードみたいな男性がゲームをしている夢w
[続きを読む]
  [コメント (0)]




  次の10件
くる天
アクセス数
総アクセス数: 416971
今日のアクセス: 6
昨日のアクセス: 118
RSS
プロフィール
夢とリアルと魂の進化-ブロくる
花まる さん
夢とリアルと魂の進化
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:美容・健康 心と身体
ブログの説明:
自分自身の魂の進化、次元上昇を実況に近い形で記録しています。
その時感じたことを、そのままに書いちゃってます。
これはあたしの世界です。自分用のメモです。
ピュアインスピレーションを愛読させていただいています。
カテゴリ
全て (1508)
ブログ内検索

ランキングバナー
カレンダー
<<2014年01月>>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved