このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
不思議が日常になってたw
 
2014年1月29日 21時55分の記事

一個前の記事に 不思議現象がなくなったって書いてるw

そんな感じがしたんだよ

でもよく考えたら
日常になってるだけかもしれない


【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください


以前は不思議!びっくり!
と感じていたことが日常に溶け込んでいるのかも

地球さんとは挨拶はするけど
ハイヤーセルフ?マスター達とのやりとりはすでに会話ではなくなってるようだ

映像も言語もなくかわされて
なんというか 思考と区別がつかない

たまに音は聞こえるけど
意味がわかるからびっくりしない

わー

びっくりw

日常になるんだなぁ

こういう世界もあるんだね

ずっとこういう世界にいる人もいるんだろうね


あたしの世界はいつの間にか変わってた

ありがとうございます

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(新着順)
1. 楽水 2014年1月30日 0時33分 [返信する]
分かります(笑)。
僕も最近ビジョンとかあんまり見ないな~とか思ってましたが、起きて何かしてる時に普通に見たりしてるし、自然な感じになってただけみたいでした(笑)。

メッセージ(声とかも)のキャッチの仕方も、タイプが変わってきたのかな。
外から内…みたいな感じかも知れません。
たまにはサービスタイムが欲しいですけどね(^_^;)

 ■このコメントへの返信■
1. 花まる 2014年1月30日 10時34分
楽水さんを思い浮かべていました

楽水さんの日常はこんな感じなんだろうなって

あたしはずっとこういうことから逃げてきて
去年くらいからやっと向かいあえて
今やっとw

サービスタイム楽しいですよね!
ミカエルは美しいしガブリエルとの会話は楽しい
ガネーシャは愛らしい

サービスタイムまたあるといいな(≧ω≦)


 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:


くる天
アクセス数
総アクセス数: 416974
今日のアクセス: 9
昨日のアクセス: 118
RSS
プロフィール
夢とリアルと魂の進化-ブロくる
花まる さん
夢とリアルと魂の進化
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:美容・健康 心と身体
ブログの説明:
自分自身の魂の進化、次元上昇を実況に近い形で記録しています。
その時感じたことを、そのままに書いちゃってます。
これはあたしの世界です。自分用のメモです。
ピュアインスピレーションを愛読させていただいています。
カテゴリ
全て (1508)
ブログ内検索

ランキングバナー
カレンダー
<<2014年01月>>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved