このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
夢 海のように青いトマト
 
2014年1月25日 13時32分の記事

夢の中は映画のような視覚

色がはっきりとしていて
コントラストが強い

登場人物も映画じみている

【PR】占いシステムの開発なら経験と実績があります。


自分は30歳くらいの男性

多分アメリカ?(イメージ)

突然遺産のように農場が転がりこんでくる

譲ってくれたのは
メガネをかけたヒステリックな痩せた女性
豪華に着飾っている

自分はサスペンダー付きのパンツ
またアーミッシュのような素朴な服

その女性が相続人らしいが
女性は財産の一部をもらって 都会の生活にもどる
農業がいやらしい
そのためにあたしを呼んだ

突然受け継いでも やり方なんかわからない
受け継ぐべきか
1日農場の一部を見てまわる
と言っても 倉庫や牛小屋だけでいっぱいいっぱい
凄く広い

牛飼いも牛も楽しそう
倉庫には野菜や果物
猿が遊びに来て果物や野菜を美味しそうに食べる
きれいな青いトマト

猿を連れてきた女の子
アリス
不思議の国のアリスにそっくりなかっこをしている
多分彼女が正統な後継者じゃないかな?

1日見てまわって この楽しい農場を知りたい 続かせたいと思う

アリスにここを仕切っている リーダー的 もしくは一番長くいる農夫に会わせてくれないか と頼む

自分はこの楽しい世界を存続させたいと思った

そのためにアリスが大きくなるまで維持したいと思う

そんな アメリカの子供向け映画みたいな夢



ありがとうございます

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。
くる天
アクセス数
総アクセス数: 418662
今日のアクセス: 23
昨日のアクセス: 83
RSS
プロフィール
夢とリアルと魂の進化-ブロくる
花まる さん
夢とリアルと魂の進化
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:美容・健康 心と身体
ブログの説明:
自分自身の魂の進化、次元上昇を実況に近い形で記録しています。
その時感じたことを、そのままに書いちゃってます。
これはあたしの世界です。自分用のメモです。
ピュアインスピレーションを愛読させていただいています。
カテゴリ
全て (1508)
ブログ内検索

ランキングバナー
カレンダー
<<2014年01月>>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved