このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
夢 また衣服
 
2014年1月5日 23時55分の記事

また寝ていたよw

長い夢を見ていた〜

今日はずいぶん夢を見る
今起きたら
寝汗をかいてた(汗)

珍しい

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


夢の中

なぜか
帰宅するのが面倒らしく
よくわからない場所で寝ている

理由は仕事がハードで帰宅するより ここで寝た方が楽だから
(リアルでこういうことはよくやってた)

寝ている場所はとても広い家
しかし公共物らしい

みんなに公開している?
豪邸ではあるが普通の室内

あたしは入り口付近に布団を敷いて寝ている

公共施設なので
当然出て行けと言われているし
家族は帰ってこいと言うが
そこで寝ると休まるのだ

ある日戻ってくると
電気がつかない
他の部屋に間接照明器具を探しに行く
あたしは全裸でうろうろしてる
何か気配を感じて振り向くと
なんとウルトラマンがいる
かなり驚く!←そりゃそうだ
なにかショウのための扮装かと思ったのだが
異星人?
セックスされそうになる

場面が変わって
多分その家の二階
なぜかまだ裸
荷物(また服だw)は全部二階に持ってきている

ベッドが2つある
人が寝ている
もしかして死んでいるのではないかと思って声をかけてみる
ゴージャスな感じの中年女性
もう1つのベッドには彼女の旦那さんが寝ていた
なんだか喧嘩をしていたみたいだが
多分本当は仲良し

あたしは 安心して出ていく用意をする
また服やらアクセサリーやらたくさん持っている

なぜかその家のものを盗もうとしている
金目のものを探すが
時計やライターがたくさんあるのだけど
みんな素敵だけどイミテーションやレプリカ
いくらにもならないものばかりだ

迷っていると
階下から 使用人が上がってきたので
あたしは次の部屋へ行き布団に潜って隠れる

そのもう一つ奥に部屋がある
その部屋はかなり好みのものが散乱している

そこは 出て行った息子さんの部屋だと言う
なぜ突然出ていったかは家族にもわからないのだと言う

金目のものと言うより
好みのものがたくさんあって試着をはじめてしまうw
インポートのサイバーな服やスチームパンクな服があったので
すごくかっこいい
しかし あたしはもうクラブに行ったり
ステージに立つ気はないのだったと思い出す

スチームパンク サイバーパンク
近未来をイメージした服
でも機能性はない

サープラスの軍モノの方がずっと実用的だろうな


なぜか その部屋を出ていった息子を思って泣いてしまう
生活していたものが多分そのまんま部屋に残されている
財布や札束もいくつも置き去りだ

あたしも いつまでも
衣服を持って歩くのをやめたいと思った


ありがとうございます

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:


くる天
アクセス数
総アクセス数: 418690
今日のアクセス: 6
昨日のアクセス: 45
RSS
プロフィール
夢とリアルと魂の進化-ブロくる
花まる さん
夢とリアルと魂の進化
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:美容・健康 心と身体
ブログの説明:
自分自身の魂の進化、次元上昇を実況に近い形で記録しています。
その時感じたことを、そのままに書いちゃってます。
これはあたしの世界です。自分用のメモです。
ピュアインスピレーションを愛読させていただいています。
カテゴリ
全て (1508)
ブログ内検索

ランキングバナー
カレンダー
<<2014年01月>>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved