このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
ただ見てる 観測?
 
2014年1月15日 23時40分の記事

始まったのは嬉しいけど

ヒントがバラバラだ
というか あたしにはまだつなげられない

面白いことに去年の今ごろもこうだった

【PR】占いシステムの開発なら経験と実績があります。


31と29は7番目の双子素数

13とは あたしという存在 の次元

いろいろな服




アンティークの家具

身体は何かもっと知らない力を持った装置
宇宙と地球をつなぐもの

時間の流れが人によって違う
これは知ってた
あたしの場合は結果から過程に進むことが多い

だけど順調


質問するのはやめて
宇宙の流れのようなもの(法則)をしばらく観察しようと思う


娘が竜や鯨の雲の写真をたくさん撮っている


ありがとうございます

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(新着順)
1. mikann 2014年1月19日 19時59分 [返信する]

書いたように
お金に触れても感覚がなくなってる
そこは5次元の域なんでしょうけど
意味合ですら多分5次元の域
頂いたお金をありがとうございましたと
頂いくのにもエネルギー体として頂くからなのかなんか変(^-^;)
確かに《生きていく》意図した

何年か前から下降気味だったけれど
ここ数ヶ月引き寄せられない
仕事の中身は充実している
しかし何か気付きが足りないのか

さっき緑色の四角たちが周り囲んでくれた
澄んだ感じになった
でも変
もう少し変化が欲しい
仕事淘汰される?
まさかね…


 

2. mikann 2014年1月17日 21時11分 [返信する]
ユニコさん→アセンション
http://s.ameblo.jp/rabbitblogxxx/entry-11684418456.html

花まるさんのお友達は
このブログ最後の方のことやりたいのでは?
4次元にいる混沌の方々救済

早く底上げして人類アセンション進めたい?

でも個人が次元上昇するのが私も一番だと思いますが
どっちにしても
やりがいがありますよね?
花まるさんの任務はなんなのでしょ?


今日9899の車のナンバー発見した
歩きで一時間半歩いたけど
このナンバーの車私に向かって曲がってきた

仕事の内容は充実している
(あくまで収益ではなく仕事の内容)
人間関係も悪くない
お金考えなくても大丈夫なんだろか?
なくなるとか怖いとか思わなくなった
引き寄せなくても入ってくるものなの?
疑問が頭グルグルです

ただ都合がよく私の世界は回り始めてます
欲しい物は手に入り
いらない物は買わなくてすむ
情報だけに留まる

瞑想中の号泣はまだまだ浄化中なのかな…



 ■このコメントへの返信■
1. 花まる 2014年1月19日 0時48分
みかんさん
そんな感じに近いです
あたしがOくんの案から作り出したイベントの名前はまさにズバリ カオス
多分四次元にアクセスして、具現化した場所

Oくんはそこに住み着いてしまった人にヒントをあげたいのでしょうね
あたし達がやったことと全く同じことをやって楽しんでいることは不思議ではありますが
Oくんもあたしもその世界に進展はないと知っていますから 彼はこういうのもあるよ って見せてあげたいのかな?

無責任に言わせていただくと お金のことを考えない
生きることを考えてると必要なお金は入ってくるみたいですよ

ありがたいなぁと思います


 

3. mikann 2014年1月16日 19時31分 [返信する]

えな←解りますか?
胞←蚕(かいこ)の繭(まゆ)です
当て字で【胞衣】と書くこともあります

もし蚕だとしたら
新しい旅立ちとかも考えられますね…

今私は59と5678が頻繁に出てきます
寝る時の頭の位置を
西から北から東に変えました
今日から東向いて寝ます


 ■このコメントへの返信■
1. 花まる 2014年1月17日 14時38分
新しくなるために 羽化するためのさなぎとしての服?

みかんさんの数字はなんでしょうね?
9の次は0
一巡して新しくサイクル


 

4. mikann 2014年1月16日 19時9分 [返信する]

花まるさん

学生の頃教科書とか読めなかったんです
今となっては何で読めなかったのかわかります
それも
神のはからいなのでしょうか?
努力がなかったんでしょうか?

以前ある温泉入って貧血になったのですが今日その足湯に挑戦しに行ってきたんです
・・・大丈夫でした
何も起こりません体質変わったんですね

【どう?怖くなかったでしょ?】
という挑戦が今盛んに行われています
食べ物も人間関係も何もかも


 ■このコメントへの返信■
1. 花まる 2014年1月17日 14時39分
だんだん怖いものなくなって行きますよね(´∀`)

あたしは今 読めない文?が多いですw




 

5. mikann 2014年1月16日 15時24分 [返信する]
.
箱からいろんな物を引き出す
おもちゃ箱をひっくり返す

マーフィー
【私の皮膚は神の愛をつつむ封筒です】
皮膚=服?


私は就職先で働いてました
主人は熱だして寝込んでました
私ひとりで頑張ってた

エイブラハム系のサイトでひろった情報でヨギの本10冊?くらい持っていて
ヨガナンダを読んでいたら瞑想困難から抜け出せたのです 
ではでは

 ■このコメントへの返信■
1. 花まる 2014年1月16日 16時32分
みかんさん 服 包むものですか ヒントありがとうございます

お仕事頑張ってください(^3^)/

たくさん読んでらっしゃるのですね!
あたしも新しい本欲しいな


 

6. 楽水 2014年1月16日 1時20分 [返信する]
もしかしたら、
「色々な服」
そのものが何かを表しているのかも?
ジャンルの違う服は、色々な花まるさんの側面…みたいな。
家具は収納出来るので、
「アンティークな家具→古い中に収められた智恵(花まるさんが読まれているインドの古典)」
そして鍵は、ストレートに
「開け閉めできるアイテム」
…のように、勝手に感じてみました。

これらが僕の夢なら、僕は一度このように解釈してみるかも知れません(^_^)

 ■このコメントへの返信■
1. 花まる 2014年1月16日 14時23分
楽水さんありがとうございます(´∀`)

服は執着かもしれないので、寝たきりだけど お気に入りのデザイナーのものとか着たおそうかと思ってしまったw

アンティーク
そういえば去年かな?アンティークのクローゼットがすごくたくさん並んでる部屋の夢を見て
なぜか中身が全部本だったです!
古典ばっかり読んでますからね(。・ω・。)



 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:


くる天
アクセス数
総アクセス数: 421776
今日のアクセス: 153
昨日のアクセス: 137
RSS
プロフィール
夢とリアルと魂の進化-ブロくる
花まる さん
夢とリアルと魂の進化
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:美容・健康 心と身体
ブログの説明:
自分自身の魂の進化、次元上昇を実況に近い形で記録しています。
その時感じたことを、そのままに書いちゃってます。
これはあたしの世界です。自分用のメモです。
ピュアインスピレーションを愛読させていただいています。
カテゴリ
全て (1508)
ブログ内検索

ランキングバナー
カレンダー
<<2014年01月>>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved