ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2014年1月26日 22時17分
破壊のお仕事
 
ああそっか 思い出した

こういう時は
破壊すべきものを破壊して

違う流れ 進化?みたいな光の流れをつかんで乗るんだった
[続きを読む]
  [コメント (0)]



2014年1月26日 21時41分
変容プロセス?
 
その過程なんだろうか

しかしこの振動 あたしはいらない

プロテクトしよう
できるかなぁ
[続きを読む]
  [コメント (0)]



2014年1月26日 20時11分
病院
 
実はまだMRI検査を受けていない

内臓の検査も

腰の不調は内臓が原因なこともあるらしい

[続きを読む]
  [コメント (0)]



2014年1月26日 12時56分
夢の続き 農場相続
 
夢を見ているときは
相続した農場を管理維持して
次世代に渡そうと思ってた

でも 全員の意識が上昇したら そんなことしなくていいのだな
って思った
[続きを読む]
  [コメント (0)]



2014年1月26日 1時34分
低っ!
 
頭が痛いのは
さっき泣いたからだと思うが

なんとなく周波数?が低いって感じ
[続きを読む]
  [コメント (0)]



2014年1月25日 21時50分
感情?とは便利なものだ
 
未熟な自分がぶわーっと表出

一時間くらい泣いたらすっきりしたw

まだ整理できてないけどメモ

[続きを読む]
  [コメント (0)]



2014年1月25日 14時59分
もっともっと
 
力が欲しいと思ったことはなかった

力を持つ自信もなかった
自分の中に素晴らしい世界が描けていなかったから

今も自信なんてないだろう

でも今 もっともっと愛の力が欲しいと思う

[続きを読む]
  [コメント (0)]



2014年1月25日 13時32分
夢 海のように青いトマト
 
夢の中は映画のような視覚

色がはっきりとしていて
コントラストが強い

登場人物も映画じみている
[続きを読む]
  [コメント (0)]



2014年1月25日 9時59分
夢 ピッチャー
 
夢の中

女子野球部?

なぜか自分はピッチャー

野球経験はない
テレビの野球も見ないのに
[続きを読む]
  [コメント (0)]



2014年1月24日 22時16分
なるべく遠くの自分になりたい
 
farmemoryさんの記事によれば

そういう時期らしいということらしいけど

覇気とか好奇心が薄れている

こうしていると昨年の不思議な体験の連続は気のせいだったのかとさえ思える
人間らしいねw
気のせいだったわけがないのに
なかったことにしたくなるよね
[続きを読む]
  [コメント (0)]




  次の10件
くる天
アクセス数
総アクセス数: 416919
今日のアクセス: 72
昨日のアクセス: 89
RSS
プロフィール
夢とリアルと魂の進化-ブロくる
花まる さん
夢とリアルと魂の進化
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:美容・健康 心と身体
ブログの説明:
自分自身の魂の進化、次元上昇を実況に近い形で記録しています。
その時感じたことを、そのままに書いちゃってます。
これはあたしの世界です。自分用のメモです。
ピュアインスピレーションを愛読させていただいています。
カテゴリ
全て (1508)
ブログ内検索

ランキングバナー
カレンダー
<<2014年01月>>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved