このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
やり尽くして次
 
2014年1月13日 13時52分の記事

なんとなくだけどわかってきたような気がする

全の側面を3つだけ知ってる

創造 バランス

そして破壊だ

【PR】電話相談システム開発ならイーステム


あたしは「破壊」の側面に属しているのはどうにも否定できない

創造やバランスの仕事の方がいいなぁと思うんだけど
それはできそうにない
そういう力はないのだ

やれることをやろう

ガブリエルが飽きるまでやれば手放せると言った

嫌がってないで 破壊の仕事をやり尽くして次に進しかない

ちゃんと仕事をしようかな

アルジュナだって泣きながらやった


あと 服へ執着
否定しないで執着し尽くそう

そう思った

全部やり尽くしちゃう!



12次元や全と会話できたのは
できただけだ

アクセスしたというだけ

あそこまで行くには 本当にまだまだだ

だけど行く

越える

できないことを マスター達は言わない

できないのは自分の怠慢だ

会話

ミカエルやガブリエルはすごい
高次にも下にも行ける
あたしの言葉も解する

あ ミカエルに訳してもらおw

でも もう知っている って言われて終わるねw

知っていることを説明する仕事は 残念ながら自分の仕事ではなく
自分の意志で導くことができない

でも動く灯台にはなれるのだな


覚悟きまった

といいながらマハーバーラタのユデシュテラの部分を読もうとしてるw

役柄が違うのにね

アルジュナ的な役目を全うしたらユデシュテラの役目がもらえるかもしれないもんねw

やり尽くしちゃうよw


ありがとうございます

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(新着順)
1. mikann 2014年1月13日 23時19分 [返信する]
覚醒したのか
アセンション初期なのかもわからない
3次元4次元は私の中から消えたのかな?
消えたみたいなんだけど、、、

今年入って人と繋がろうとしてる
しかも無理せずに、、、
許しとか積極的です
相手が認めようがどうしよ
うがやってます

花まるさんのお陰です

明日までにはユニコさんのブログ読み終えます
お金も仕事も必要な時くるんだろうな…
結界張られて止められたら腹くくるしか無い



 

 ■このコメントへの返信■
1. 花まる 2014年1月14日 0時12分
なるようになったんだと思う
あと意志(´∀`)

これからもなるようになる
お互いゆっくり進化して行きましょ♪



 

2. mikann 2014年1月13日 20時42分 [返信する]
う~ん

破壊と創造とも一つなんですか?
多分3つ統合してしまったら
行けそうな感じ、、、

あんまり関わるとカルマがもれなく付いてきそうなので言いません(笑)
いってるじゃないか?

花まるさんはすでに4次元なくなってる?
でも知ってる限り5次元には破壊無いのでは?
疑問です…

ただ7次元にも少し闇は残る
闇がなくなるのは8次元からと書いてあるところもありました

花まるさんはもしかしたら
5次元から4.9次元あたりを見てハエとか蚊みたいな物を追い払う役割なのかもしれませんよ(笑)

だから不動?




 ■このコメントへの返信■
1. 花まる 2014年1月13日 21時43分
みかんさん そうなんですね

あくまでもあたしの世界での話です(´∀`)

破壊の仕事は天使ウリエルの一つの細胞としてやっていますから
よくわからないのですが
三次元地球において働いているみたいです
天使はどの次元にも行けるみたいですよ
少なくともミカエルとウリエルは三次元に行けます

そんな感じかな?


 

3. mikann 2014年1月13日 16時47分 [返信する]
アセンション←ユニコさんのブログ
http://s.ameblo.jp/rabbitblogxxx/entry-11560191418.html

4次元が広がると破壊の世界になる?
と書かれています

【破壊】というものを手放すってできたら花まるさんアセンションできるんではないですか?

ユニコさんによれば3次元止まりの方より4次元止まりの方を納得させてアセンションするのが難しいみたいに書いてありました

何故かも書いてありました


花まるさん12次元まで行けますよ
アセンションを意図します
言い続けています



 ■このコメントへの返信■
1. 花まる 2014年1月13日 18時12分
みかんさん ありがとうございます

破壊のお仕事 やってはいるのですが

もういいよね と思ってたのに まだやれって言われてます(笑)

しかし四次元 まだありますかね?

去年あたりからアクセスできなくなったので あたしの世界にはもう四次元はないみたいです

破壊の仕事と言っても いろいろありましてね

行けると言うか 行ってはいるんですが
それは高次元のあたしで
それに完全にシンクロすることがこれからの課題

山頂にいるのに これから昇るw
あたしの世界の時系列はだいたいこうなってます

よくサボってますがw


 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:


くる天
アクセス数
総アクセス数: 418706
今日のアクセス: 22
昨日のアクセス: 45
RSS
プロフィール
夢とリアルと魂の進化-ブロくる
花まる さん
夢とリアルと魂の進化
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:美容・健康 心と身体
ブログの説明:
自分自身の魂の進化、次元上昇を実況に近い形で記録しています。
その時感じたことを、そのままに書いちゃってます。
これはあたしの世界です。自分用のメモです。
ピュアインスピレーションを愛読させていただいています。
カテゴリ
全て (1508)
ブログ内検索

ランキングバナー
カレンダー
<<2014年01月>>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved