このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
ミカエルの意識
 
2014年1月20日 0時57分の記事

久しぶりの瞑想 妄想

13チャクラを整える

なんだか足の感じがよくないので
紫の炎で全身を浄化
ジャーメイン伯爵ありがとうございます

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


チャクラを整えてから

ミカエルを呼んで見るがいない

気が付くと内側にミカエルがいる
と 感じていると
あたしがミカエルになっていた!

ミカエルの中に入った?
本当の意味でつながった

あなたはわたしです
わたしはあなた
ミカエルもガブリエルもウリエルもラファエルもあなた

羽根が生えたように感じる
飛べ

自分がミカエルなのに ミカエルに質問する

どこへ?

中国

中国?

中国の高い山に矢を射る
地に届くほど深く
高い塔にも

合計五本
矢じりはダイヤモンド?クリスタル?

次にイスラエル
同じことをする

次にバチカン


終了

ミカエルの中
パワー、公平、使命、清浄、愛、慈しみ、光、、、
いろんなことを感じる
リアルに

もっと感じたい
ミカエルの魂を感じたい

金色の癒しの光

あたしは今はって移動するのがやっと
ここ1週間それもなかなかキツい

明日歩くためのリハビリをしてみるように言われた



全(全ての源?)に白い石の玉を渡される
地球に置く
これは過去というか、時間がないので
白い玉はすでに置いてある



緑の山?
岩肌?土?も所々に見える
滝 海に流れ込む


地球


そんな感じ


ありがとうございます

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(新着順)
1. mikann 2014年1月20日 8時7分 [返信する]

前世からの旅立ち遥かなる再開← farmemoryさんブログ
 (以前のブログは知っていだけど何故か読めなかった)
世にも奇妙なフツーの話←ミナミさんブログ

少しずつ読みはじめました

ミナミさんのチャネリング情報で
ふっとよぎる5次元的風
4時間もチャネリングして疲れないものなのですね
私まだ一言二言しか高次の方とお話できないから私もああなる!と意図しました


 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:


くる天
アクセス数
総アクセス数: 418267
今日のアクセス: 85
昨日のアクセス: 78
RSS
プロフィール
夢とリアルと魂の進化-ブロくる
花まる さん
夢とリアルと魂の進化
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:美容・健康 心と身体
ブログの説明:
自分自身の魂の進化、次元上昇を実況に近い形で記録しています。
その時感じたことを、そのままに書いちゃってます。
これはあたしの世界です。自分用のメモです。
ピュアインスピレーションを愛読させていただいています。
カテゴリ
全て (1508)
ブログ内検索

ランキングバナー
カレンダー
<<2014年01月>>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved