このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
欲深? 志高?
 
2014年1月27日 20時46分の記事

今日 急に

何もかもどうでもいいわ


と ぼんやり しっかり
思ってしまった

死んでもいいわ て

【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください


でも その時に考えてしまった

もったいない!

身体や命があってこそ体験して学べる
知れることが まだまだあるに違いない!って

あたしの最大の煩悩

最高の自分になりたいw

魂というか精神的にね

地位や仕事やアーティストとして最高の作品を残したい
とかじゃなくてね


進みたい


この煩悩があるから生きているのか

この煩悩があるから 悟る?ことができないのかw


煩悩ってなんだろう

希望とか夢とか
言葉でごまかしてもダメよねw

あらためて 自分の欲の深さ
志の高さと言い換えてみても同じですがw


思い知ったですよw


ありがとうございます

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(新着順)
1. mikann 2014年1月28日 15時25分 [返信する]

花まるさんへ
mikannもそろそろ足を地につけたいとおもいます
いろんな気づきありがとうございました

どんなことからも気づきは得られます
スピだけではないです

たくさん貼り付けましたが
気が向いたら見てください

ここを卒業しますありがとうございました




 

2. mannma 2014年1月28日 10時20分 [返信する]
勝さんの意見に禿同です。同じことを思ってました。肉体はたとえどういう状態であれ大切に大切に育みましょう!!!こうやってPC触れるから私達とのコミュもとれるし、何よりも娘さんが花まるさんの存在を強く必要としてるはず。もちろん私たちも。生まれてきたときは誰でも寝たきりさんだったのだから、これから成長すると考えて一個一個クリアーしていけばそのうちズブズブの五次元世界に突入して・・・勝さんの御意見に・・・。

 ■このコメントへの返信■
1. 花まる 2014年1月29日 15時0分
まんまさん ありがとうございます

身体との付き合い方を学んできてないんだなあと
つくづく思います

感情、心、精神、魂
そっちばかり見ていて
身体を道具にしてしまってたんですぅ

身体はあたしよりずっと高性能

知ってるのですが つかめていない

入院中に学べるといいなぁと期待してます(=・ω・)/


 

3. mikann 2014年1月28日 0時26分 [返信する]

和佐大輔さんブログ
(花まるさん 元気出してください)
http://www.wasadaisuke.com/archives/55579963.html

 

4. mikann 2014年1月28日 0時12分 [返信する]
,
ミナミさんのブログ アシュタール
http://s.ameblo.jp/kuni-isle/entry-11732996628.html

花まるさん
体温めて体温あげてくださいね
頑張りすぎないでください
体に感謝です 
(#^_^#)

 

5. mikann 2014年1月27日 23時55分 [返信する]

花まるさんコメント開けましたね(@^▽^@)
ってか
体と精神が分離してませんか?

腰が悪いのかヘルニアからなのか事故からなのかよくわかりませんが

この数日船井幸雄さん亡くなられて図書館あった彼の本10冊余り読破致しました
この本を読んで
神坂さんのE水(蘇生水)主人が頼んでくれましたアートテンのDVDも見ました
色んな気付きがありました

脳の方が先に行って体が3次元だから
足止められてる感じは受けていたのです


(アセンションは地道にやらないと色んな症状が出るとか【最善のペースで達成する事を意図します】とアファしてくださいとありました)

花まるさんのコメント欄が私の調和のバランスだったのです

ですが地球は5次元になったかもですが
花まるさんの魂は5次元以上でも体は3次元なのですよ
ほんとに
ほんとに
自分の足に感謝してあげてください
筋肉とか神経とかもです
ユニコさんのブログと
ミナミさんのブログアシュタールに
私はアセンションについて思い込みや勘違いを認めることができました
ゆっくりでいいんです
進みましょう
ひとつのこと多方面で見ていきましょう

59 69 99



 ■このコメントへの返信■
1. 花まる 2014年1月29日 14時55分
みかんさんありがとうございます

言い当てられてしまったw
そうなんです
いつもやりたいことが先行してしまって
身体を置いてきぼりにしてしまうのです汗

仕事でエゴを満たしてたときは熱が40度あっても
肋骨折れても休まなかった
気持ちが 仕事したいから
身体の意見は無視
みたいな

イマイチ身体との折り合いがつけられない

でも なんとなく 何かつかめそうなかんじがしてます!

みかんさんも 独り立ち
もとから独り立ちしてるけどw
答えは全部自分が持ってる゚+。(*′∇`)。+゚

お互い ぼちぼちやって行きましょうね


 

6. 勝寛舟 2014年1月27日 22時48分 [返信する]
「花まる」さん、今晩は。
今、「花まる」さんは体が自由にならないので大変だと思いますが、何か忘れていませんか?
これは、私の勝手な思い込みかも知れませんが、「花まる」さんがそのような体になったのも必然なのではと思っています。
酷な話ですが、そのような体になったからこそ、意識が発展しているのではと思っていました。
そして、その先にあるものは何だったでしょう。
やはり、「花まる」さんは、逆にその環境を生かしてどんどん進むべきだと思っています。
そして、その不自由な体も一緒に五次元以上に持ち込めば、あとは自由に創造できるのではと思いますし、創造しなくてもヒーリングで回復する可能性もあると思いますよ。
どんどん進んでいきましょう!

 ■このコメントへの返信■
1. 花まる 2014年1月29日 14時47分
勝さんありがとうございます(´∀`)

そうでした

身体が動いてたらまた勘違い自己実現活動をしていたと思いますw

感謝しなくちゃです

「あたしになりたい」は社長になることでも 集団を作ることでも 自己を表現することでもなかった

魂の進化

気が付けたのは身体のおかげと勝さんのブログとの出会い

必然 でもすごく感謝です


 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:


くる天
アクセス数
総アクセス数: 418707
今日のアクセス: 23
昨日のアクセス: 45
RSS
プロフィール
夢とリアルと魂の進化-ブロくる
花まる さん
夢とリアルと魂の進化
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:美容・健康 心と身体
ブログの説明:
自分自身の魂の進化、次元上昇を実況に近い形で記録しています。
その時感じたことを、そのままに書いちゃってます。
これはあたしの世界です。自分用のメモです。
ピュアインスピレーションを愛読させていただいています。
カテゴリ
全て (1508)
ブログ内検索

ランキングバナー
カレンダー
<<2014年01月>>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved