このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
世界支配層の世界支配計画を推量する(2)
 
2011年8月27日 9時1分の記事

分断し治めよ!は支配の鉄則。娯楽を使い人間の考える力を低下させる。偽情報を流し人々を洗脳する。宗教、科学を操作する。恐慌を起こし経済を破壊する。戦争を起こす。お金を支配する。世界の政府とお金を支配し人類を支配する。人類にとって「地球という名の牢獄にする」



【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


このような考えで世界を支配しようと計画したのは約500年前のバチカンが最初だと思います。キリスト教の宣教師を尖兵とし、スペインには地球の西回りで進出・侵略させ、ポルトガルには東回りで進出・侵略させました。日本にも1549年8月15日にフランシスコザビエルが鹿児島に上陸しました。その後、オランダ、フランス、イギリスなどが世界侵略の大競争を繰り広げ、スペイン艦隊を撃破したイギリスがこの競争に勝利し大英帝国を築きました。そして、約300年前、当時のヨーロッパで金融王になりつつあったロスチャイルドとその支配者達は、より綿密な計画と、その計画を実行するための結社と諜報組織を作りました。そして、世界の中心的な組織に寄生し乗っ取って来ました。そして、お金を支配する。恐慌を起こし経済を破壊する。戦争を起こす。革命を起こす。宗教と科学を操作する。娯楽(映画、スポーツ、セックス、3つのS)を使い人間の考える力を低下させる。偽情報をマスコミに流させ人々を洗脳する。政治家・官僚を買収し政府を支配する。そして、人々を分断し支配する。このように世界支配層は約300年間、世界支配の計画を実行し続け、現在はその総仕上げの段階に入りつつあります。
ここからは、私が小学生低学年だったときの話です。50年以上前のことです。通っていた小学校は町の中心地にあるため、県や国の出先機関の転勤族の子供達が転校して来ました。私とその転校生が一緒に下校している時の話です。その転校生は「僕の家にはテレビが無いし、絶対テレビを見てはいけないといわれている」と言いました。その時代はテレビが各家庭に入り始めた頃でした。そして、「僕の曾祖父は明治の偉い人だったんだよ」と言っていました。その転校生の名前は「木戸」君でした。後で判ったことですが「木戸」君の曾祖父はあの明治維新の功労者の「木戸孝允」であったようです。「木戸孝允」は、新聞は民衆の洗脳の道具として使えることを知っていたそうです(ホームページTHINKERより)。だから、家訓的に新聞やテレビが洗脳の道具として使われるので注意するようにと子供や孫に教えていたものと思われます。はたしてその時代の日本人の何人がその認識を持っていたでしょうか。さすが「木戸孝允」だと思います。そして、現在の日本人の何割がその認識を持っているでしょうか?
これは、ロックフェラー一族の弁護士とその友人との会話です。弁護士「君は1960年代のウーマンリブ運動をどう思うかい?」、友人「そりゃ女性の社会進出はいいことだと思うけど」、と答えると弁護士は笑いながら「ほんとにそう思っているのかい、バカだな・・・・、これも洗脳の一つだよ」。そうです、60年代〜70年代に新聞、テレビ、映画で盛んに持ち上げられた「ウーマンリブ運動」。これは世界支配層の洗脳です。すなわち、分断です。母と子供たちの分断、夫と妻との分断、家庭の分断を目的とした洗脳だったのです。当時、世界中で何人の人がその洗脳に気づいていたでしょうか? 私は当時何かおかしいな?と違和感を覚えていました。このように、マスコミでことさら騒ぎ立てる話には「要注意」です。
続く

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/katukan01/174222
くる天
最近の記事
08/25 00:24 闇の勢力が支配する古い世界に気を向けるのはやめましょう!:その世界はもうリセットされます、そして、もっと自由で解放された「黄金時代」を迎えます、すぐそこです!
04/14 14:13 新ブログ「ピュア・インスピレーション」のご案内
04/01 11:00 宇宙と伴にある存在であれば;リスクは何も無い、美しい地球も永遠です
03/31 20:59 NWO計画か、緩やかな世界統合か、アセンションか、テレポーテーションか;どれが宇宙の真理だろう?
03/30 22:38 他者をコントロールすることは最大の罪悪だ!;最も簡単に変化する方法は「捨てる」ことです;「アセンションへの道」(2)
03/30 22:17 現地球人類にとって必然か、選択か「アセンションへの道」
03/30 00:26 スライブが4月5日から無料で見られるようです!
03/30 00:00 ジョ-ジ・ソロスが現行犯逮捕されていた!
03/29 21:47 やはり、五次元に上昇したほうが面白そう!;思いやり、許す心、愛する心、楽しむ心、罪悪感を捨てることができればOK!
03/29 21:08 宇宙人の存在を発表し、豊饒化システムを稼動、人類を解放する「NESARA」
最近のコメント
世界中が知り始めた「311が日本攻撃のテロであった事実」(経済力で勝利する)
世界中が知り始めた「311が日本攻撃のテロであった事実」(Kayo Holden)
NWO計画か、緩やかな世界統合か、アセンションか、テレポーテーションか;どれが宇宙の真理だろう?(Kayo Holden)
世界中が知り始めた「311が日本攻撃のテロであった事実」(日本のために)
40億年前から地球を訪れていた宇宙人;あなたは宇宙人の子孫です(ming)
世界金融支配者?ジェイコブ・ロスチャイルドは日本の味方だ?(シオン・ナーシー)
世界中が知り始めた「311が日本攻撃のテロであった事実」(・・・)
宇宙人の存在を発表し、豊饒化システムを稼動、人類を解放する「NESARA」(自然児)
アメリカの恐ろしい真実;「狂ったアメリカ」の実態(林 一人)
やはり、五次元に上昇したほうが面白そう!;思いやり、許す心、愛する心、楽しむ心、罪悪感を捨てることができればOK!(Joji)
カレンダー
<<2011年08月>>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
カテゴリ
全て (273)
プロフィール
勝寛舟3 さん
美しい地球と伴に
地域:徳島県
性別:男性
ジャンル:ニュース 世界情勢
ブログの説明:
地球という名の牢獄にしないために
自ら「洗脳」を解き・・・
「気づき」、「目覚め」、「覚醒」し、超天才になりましょう!
RSS
ブログ内検索

携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
アクセス数
総アクセス数: 744646
今日のアクセス: 108
昨日のアクセス: 111


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved