ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2014年1月18日 22時10分
ヴィシュヌのおへそ
 
一個前に書いた夢の話


楽水さんが毘沙門天(ヴィシュヌ)をお祀りしてあるお寺のパンフレットを送って下さり

嬉しくて枕元に置いて寝たのだ(´∀`)
[続きを読む]
  [コメント (9)]



2014年1月18日 12時51分
夢 コミュニティと神
 


留守番の仕事?

東京時代のお客様から頼まれた

夜頼まれた家で寝るのが仕事?
[続きを読む]
  [コメント (6)]



2014年1月17日 20時55分
ヴィシュヌ
 
ヴィシュヌのパンフレットをプレゼントしていただいた(≧ω≦)

ありがとうございます!

嬉しい

あとマハルシ師の冊子も!
[続きを読む]
  [コメント (0)]



2014年1月17日 11時7分
クタクタの道化天使
 
スッゴい混沌としだした

わざとそれを起こしている人がいる
自分から道化になって 混沌を起こす

以前自分もやったこと
[続きを読む]
  [コメント (0)]



2014年1月16日 23時31分
意識の向上の手がかり
 
意識を向上させていくことが

多分「あたしになること」
輪廻とやらからアウトすることへの道なんだろなと思う
[続きを読む]
  [コメント (0)]



2014年1月16日 15時36分
ゆらぐもの
 
最近はゆらぐものを見ている

気が付くと見ている

クセになっているようだね
[続きを読む]
  [コメント (2)]



2014年1月15日 23時40分
ただ見てる 観測?
 
始まったのは嬉しいけど

ヒントがバラバラだ
というか あたしにはまだつなげられない

面白いことに去年の今ごろもこうだった
[続きを読む]
  [コメント (11)]



2014年1月15日 18時55分
使い尽くせばいい
 
なんかしょーもないことを書いているし

自分の意識が少しでも上がること

これが自分にとって最重要なのだった
[続きを読む]
  [コメント (6)]



2014年1月15日 15時23分
自分のマスターになる
 
zeraniumさんのブログより
[続きを読む]
  [コメント (0)]



2014年1月15日 13時54分
調和のための分離
 
今感じること

愛と調和の世界のこと

でもその前に分かれる

救済なんて最終的には自分にしかできない
[続きを読む]
  [コメント (0)]




  次の10件
くる天
アクセス数
総アクセス数: 416989
今日のアクセス: 24
昨日のアクセス: 118
RSS
プロフィール
夢とリアルと魂の進化-ブロくる
花まる さん
夢とリアルと魂の進化
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:美容・健康 心と身体
ブログの説明:
自分自身の魂の進化、次元上昇を実況に近い形で記録しています。
その時感じたことを、そのままに書いちゃってます。
これはあたしの世界です。自分用のメモです。
ピュアインスピレーションを愛読させていただいています。
カテゴリ
全て (1508)
ブログ内検索

ランキングバナー
カレンダー
<<2014年01月>>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved