このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
「自我」と「魂」の戦い
 
2014年1月31日 15時6分の記事

戦いなんてものはもうなくなるのだと思ってた

くだらないから

さんざん社会で競争してきたからこそ思ってた

楽しいスリルのあるゲームだけどくだらない

もっと楽しいゲームはある

【PR】電話相談システム開発ならイーステム


ビジョン

たとえて言うなら
魂と自我の戦い
みたいなもの

魂グループは少し前からスタンバイしている
最初に結成されたのは魂グループだ

自我のグループは今まさに結成されようとしてる
それは自己保存の本能だ
魂グループは自我グループの存在を脅かすのだ

この戦いは神対悪魔の戦いのように何度も何度も姿を変えて行われてきた

そこにはもちろん善悪はない
勝てば官軍というだけ
そしていつも勝負は決まっている

自我グループの攻撃を魂グループは中和するだけだ

相手のエネルギーが切れるまで中和するだけ

勝ち負けはある
魂グループのエネルギーは枯れないからだ

でも自我グループの存在はなくなりはしない
いつもいつも
裁かないからね
必要だからね
今まではそうだった

今回はどうなるのかな

あたしは 居住区が分かれると思う

いくつにも

最低でも三ヶ所

その居住区を次元と呼ぶんだなと思った

白昼夢


今回もいつもと同じなのかもしれないね

恒例行事なのかもねw
運動会みたいな、お祭り、まさにイベント


悪趣味なあたしはゲラゲラ笑ってる
でもウリエルは真剣な表情
ミカエルが横にいるしねw

中和するからには
攻撃と同じ力で返すわけで
バリアで跳ね返しちゃ被害者がでるし
やっぱりいちいちやるわけだ

戦いはあたしの世界にはもうないはずだったのに
いろいろなイベントがあるなぁ

必要なんだろうな

ありがとうございます

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:


くる天
アクセス数
総アクセス数: 438899
今日のアクセス: 37
昨日のアクセス: 200
RSS
プロフィール
夢とリアルと魂の進化-ブロくる
花まる さん
夢とリアルと魂の進化
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:美容・健康 心と身体
ブログの説明:
自分自身の魂の進化、次元上昇を実況に近い形で記録しています。
その時感じたことを、そのままに書いちゃってます。
これはあたしの世界です。自分用のメモです。
ピュアインスピレーションを愛読させていただいています。
カテゴリ
全て (1508)
ブログ内検索

ランキングバナー
カレンダー
<<2014年01月>>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved