このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
鏡 猫 石 気になるもの
 
2014年1月31日 0時24分の記事

なんとなく 何かがわかりかけてるような感じ

いつも感じるのは
本当にいろんな役目があるんだなぁということ
感心してしまう

当たり前だよね みんな違う
違わないと意味がない

【PR】電話相談システム開発ならイーステム


鏡 石 ミカエルの剣

イスラエルのアークの中身は石板と杖と なんだっけw

聖杯?違うね

きっとそれらは今のあたしにはわからないテクノロジーだ
でも気にとめておこう

すぐ忘れてしまうけど

混沌としていた状況から
だんだんとはっきりしていく
浮かび上がるたくさんのもの

自分がなんであるかなんて知る必要はないんだろうな

みんな知らないのに
その通りにやってる


愛の中で歓び 落ち着いて過ごす
今はこんな感じでいたい

見たい世界を自分の中で作る
憎しみとか奪い合いとかそういうのがない世界

愛と調和


自分の精神をいつもその状態にしていたい

だれも可哀想じゃない

選んだ世界にそれぞれ行く
そこが他人には酷い世界に見えても
本人は幸せなのだ

同じ波長?同士が楽なはず

自分の世界を追及したい
いつも ずっと
それは変わらない


ありがとうございます

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:


くる天
アクセス数
総アクセス数: 423929
今日のアクセス: 321
昨日のアクセス: 229
RSS
プロフィール
夢とリアルと魂の進化-ブロくる
花まる さん
夢とリアルと魂の進化
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:美容・健康 心と身体
ブログの説明:
自分自身の魂の進化、次元上昇を実況に近い形で記録しています。
その時感じたことを、そのままに書いちゃってます。
これはあたしの世界です。自分用のメモです。
ピュアインスピレーションを愛読させていただいています。
カテゴリ
全て (1508)
ブログ内検索

ランキングバナー
カレンダー
<<2014年01月>>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved