ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2014年1月29日 21時55分
不思議が日常になってたw
 
一個前の記事に 不思議現象がなくなったって書いてるw

そんな感じがしたんだよ

でもよく考えたら
日常になってるだけかもしれない
[続きを読む]
  [コメント (2)]



2014年1月29日 19時30分
不思議現象 ストップ
 
最近は 以前のような「不思議現象」がほとんどない

以前しょっちゅうビックリしまくってたのが嘘のよう

ビックリしにくくはなってるんだけどね
[続きを読む]
  [コメント (0)]



2014年1月28日 23時24分
鏡の国
 
目眩ではないほうの
頭ぐるぐる

ぐるぐると言うか
ごちゃごちゃかな

その中で輝く「鏡」

勝さんの記事にも出てきたし、鏡

鏡 鏡 鏡 って?

「鏡を見る」
顔や身体を見るのとは違う意味
イマジネーションを見る
ということ
[続きを読む]
  [コメント (8)]



2014年1月28日 16時8分
世界がまわるー
 
めまいなんですけどねw

寝てるんです

寝てるのに めまいw

世界が何周も回るんだがw

失神するかと思ったわw
[続きを読む]
  [コメント (0)]



2014年1月27日 22時34分
耳栓買おう
 
自分を高めたいといいながら

ここしばらく何もしてないのだったw

頭がぐるんぐるんするし
身体は重いし
[続きを読む]
  [コメント (0)]



2014年1月27日 20時46分
欲深? 志高?
 
今日 急に

何もかもどうでもいいわ


と ぼんやり しっかり
思ってしまった

死んでもいいわ て
[続きを読む]
  [コメント (9)]



2014年1月27日 1時39分
皇居の鴨 美味しそう
 
なぜか射撃が好きだった

狩猟民族の血は多分ひいてるけどねw

父もいとこも 狩猟を趣味にしていた

ビジョンの中で 最近よく矢を射る

関係あるのかな
[続きを読む]
  [コメント (0)]



2014年1月27日 0時37分
入院、こういうこと?
 
入院するのは
障害者の認定?がほしいからなのだった

介護サービスやらショートスティやら
よくわからないけど
そういうのを受けたい

少しでも母親の負担を減らしたいからね

もしかしたら原因がわかって完治するかもしれないしね←そうなったら入院長引くかもだけどw
[続きを読む]
  [コメント (0)]



2014年1月26日 22時17分
破壊のお仕事
 
ああそっか 思い出した

こういう時は
破壊すべきものを破壊して

違う流れ 進化?みたいな光の流れをつかんで乗るんだった
[続きを読む]
  [コメント (0)]



2014年1月26日 21時41分
変容プロセス?
 
その過程なんだろうか

しかしこの振動 あたしはいらない

プロテクトしよう
できるかなぁ
[続きを読む]
  [コメント (0)]




  次の10件
くる天
アクセス数
総アクセス数: 416968
今日のアクセス: 3
昨日のアクセス: 118
RSS
プロフィール
夢とリアルと魂の進化-ブロくる
花まる さん
夢とリアルと魂の進化
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:美容・健康 心と身体
ブログの説明:
自分自身の魂の進化、次元上昇を実況に近い形で記録しています。
その時感じたことを、そのままに書いちゃってます。
これはあたしの世界です。自分用のメモです。
ピュアインスピレーションを愛読させていただいています。
カテゴリ
全て (1508)
ブログ内検索

ランキングバナー
カレンダー
<<2014年01月>>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved