このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
永遠のエネルギー
 
2014年1月14日 19時36分の記事

新しい世界の進み方を模索中

娘のように まっすぐ進んじゃえ!が多分正解なんだろな

【PR】電話相談システム開発ならイーステム


なんとなく サボってないで そろそろまたやらなきゃと思って
とてもくだらない質問をしてしまった

あたしの時間はどのくらいありますか?

答え 永遠に


質問が悪かったw

そらそうだ エネルギーのあたしは永遠に循環するよね

あと 時間っていわれてもね だよねw


「あたしになりたい」の他に「もう輪廻?から出たい」みたいな思いがずっとあったw
昔でいう解脱ってやつかな?

やり方も変わったんだろうなぁ

でもとりあえず
「あたしは何か」と考えている


あたしはエネルギー
いろいろ変換はされるけど


やれることやろうw


ありがとうございます

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(新着順)
1. 楽水 2014年1月15日 22時9分 [返信する]
輪廻ですけど、
「死=肉体を脱ぐ=消滅」
ではないから、ナカミは不滅(?)ですよね。
そんな視点で見ると輪廻自体が無いとも言えるみたいですが、これは言っている事のニュアンスは分かりますが、まだスッキリと腑に落ちません(笑)。
この世界は幻想で、私はあなたであなたは私…と思えば、ある意味全て自分でもある…みたいな。
中途半端ですが、ちょっと気になったのでコメントしてみました(^_^;)

 

2. mikann 2014年1月15日 8時37分 [返信する]

アセンション←ユニコさんのブログ
去年の10月終わりに到着(T^T)

個人のカルマ解放したら
色んな災害お金のこととか解放されるんですね(>_<)
5次元以降は
闇の無い世界だから消滅や淘汰されるんですね(>_<)

日常生活だけでもカルマ解放はできると書いてありました
私のカルマ増やさないよう
他人のカルマ増やさないよう
進化していきたい(*^O^*)

夢は6次元なのはわかったんですが
最近昔ほど夢を覚えていない
起きても夢の続き見れてたのが見れない
夢を見て疲れることはなくなったんですけど

最近地図を見ています
アフリカと日本の
捉え方がでかすぎて解読不能です(>_<)

落ち着いてやっていきます…

 ■このコメントへの返信■
1. 花まる 2014年1月15日 13時28分
みかんさん 今またマハーバーラタを読んでいてカルマとダルマがやたら出てきますw

ブログ読んで 自分で体験して確認すること おすすめです(´∀`)

一人づつやり方も視点(世界)が違いますから

ユニコさんが書いていることはユニコさんの世界
あたしが書いていることはあたしの世界
みかんさんにはみかんさんの世界がありますよん


 

3. 楽水 2014年1月14日 21時28分 [返信する]
輪廻で思い出したんですが、昔から
「生まれ変わったら、何になりたい?」
みたいに聞かれた時に、
「もう、ええわ…(笑)」
とよく言ってました(^_^;)
でも何かカタチを変えてでも、選択しそうな気がしたり(笑)。
生まれ変わらない=終わりではなく、循環ですもんね。

僕もまたスタートしてる感じです。
前とはちょっとニュアンスを変えながら、難易度的なモノが増したような…。
ちょっと真面目に向き合うような感じかな?
サボりまくってましたから(笑)。
お身体、お大事にして下さい(^_^)

 ■このコメントへの返信■
1. 花まる 2014年1月15日 4時30分
楽水さん また始まりましたね
そうなんです
もうええわ なんですw
生まれ変わりはええわと思ってたんですが
違うエネルギーになるのは悪くないかなぁとw

身体となんとか仲良くしたいなぁ

ありがとうございます


 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:


くる天
アクセス数
総アクセス数: 418267
今日のアクセス: 85
昨日のアクセス: 78
RSS
プロフィール
夢とリアルと魂の進化-ブロくる
花まる さん
夢とリアルと魂の進化
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:美容・健康 心と身体
ブログの説明:
自分自身の魂の進化、次元上昇を実況に近い形で記録しています。
その時感じたことを、そのままに書いちゃってます。
これはあたしの世界です。自分用のメモです。
ピュアインスピレーションを愛読させていただいています。
カテゴリ
全て (1508)
ブログ内検索

ランキングバナー
カレンダー
<<2014年01月>>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved