このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
核ミサイル300基を配備せよ! 過激でしょうか?
 
2011年8月18日 21時3分の記事

日本は戦争状態だ!いや、それ以上だ!(3)

「原発54基を全廃し、核ミサイル300基を配備せよ!」と言えば、過激な発言でしょうか?

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


日本は戦争状態だ!いや、それ以上だ!(1)、(2)で説明したように、日本の現状は両手両足を縛られ全く抵抗が出来ない状態で金の要求を断ると人工地震・津波テロおよび福島第二原発三号棟爆破テロで一方的に攻撃される。その被害は2万8千人余の死者・不明者、数十万人の被災者、放射能の影響による数百万人の間接的被災者および十数兆円超の設備および経済的損失に及びました。しかも、未だに収束していません。極めて理不尽なことです。そういえば66年前にも同じような理不尽・非道・極悪なことをした国がありましたね。しかし、その時は曲がりなりにも戦争でした。今回は同盟国で「ともだち」のハズですよね。このテロを起こした連中の精神はどこまで屈折しているのでしょうか。とてもまともに付き合える相手ではありません。「ともだち」なんて100億年お断りだ!。同盟解消だ!。基地の完全撤去だ!!!!!!!・・・・・・・
今後、このテロの証拠を掴み(3.11同時多発人工地震テロ(リーチャードコシミズ著)とは別の人工地震の証拠を集めた本が出版されるらしい)、テロを起こした連中を世界に公表し国際裁判で償なわせねばなりませんが、その前に国防、国民の安全上ミサイル攻撃等に極めて無防備な原発54基および高速増殖炉もんじゅ等を全廃しなければなりません。それと併行して自衛隊の通常戦の防衛能力を格段に強化し、核防衛のため地下および海中(潜水艦)に数百基のステルス核ミサイルを配備すべきと考えます。これらは、遅くとも1年数ヶ月以内に起こると予測される金融恐慌の大爆発(金融マフィアを操る権力者達の計画)とその後の戦争のリスクに備えるためです。そして、その危機が起きた時に両手両足を縛られた状態では全くの無抵抗のまま壊滅してしまう危険性があるからです。今回の放射能の拡散は既に広島原爆の数十発分に相当すると思われます。「ピカドン」のように強烈な光と強力な爆発音が無い見えない無音の原爆数十発の攻撃を受けたことに等しいわけです。普通、このような理不尽で非道・極悪な攻撃を受けた場合、当然、正当な反撃は自己防衛上すべての国や人々に許される権利ですが、両手両足を縛られている日本はその反撃すら行うことが出来ません。そして、ネットユーザーで皆さんのような方を除く国民の大多数がこの現実をまったく知らないし認識もしていません。国会議員(シンクタンクCSIS出身の浜田和幸・復興担当政務官などを除く)や官僚も同様です。日本人は何回核攻撃を受ければ目覚めるのでしょうか?。(戦中の関東沖、東南海、広島、長崎、阪神淡路、そして311東日本大震災)。だから極めて危険な状況なんです。
「日本は戦争状態だ!いや、それ以上だ!」
さらに、日本の現状はたった54基の通常ミサイルを保有する世界最貧国にすら勝てない世界一弱く国民の安全上世界一危険な国ではないでしょうか。この極めて危険な状態を無策で放置することこそ超過激(危険)なことではないでしょうか。今の世界の金融経済・社会状況からすると1年後には考えられないほどひどい状態もあり得ます。この現状と将来の日本国と日本国民の安全を考え、自衛隊の通常防衛力の格段の強化と300基のステルス核ミサイル配備は今後のリスクを回避する策として至極真っ当な考えだと思いますが、いかがでしょうか。


このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/katukan01/173250
くる天
最近の記事
08/25 00:24 闇の勢力が支配する古い世界に気を向けるのはやめましょう!:その世界はもうリセットされます、そして、もっと自由で解放された「黄金時代」を迎えます、すぐそこです!
04/14 14:13 新ブログ「ピュア・インスピレーション」のご案内
04/01 11:00 宇宙と伴にある存在であれば;リスクは何も無い、美しい地球も永遠です
03/31 20:59 NWO計画か、緩やかな世界統合か、アセンションか、テレポーテーションか;どれが宇宙の真理だろう?
03/30 22:38 他者をコントロールすることは最大の罪悪だ!;最も簡単に変化する方法は「捨てる」ことです;「アセンションへの道」(2)
03/30 22:17 現地球人類にとって必然か、選択か「アセンションへの道」
03/30 00:26 スライブが4月5日から無料で見られるようです!
03/30 00:00 ジョ-ジ・ソロスが現行犯逮捕されていた!
03/29 21:47 やはり、五次元に上昇したほうが面白そう!;思いやり、許す心、愛する心、楽しむ心、罪悪感を捨てることができればOK!
03/29 21:08 宇宙人の存在を発表し、豊饒化システムを稼動、人類を解放する「NESARA」
最近のコメント
世界中が知り始めた「311が日本攻撃のテロであった事実」(経済力で勝利する)
世界中が知り始めた「311が日本攻撃のテロであった事実」(Kayo Holden)
NWO計画か、緩やかな世界統合か、アセンションか、テレポーテーションか;どれが宇宙の真理だろう?(Kayo Holden)
世界中が知り始めた「311が日本攻撃のテロであった事実」(日本のために)
40億年前から地球を訪れていた宇宙人;あなたは宇宙人の子孫です(ming)
世界金融支配者?ジェイコブ・ロスチャイルドは日本の味方だ?(シオン・ナーシー)
世界中が知り始めた「311が日本攻撃のテロであった事実」(・・・)
宇宙人の存在を発表し、豊饒化システムを稼動、人類を解放する「NESARA」(自然児)
アメリカの恐ろしい真実;「狂ったアメリカ」の実態(林 一人)
やはり、五次元に上昇したほうが面白そう!;思いやり、許す心、愛する心、楽しむ心、罪悪感を捨てることができればOK!(Joji)
カレンダー
<<2011年08月>>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
カテゴリ
全て (273)
プロフィール
勝寛舟3 さん
美しい地球と伴に
地域:徳島県
性別:男性
ジャンル:ニュース 世界情勢
ブログの説明:
地球という名の牢獄にしないために
自ら「洗脳」を解き・・・
「気づき」、「目覚め」、「覚醒」し、超天才になりましょう!
RSS
ブログ内検索

携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
アクセス数
総アクセス数: 744656
今日のアクセス: 118
昨日のアクセス: 111


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved