このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
入院、こういうこと?
 
2014年1月27日 0時37分の記事

入院するのは
障害者の認定?がほしいからなのだった

介護サービスやらショートスティやら
よくわからないけど
そういうのを受けたい

少しでも母親の負担を減らしたいからね

もしかしたら原因がわかって完治するかもしれないしね←そうなったら入院長引くかもだけどw

【PR】電話相談システム開発ならイーステム


でも 違う意味でもいいかもしれないなと思った
と言うか気付いた

仲良しの友人
一人は獄中 しかもどちらかというと被害者なのにね

パフォーマンスやイベントの相方は
先日 大動脈が破裂して
しばらく安静

放浪詩人ウタゲは
また放浪を始めた

自分の今の状態
やめたはずのパフォーマンスやクラブイベントのむちゃくちゃなやつをやりたい気分だ

身体が動いたらやっちゃってたね

もう あれはやっても意味がない

もうだいたい決まってしまった
第一段階の各自の世界

獄中の友人も 相方も
ものすごく優しい
すぐ 救おうとする

獄中の友人なんかは本気で捨て身で他人を救っちゃうのだ
しかも救えちゃうという珍しい人だ

でも今は みんなおやすみしなさいってことなんだね
きっと


入院

悪くないかもね♪

なるほどね と思った

あたしは誰も救えないし
自分のことでいっぱいいっぱいだけどね
でもいらないお節介はしたりする性格だからね


しかし娘に毎日会えなくなるのは寂しい
これも訓練だろうな

なんだか今回の入院は
一石二鳥どころか
5鳥ぐらい得られそうだ


ありがとうございます

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。
くる天
アクセス数
総アクセス数: 424531
今日のアクセス: 210
昨日のアクセス: 175
RSS
プロフィール
夢とリアルと魂の進化-ブロくる
花まる さん
夢とリアルと魂の進化
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:美容・健康 心と身体
ブログの説明:
自分自身の魂の進化、次元上昇を実況に近い形で記録しています。
その時感じたことを、そのままに書いちゃってます。
これはあたしの世界です。自分用のメモです。
ピュアインスピレーションを愛読させていただいています。
カテゴリ
全て (1508)
ブログ内検索

ランキングバナー
カレンダー
<<2014年01月>>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved