このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
13 アマテラス?
 
2014年1月10日 23時30分の記事

最近は 瞑想やグラウンディング?はしてなくて

夢と起きて見ている世界の動きの方が面白いから

でもさっき夢でみた
58について閃いたw

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


ただ単に 足して13?

かな?と思って13について検索していた

よくわからないけど13次元についての記事を読んでたら

神棚から「パ」とか「ピ」とか そういう感じの大きな音が二回鳴った


うちの神棚のお札は
アマテラスオオミカミだそうだ

でもなんだかイザナミ?もヒントらしい


よくわからないけど 何かのヒントみたい


ありがとうございます


と 書き終えたらまた音がしたw

白色ワ星?

太陽神?

ダイヤモンド

あー そうだ
ウイングメイカーのことも全然まだわからないw


13について検索してたらいろいろと面白いものが

13チャクラとか

自然のリズムは「13」のシステムが原則です。チャクラの7と六角が足し合わされると「13」のシステ

ムが動いてきます。

 つまり、男性性と女性性の融合においてのみ、「13」のシステムができあがるのです。

第14チャクラ = 根源
第13チャクラ = わたしという存在
第12チャクラ = あなたのスピリットセルフのキリスト化レベル
第11チャクラ = あなたの集合的魂のレベル
第7チャクラ(白) 啓示・解放 ケーテル 脳下垂体
第6チャクラ(紫) 直感・知恵 セレスティアル 松果体
第5チャクラ(青) 自己表現 エーテル 甲状腺
第4チャクラ(緑) 愛情の中枢 アストラル 胸  腺
第3チャクラ(黄) 決断力・意志 メンタル 膵  臓
第2チャクラ(オレンジ)感情・若さ 感 情 脾  臓
第1チャクラ(赤) 気力・活力 肉 体 生殖腺
もう1人の自分
全部が自分!!
※第1・第2チャクラは、肉体に健康と力・エネルギーをもたら
します。太陽からやってくるプラーナは脾臓で吸収され、あ
らゆる生命現象を生み出す力であり活力です。地球内部か
らのクンダリーニの力は、健康と精力をもたらします。プラ
ーナとクンダリーニは肉体生命の働きに必要不可欠ですが
、アストラル体とメンタル体にチャクラから入る宇宙エネ
ルギーで人は機能します。
※第3・第4チャクラは、アストラル体内で発生する感情の力
を肉体による表現に変えます。第3で恐れや貧欲、イライラ
等の原始的低級感情、大きな生命力や情熱を扱います。献身
や愛、同情等の高級感情は、第4チャクラ・心臓中枢の変圧器
としての働きにより現れます。
※第5・第6チャクラは想念や思考を肉体脳による表現に変え
ます。第7チャクラは、人間自身の霊的な力を肉体の意識の
中にもたらし、この霊的力こそ人間の人間たる所以です。霊
の働きには記憶と意志があり、記憶は背骨にそって存在し、
肺には記憶開発のチャクラがあります。

あとシリウスBって白色ワセイなんだね!
ダイヤモンド?

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(新着順)
1. 楽水 2014年1月11日 1時56分 [返信する]
僕も、夢と現実の両方が今楽しいです(笑)。
グラウディングはサッパリやってないし、仲間と楽しく笑っている方がグラウディングになるような気さえします(笑)。
人間の生活や情緒を楽しんで、愛したいような感じです。

花まるさんのダイヤモンドの星は、シリウスなのかな?
パズルのピースが集まったり表向いたり、揃ってくると楽しいですね(^_^)

 ■このコメントへの返信■
1. 花まる 2014年1月11日 2時50分
楽水さん また同時w

面白いですよね(´∀`)

なぜか現実が面白い
世界が変わった?
冬至あたりからじゃないですか?
これw

ダイヤモンド人と遊びたいなーと思ってたら
白色ワ星にたどり着いてシリウスBにw
シリウスBを検索したら また闇の星のような扱いなんですかね?
二ビルといいシリウスBといい 堕天使さん達とか
みんな一つとか
均しく輝かしいなってつくづく思ったりしました

ピースがあうとスッキリしますw


 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:


くる天
アクセス数
総アクセス数: 418743
今日のアクセス: 7
昨日のアクセス: 52
RSS
プロフィール
夢とリアルと魂の進化-ブロくる
花まる さん
夢とリアルと魂の進化
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:美容・健康 心と身体
ブログの説明:
自分自身の魂の進化、次元上昇を実況に近い形で記録しています。
その時感じたことを、そのままに書いちゃってます。
これはあたしの世界です。自分用のメモです。
ピュアインスピレーションを愛読させていただいています。
カテゴリ
全て (1508)
ブログ内検索

ランキングバナー
カレンダー
<<2014年01月>>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved