このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
皇居の鴨 美味しそう
 
2014年1月27日 1時39分の記事

なぜか射撃が好きだった

狩猟民族の血は多分ひいてるけどねw

父もいとこも 狩猟を趣味にしていた

ビジョンの中で 最近よく矢を射る

関係あるのかな

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


だからか 自然に
海外旅行に行く度に観光用の射撃を必ずした

アメリカの観光射撃は凄くつまらない
火薬が少ない

フィリピンは一番良かった

ベルギーではクレイ射撃を少しやった
飛んでる皿を撃つやつね

なんでか大好きだった

ちゃんと 銃には人間や動物を殺す能力がある
と知ってやっていた
そういう自覚がない人もいるのかな?

今は寛容な気持ちになれるけど
鳥さえさばけないのに
肉を食べる人が理解できなかった時期がある
さばくのを、羽根をむしるのもできない
でも調理された鴨のローストは食べる


というあたしも狩猟はしたことがない
事情があって免許がとれないんだもん


フレンチの好きな友人がいた
その友人と一緒に男性にエスコートされてフランス料理をよく食べに行ってた

友人は鴨が好きだった

ある時
皇居のわきをタクシーで通ったとき
その友人は鴨が泳いでいるのを見て

美味しそう

とつぶやいた

あたしはその人のそんなところが大好きだった
スッゴい美人だったしねw

なんとなく
思い出したこと

何か理由があるんだろう


ありがとうございます



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。
くる天
アクセス数
総アクセス数: 418271
今日のアクセス: 89
昨日のアクセス: 78
RSS
プロフィール
夢とリアルと魂の進化-ブロくる
花まる さん
夢とリアルと魂の進化
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:美容・健康 心と身体
ブログの説明:
自分自身の魂の進化、次元上昇を実況に近い形で記録しています。
その時感じたことを、そのままに書いちゃってます。
これはあたしの世界です。自分用のメモです。
ピュアインスピレーションを愛読させていただいています。
カテゴリ
全て (1508)
ブログ内検索

ランキングバナー
カレンダー
<<2014年01月>>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved