このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
なぜ、金融恐慌は続いているのか? それが彼らの計画なのです
 
2011年8月5日 23時5分の記事

昨日のニューヨークダウの暴落、イタリアのデフォルトの可能性、などなど、相変わらず世界の金融市場は不安定な状態が続いています。これがいつまで続くのでしょうか?。それは金融恐慌の大爆発まで続きます。

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


昨日、一昨日の資料でお解かりと思いますが、現在の金融市場の脆弱性の根本原因は、市場自由主義経済、グローバリゼイションの拡大と米ドルの基軸通貨の矛盾、アンフェアな為替制度、等々色々とありますが、何と言っても、デリバティブとCDS(クレジット・デファルト・スワッピング、債務不履行に対する保険)にあります。これらは一言でいえば、経済の博打化、経済のギャンブル化です。CDSも一部分の一企業の破綻では保険の支払は可能となり成立しますが、世界同時の国の破綻が起きた時にその保険の支払は不可能になります。解りきったことですね。ですから最終的にこのCDSは成立しない詐欺商品なのです。現在、CDSを賭けているから大丈夫だろうとリスクがある債権、国債に投機しているファンドがあります。しかし、それらのファンドは最終的に破綻します。だから、ジョージ・ソロスは撤退しましたし、ジョージ・ソロスと昔の同僚であるジム・ロジャースはアメリカを見切りシンガポールに移り住み何年も前から資源関連の投資に注力しています。また、アメリカの賢いファンドは精算し顧客に資金を返し撤退しています。彼らは必ず金融恐慌の爆発が起きることを知っているのです。市場自由主義経済、グローバリゼイションの拡大と米ドルの基軸通貨の矛盾、アンフェアな為替制度、デリバティブとCDS(クレジット・デファルト・スワッピング、債務不履行に対する保険)などが全てインチキであり詐欺であることを知っているからです。そして、世界金融を誘導する金融マフィアは最終的に一番大きな組織(国)の債権を破綻させ、最終的に、その負担を世界の何も知らない市民に負担させようとしているのです。それが、彼らの計画なのです。

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/katukan01/171688
くる天
最近の記事
08/25 00:24 闇の勢力が支配する古い世界に気を向けるのはやめましょう!:その世界はもうリセットされます、そして、もっと自由で解放された「黄金時代」を迎えます、すぐそこです!
04/14 14:13 新ブログ「ピュア・インスピレーション」のご案内
04/01 11:00 宇宙と伴にある存在であれば;リスクは何も無い、美しい地球も永遠です
03/31 20:59 NWO計画か、緩やかな世界統合か、アセンションか、テレポーテーションか;どれが宇宙の真理だろう?
03/30 22:38 他者をコントロールすることは最大の罪悪だ!;最も簡単に変化する方法は「捨てる」ことです;「アセンションへの道」(2)
03/30 22:17 現地球人類にとって必然か、選択か「アセンションへの道」
03/30 00:26 スライブが4月5日から無料で見られるようです!
03/30 00:00 ジョ-ジ・ソロスが現行犯逮捕されていた!
03/29 21:47 やはり、五次元に上昇したほうが面白そう!;思いやり、許す心、愛する心、楽しむ心、罪悪感を捨てることができればOK!
03/29 21:08 宇宙人の存在を発表し、豊饒化システムを稼動、人類を解放する「NESARA」
最近のコメント
世界中が知り始めた「311が日本攻撃のテロであった事実」(経済力で勝利する)
世界中が知り始めた「311が日本攻撃のテロであった事実」(Kayo Holden)
NWO計画か、緩やかな世界統合か、アセンションか、テレポーテーションか;どれが宇宙の真理だろう?(Kayo Holden)
世界中が知り始めた「311が日本攻撃のテロであった事実」(日本のために)
40億年前から地球を訪れていた宇宙人;あなたは宇宙人の子孫です(ming)
世界金融支配者?ジェイコブ・ロスチャイルドは日本の味方だ?(シオン・ナーシー)
世界中が知り始めた「311が日本攻撃のテロであった事実」(・・・)
宇宙人の存在を発表し、豊饒化システムを稼動、人類を解放する「NESARA」(自然児)
アメリカの恐ろしい真実;「狂ったアメリカ」の実態(林 一人)
やはり、五次元に上昇したほうが面白そう!;思いやり、許す心、愛する心、楽しむ心、罪悪感を捨てることができればOK!(Joji)
カレンダー
<<2011年08月>>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
カテゴリ
全て (273)
プロフィール
勝寛舟3 さん
美しい地球と伴に
地域:徳島県
性別:男性
ジャンル:ニュース 世界情勢
ブログの説明:
地球という名の牢獄にしないために
自ら「洗脳」を解き・・・
「気づき」、「目覚め」、「覚醒」し、超天才になりましょう!
RSS
ブログ内検索

携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
アクセス数
総アクセス数: 774641
今日のアクセス: 71
昨日のアクセス: 60


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved