このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
夢の続き 農場相続
 
2014年1月26日 12時56分の記事

夢を見ているときは
相続した農場を管理維持して
次世代に渡そうと思ってた

でも 全員の意識が上昇したら そんなことしなくていいのだな
って思った

【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください


全員の意識が上昇したらだよ

牛なんて所有しなくていいのだ

牛が好きで世話をしたい人はする
野良牛になりたい牛はそうする
牛乳は子牛のもの
あまったら人間がもらう

肉牛は食べ頃になったら
みんなで分け合う

農場も 区画なんかしないで 自然のサイクルにまかせる

農薬も肥料もいらない

雑草もそのまま
雑草も食べられるかも知れない

余計にとらない(全員が)
冬の蓄えだけでいい

きっと川もきれいになれば川辺のクレソンなんかも生えるし
魚も増える

こういうことには詳しくないから
理想だけ書いちゃったけど

なんとなく こういう風になればいいなと思った


ありがとうございます

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。
くる天
アクセス数
総アクセス数: 418272
今日のアクセス: 90
昨日のアクセス: 78
RSS
プロフィール
夢とリアルと魂の進化-ブロくる
花まる さん
夢とリアルと魂の進化
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:美容・健康 心と身体
ブログの説明:
自分自身の魂の進化、次元上昇を実況に近い形で記録しています。
その時感じたことを、そのままに書いちゃってます。
これはあたしの世界です。自分用のメモです。
ピュアインスピレーションを愛読させていただいています。
カテゴリ
全て (1508)
ブログ内検索

ランキングバナー
カレンダー
<<2014年01月>>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved