このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
感情を体調に左右されない訓練
 
2014年1月10日 10時4分の記事

一酸化炭素に中毒する夢

昨日の昼に見たのは
ハリソンフォードみたいな男性がゲームをしている夢w

【PR】電話相談システム開発ならイーステム


その男性がしていたのは
地域?名 を当てるゲーム
国境がなくなって
地域の名前で場所を表す世界かな?
フォークランド諸島が出てきた

南スーダンの紛争が早く収まりますように
祈る
イメージする
石油資源の奪い合い?
今さらそんな


と願いながら
体調が悪くて 自分の心が調和しない
さっき やっと
感情を逃がして落ち着いた

自分の中が平和じゃない時には 平和を祈る力を発揮できないと思う

訓練のチャンス

感情を体調に左右されない訓練


ありがとうございます

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:


くる天
アクセス数
総アクセス数: 421805
今日のアクセス: 182
昨日のアクセス: 137
RSS
プロフィール
夢とリアルと魂の進化-ブロくる
花まる さん
夢とリアルと魂の進化
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:美容・健康 心と身体
ブログの説明:
自分自身の魂の進化、次元上昇を実況に近い形で記録しています。
その時感じたことを、そのままに書いちゃってます。
これはあたしの世界です。自分用のメモです。
ピュアインスピレーションを愛読させていただいています。
カテゴリ
全て (1508)
ブログ内検索

ランキングバナー
カレンダー
<<2014年01月>>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved