このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
ゆらぐもの
 
2014年1月16日 15時36分の記事

最近はゆらぐものを見ている

気が付くと見ている

クセになっているようだね

【PR】電話相談システム開発ならイーステム


昨日も瞑想する前に寝てしまったよ

13チャクラを調節してしまうと何も見えなくなる

7チャクラ調節してたころはいろいろ見えたりしてたんだけどね

見えてたときも 大きな光?の中に入ると
なんにもなくなる ただ暖かい

癒しの金色の光とは別の光だよ


以前はクリスマスツリーとか ランダムに点滅するもの
降る雪
回転する渦なんかをじっと見てしまう
そういうのを見ていると目が離せなくなることが多かった

今はゆらぐものをじっと見てしまう

久しぶりに放浪詩人ウタゲと電話で話した

ウタゲは最近夢遊病らしい

夢遊病って それはパラレルな自分の意識が身体に入ってきてるんじゃないかな?

あたしも少し夢遊病の気はあるらしい


ありがとうございます

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(新着順)
1. すう 2014年1月16日 23時1分 [返信する]
花まるさん、超おひさしぶり〜♪

いろいろな 服
1616729…かも?(笑)

幻の桜さんのブログ
本日1/16「星読み」の記事に
これまた偶然
服の話が書いてありまする(笑)
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com


 ■このコメントへの返信■
1. 花まる 2014年1月17日 0時19分
すうさん ありがとう!
29と31は7番目の双子素数!

セブンスヘブンだ!

幻の桜に書いていることわかりますぅw
一人のデザイナーの服ばっかり着てました数年前まで


 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:


くる天
アクセス数
総アクセス数: 437702
今日のアクセス: 243
昨日のアクセス: 246
RSS
プロフィール
夢とリアルと魂の進化-ブロくる
花まる さん
夢とリアルと魂の進化
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:美容・健康 心と身体
ブログの説明:
自分自身の魂の進化、次元上昇を実況に近い形で記録しています。
その時感じたことを、そのままに書いちゃってます。
これはあたしの世界です。自分用のメモです。
ピュアインスピレーションを愛読させていただいています。
カテゴリ
全て (1508)
ブログ内検索

ランキングバナー
カレンダー
<<2014年01月>>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved