このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
変容プロセス?
 
2014年1月26日 21時41分の記事

その過程なんだろうか

しかしこの振動 あたしはいらない

プロテクトしよう
できるかなぁ

【PR】占いシステムの開発なら経験と実績があります。


昔のことやら

やたらに些末なことに気をとられる

それとも これも必要なプロセスなんだろうか?

そうは思えないんだけど

今さら闇の存在を認識した足りない自分だからねw

こういう やり直し的な振動も体験しなおすべきなのかな

感情爆発
気力激減

しかも入院なんだけどー


これは関係ないかな?


とりあえず適当にあしらうしかないっす

と思ったけど腹がたつので中和するっす

久しぶりにぶっ壊したい

あたしの闇は質が悪い

闇も今噴出させちゃうべきなのかな

そういう時期?

自分の中に凄く破壊的な想念がぐるぐるw
こんなのは一年以上なかったのに

身体が不自由で
まだ良かった



ありがとうございます

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。
くる天
アクセス数
総アクセス数: 424523
今日のアクセス: 202
昨日のアクセス: 175
RSS
プロフィール
夢とリアルと魂の進化-ブロくる
花まる さん
夢とリアルと魂の進化
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:美容・健康 心と身体
ブログの説明:
自分自身の魂の進化、次元上昇を実況に近い形で記録しています。
その時感じたことを、そのままに書いちゃってます。
これはあたしの世界です。自分用のメモです。
ピュアインスピレーションを愛読させていただいています。
カテゴリ
全て (1508)
ブログ内検索

ランキングバナー
カレンダー
<<2014年01月>>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved