このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
世界支配層の金融恐慌大爆発計画を推量する(2)
 
2011年8月24日 0時12分の記事

911世界同時多発テロの自作自演の総指揮者はチェイニー副大統領だったという説があります。どうもアメリカは歴代汚れ仕事は副大統領が担当するようです。バイデン副大統領は中国の習近平副主席に中国によるUSA国債の大量売却から始まる世界金融恐慌の大爆発のスイッチを押すように頼んだのでしょうか?

【PR】占いシステムの開発なら経験と実績があります。


もしそうだとしても表に出てくる事ではないので確認のしようがありません。あくまで私の推測ですが、仮に中国がスイッチを押さなくてもUSAの国債破綻はさけられないことです。延びて半年かせいぜい1年程度です。
ただ、アメリカは伝統的に必ず悪役を作り事の起こりを悪役の責任へと転化してきたからそう推測したまでです。
さて、金融恐慌の大爆発が起きれば世界の金融市場、株式市場、商品市場、貿易はどうなるでしょうか?
金融恐慌の大爆発ですからUSA国債、米ドル、EU各国国債、ユーロ、日本国債、円,そして元など世界の国債と通貨は時期を多少ずらしたタイミングで大暴落します。これほど金融市場のグローバル化が進んでいるのですから、そうなることは避けられません。ただ元はその意味ではやや鎖国状態ですので比較的軽傷で済むかもしれません。
金融市場
アメリカの金融市場は崩壊します。他の国の金融市場も壊滅的な打撃を受けほとんど崩壊状態になると思われます。そのため世界の金融市場は一時(半年〜1年、新たな基軸通貨の成立見込みまで)凍結状態になります。世界の多くの金融機関(証券、銀行、保険)が潰れます。
現在、アメリカとEUの金融機関のリストラが凄まじい状態で実施されています。
株式市場と商品市場
これも金融市場と同様の状態になります。ただ、商品市場は暴落するとは限りません、石油、食料、貴金属などは高留まりしたままで一時閉鎖されると思います。
貿易
これも金融市場、株式市場、商品市場とほぼ同様の状態になります。基軸通貨が破綻すればそうなります。ただし、取引が米ドルでない取引はより積極的に拡大すると思われます。また、新たな米ドル以外の通貨間での取引が広がると思われます。

以下、mrbooさんが阿修羅に投稿した記事を転載します。
アメリカ国民に警告した!リンゼイ・ウイリアムの最新メッセージ!
http://www.asyura2.com/11/hasan72/msg/794.html
投稿者 mrboo 日時 2011 年 8 月 21 日 01:55:12: .YDrFW/K2MhJI
石油にまつわる国際紛争、戦争、テロ、経済破壊、食糧危機などなど、大手石油メジャーの元重役であり、牧師でもあるリンゼイ・ウィリアムス(Lindsey Williams)のアメリカ国民に向けての最新のメッセージ。
彼が示唆しているのは、大きなイベントがおこり、その後約3週間で世界が全く変わる。具体的にはEUの通貨の崩壊(破綻)が先におこり、その後約3週間でドルが深刻な問題となる。その過程で、原油、ガソリンの価格、食料の価格があがる。紙の財産は価値がなくなり、株式市場暴落。金銀の価格があがるということです。戦争がどのタイミングなのか?など、その順番までは不明としています。

私たちは試される時にいる。だが恐れの時ではない。知識の時であり、正しい神にあって信仰の時である。私たちの主、十字架にかかられたイエス。救いは私たち一人一人に与えられている。何か大きなイベントがあった場合、暴動になる可能性が高い。そして、我々の人口の2%しか金銀を貯蓄していない。食料の備蓄も数パーセント。以下ヒントを基によく考え行動してください。
■長期保存できる食料を備蓄
■飲料水を得るための浄水装置(電気を使わないものがよいと思います)
■自分と家族を守るための(自衛)手段
■「紙の財産」から金銀(現物)に移行しておく(以上の1から3までのことを準備し、財産がまだある場合)実物を持つことが肝心。預り証は紙切れになる可能性大(紙には紙幣も含まれるので、ある程度だけにする)
■原油価格の変動のようすでエリート達の意向がわかる
■ユーロが崩壊しはじめたら2〜3週間以内に全てのペーパー財産(国債、株券)は処分すること。
■金銀はこれから先も価格は上がる一方で下がらない
■新しい貨幣は2011〜12年の間に発行される
■メジャーなドル貨幣価値は50%から70%下落。
■原油高騰はエジプト危機から始まる。
■ロシアと中国に注目せよ
■アメリカ中の商用、住宅はエリート達が所有するようになる
■知っているエリート達は例外なく市内から脱出移住している
※この内容のご判断は、ご覧頂いている皆様のご判断にお任せします。リンゼイ・ウィリアムス※
転載終了

もう一つ、「ヤスの備忘録」の8月13日の記事を転載します。先ほどの記事とも関連しています。
http://ytaka2011.blog105.fc2.com/


グレン・ベックのリーク

このように見て行くと、金融危機がこれから始まるとすれば、それは米国債の下落が引き金となる可能性が大きい。さらにそれは、政府の政治判断に基づく米国債の一斉売り、ないし購入停止に結び付くなんらかの決定が引き金になると考えられる。
昨年の11月、大手石油メジャーの元重役、リンゼー・ウィリアムスは、米国大手のケーブルテレビ、FOXニュースのコメンテイター、グレン・ベックの放送を聞くようにと支配エリートから言われた。それが今後起こることのヒントであるという。ブログの記事では何度も紹介したが、再度掲載する。以下である。

・私に情報をリークしている支配エリートは、2010年11月5日に放送される政治評論家、グレン・ベックのトーク番組を聞くように言われた。グレン・ベックはその番組の中で以下のように語っていた。
・私は現在の世界経済や政治を動かす中枢にいる人々の秘密の会合に出席する機会に恵まれた。
・そこで中心者であるある女性が発言した。
・彼女によると、ある大きな事件があるという。その事件がなんであり、それがいつあるのかは示さなかったが、その事件があってからちょうど13日目に世界経済をパニックに陥れる大きな出来事があるという。
・その出来事とは、中国政府による米国債の不買宣言である。中国政府は米国債を二度と買わないことを宣言するのだ。
・この宣言があると、EU諸国や日本を始め、市場で自国の国債を販売するために、国債の利回りを切り上げる。各国は利回り切り上げ競争に入り、利回りは一気に上昇する。
・これが引き金となり、まずアジアの市場がクラッシュする。それに合わせて他の市場も順次クラッシュする。
・この出来事以降、アメリカは激変してしまう。
・彼女のこの発言には他のメンバーも同意していた。

以上である。米国債の格下げが発表になったのは、8月5日である。もしこの日がここで警告されている「ある出来事」にあたるのであれば、その13日後は8月18日から、日本時間であれば19日になる。
転載終了
いかがでしょうか。ユーロが先か米ドルが先か、いずれにしてもそんなに時期がずれることなく通貨と市場の大崩壊が起こると警告しています。さらに、貿易の影響等により食料の危機も予想しています。そしてその大崩壊が起こる時期は長くてあと1年ちょっと。私の推量とほぼ同じです。皆さんもそろそろこの金融恐慌大爆発の準備をされたらと思います。
続く

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/katukan01/173841
くる天
最近の記事
08/25 00:24 闇の勢力が支配する古い世界に気を向けるのはやめましょう!:その世界はもうリセットされます、そして、もっと自由で解放された「黄金時代」を迎えます、すぐそこです!
04/14 14:13 新ブログ「ピュア・インスピレーション」のご案内
04/01 11:00 宇宙と伴にある存在であれば;リスクは何も無い、美しい地球も永遠です
03/31 20:59 NWO計画か、緩やかな世界統合か、アセンションか、テレポーテーションか;どれが宇宙の真理だろう?
03/30 22:38 他者をコントロールすることは最大の罪悪だ!;最も簡単に変化する方法は「捨てる」ことです;「アセンションへの道」(2)
03/30 22:17 現地球人類にとって必然か、選択か「アセンションへの道」
03/30 00:26 スライブが4月5日から無料で見られるようです!
03/30 00:00 ジョ-ジ・ソロスが現行犯逮捕されていた!
03/29 21:47 やはり、五次元に上昇したほうが面白そう!;思いやり、許す心、愛する心、楽しむ心、罪悪感を捨てることができればOK!
03/29 21:08 宇宙人の存在を発表し、豊饒化システムを稼動、人類を解放する「NESARA」
最近のコメント
世界中が知り始めた「311が日本攻撃のテロであった事実」(経済力で勝利する)
世界中が知り始めた「311が日本攻撃のテロであった事実」(Kayo Holden)
NWO計画か、緩やかな世界統合か、アセンションか、テレポーテーションか;どれが宇宙の真理だろう?(Kayo Holden)
世界中が知り始めた「311が日本攻撃のテロであった事実」(日本のために)
40億年前から地球を訪れていた宇宙人;あなたは宇宙人の子孫です(ming)
世界金融支配者?ジェイコブ・ロスチャイルドは日本の味方だ?(シオン・ナーシー)
世界中が知り始めた「311が日本攻撃のテロであった事実」(・・・)
宇宙人の存在を発表し、豊饒化システムを稼動、人類を解放する「NESARA」(自然児)
アメリカの恐ろしい真実;「狂ったアメリカ」の実態(林 一人)
やはり、五次元に上昇したほうが面白そう!;思いやり、許す心、愛する心、楽しむ心、罪悪感を捨てることができればOK!(Joji)
カレンダー
<<2011年08月>>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
カテゴリ
全て (273)
プロフィール
勝寛舟3 さん
美しい地球と伴に
地域:徳島県
性別:男性
ジャンル:ニュース 世界情勢
ブログの説明:
地球という名の牢獄にしないために
自ら「洗脳」を解き・・・
「気づき」、「目覚め」、「覚醒」し、超天才になりましょう!
RSS
ブログ内検索

携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
アクセス数
総アクセス数: 744653
今日のアクセス: 115
昨日のアクセス: 111


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved