このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
いただいたヒントは ありがたく
 
2014年1月19日 18時36分の記事

ヴィシュヌのおへその蓮からブラフマーが生まれて

ブラフマーの額からシヴァが生まれたそうだけど

3神はひとつのものの側面だと思う

側面の象徴が3神

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


この3神じゃなくてもいいんだけど
あたしにはわかりやすい

ミカエル ガブリエル ウリエル
このトリオもわかりやすいんだけど

自分がいつもウリエルの視点から見ているから 逆にわかりずらいこともある

ミカエルはもちろん ヴィシュヌやブラフマーに憧れるあたしは
要素でいえばシヴァやウリエルの要素が多いのだと思う

でも最初はひとつだったはず

プライドか〜
プライド高いかな?

力の乱用 したかな?
ひきよせはしまくったけどあれは誰にでもできる

でもあれは乱用かなぁ?

頑固、優越感
これについても自分の中を点検しよう

せっかくいただいたヒントはしっかりいただきます
(^Q^)/

ありがとうございます

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(新着順)
1. 楽水 2014年1月20日 2時8分 [返信する]
逆に僕も自分に呆れたんですが、ミカエルって正義の天使だったんですね(笑)?
最近たまたまそれを知って、その前にミカエル本人から正義の話を聞いていたので、
「えっ、やっぱり?」
とか今更思って(笑)。
知らなさすぎ(^_^;)
あんまり○○の天使…とか考えた事がなくて、ただミカエル…みたいな(笑)。

ヴィシュヌはどんな存在なんですかね(笑)?
ただ単にヴィシュヌ…としか認識してないけど、惹かれるんですよね~。
ウリエルは、漠然と炎のイメージかな(笑)?

 

2. ちょうちょ 2014年1月19日 20時22分 [返信する]
こんにちは。実はずっとここも読ませてもらっています。
私は優しい花まるさん、好きなんです。
あのどうしちゃったんだろう…な状態のあの場所に花まるさんがコメントされたことで、あそこに愛が吹き込まれたように感じています。
うーん、元々あった愛がちゃんと浮上してきた感じ?私が勝手にそう感じてるのかもしれないですね。
それまではあまりいい感じを読んでいて受けなかったので。
イタい人の集まりくらいに感じたことも。

相変わらず起こっていることはさっぱり難解ですが、そこでなされるやり取りを見ていることが自分への問いかけの答えを導き出すきっかけになったりしてるのかも。
どんなことも意味があってその意味はそれぞれに幾重にもあるのかなー。
だから花まるさん、ありがとう。

 ■このコメントへの返信■
1. 花まる 2014年1月20日 1時54分
ちょうちょさん コメントありがとうございます
読んでくださっていたのですか!
このブログこそわけがわからないでしょw

口出ししないようにしようと思っていたのですが
ついうっかり汗
もともとみんな愛ありますもんね
たまたまタイミングだったのでしょうね
あたしは何もしてないし
よくわかってないんです汗
なんだか かえってありがとうございます


 

3. 楽水 2014年1月19日 20時11分 [返信する]
僕も元は一つだと思います。
源、全の一つのあらわれで側面なイメージ。

ヴィシュヌは昔から漠然と好きでミカエルも勿論好きですが、最近は頻繁に会わなくても親近感や馴染む気配を感じます。
逆に僕は、最近ウリエルのエネルギーに惹かれたりします。
面白いですね(笑)。

 ■このコメントへの返信■
1. 花まる 2014年1月20日 1時49分
楽水さん(´∀`)
そんな感じしますよね
さらにヴィシュヌ 側面(化身)ありすぎw

あたしは実は去年まであまりよく知らなくて
なんとミカエルが大天使ってことさえ知らなかったし
ヴィシュヌは名前しか知らなかったんですが今は大好きw

ウリエルは楽水さんのところではどんな感じなんでしょう?


 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:


くる天
アクセス数
総アクセス数: 421839
今日のアクセス: 216
昨日のアクセス: 137
RSS
プロフィール
夢とリアルと魂の進化-ブロくる
花まる さん
夢とリアルと魂の進化
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:美容・健康 心と身体
ブログの説明:
自分自身の魂の進化、次元上昇を実況に近い形で記録しています。
その時感じたことを、そのままに書いちゃってます。
これはあたしの世界です。自分用のメモです。
ピュアインスピレーションを愛読させていただいています。
カテゴリ
全て (1508)
ブログ内検索

ランキングバナー
カレンダー
<<2014年01月>>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved